締め切り迫る!!

2010-08-30

明日はモンプチの 『必ずもらえるプレゼント2010』 の締切日!
(元祖(?)モンプチャーのちょしが居ないので~あんまり溜まりませんでした(-_-))
そして、 『モンプチオフィシャルキャット』 応募の締切日でもあります!

すんごいカワイイのが撮れたんですけど~

可愛かったのになぁ(/.\)

ヨコ写真応募なのに…タテで撮ってもうた(≧◇≦)

でもカワイイだけぢゃダメよねっ!っと勝手に気を取り直し(笑)…

ボケてんだよなぁ…

食いつき写真を撮ってみた…

これもボケてんだよなぁ…

これはインパクトありかっ?!(笑)

コレかぁ?!

ノゾキこみ!!カワイイかもっ(≧▽≦)

母としましては、ノゾキこみ写真が最有力候補なのですが~
参考までに皆さんのご意見お聞きできたら幸いですm(_ _)m


参加してます。ちょしの雪辱を晴らすべく!
いちこ予選通過を祈ってポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- キミなきあとも、キミを感ずる… | HOME | ミントもお気に入り♪ ->

コメント

最後の覗いているのが可愛くてべり~ぐぅです♪

確かにのぞき込みが一押し二押し三押しです!
真剣な眼差し!可笑しい。

3番目に一票!

覗き込みに1票♪

いちこちゃんは、フォトジェニックですね全部かわゆすですi-217
オフシャルキャットにはノゾキこみでしょうかi-179

ガブっといってるのもいいな~♪
でも、やっぱり覗きっぷりがいいので最後の!!

いち姫にゃん太郎さん、タラさん、ゆうさん、ちびすけ氏、かおりさん、
まゆちゃん…
皆さんご意見ありがとうございます!!
なんだかすでに予選通過して、清き一票をいただいたかのような気分です(笑)。
皆さんのご意見を元に…
応募はやはり「ノゾキ」にしました!

可愛い~~♪
そですね、やはり覗きいっこちゃんがグッド♪

にしても、ホント色んなお顔が撮れてうらやましい(^v^)

「ノゾキ」と言ったらやっぱいっこでしょ~(笑)。
いろんな顔を撮るコツは、とにかく撮って撮ってとりまくるですよー!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)