ミントもお気に入り♪

2010-08-29

今日は引っ越しした姉の新居に行ってきました♪
姉の愛犬ミントが、高齢期(11歳)になっての環境の変化がストレスになってしまう
のではないか、姉と心配していましたが、以前より広くなった家に満足しているようで、
ホッとしました(^-^)

キャワイ~ィ(≧▽≦)

よかった♪よかった♪

たまんない♪

うん!ちーさんも好きだよ(^-^)

ダイアナロス!(爆)

ノエルは近くに住む姪っ子んチのコになったんですけどね (^-^)


夜は姉と姪っ子と甥っ子、4人揃って、姉が作ってくれた夕飯を食べました。
久しぶりに家族揃って食べる夕飯は、心から楽しいし、なんて美味しいんだろうって
思いました。

コワイよぉ~(-_-;)

ミントじーちゃんに会いに行ったんだよ。

わかってくれた?


何年か前までは、みんな大人なのだから、それぞれが頑張って幸せにしているなら
それでいいという、身内のことを割とクールに考えていましたが…
トシのせいもあってか、ここ最近は、身内はナニより大事にせなアカン!と思うように
なりました。
そう思うからこそ、他人のことも大事にできると思うし…。
だから今日のお出かけは許してね、いっこちゃん♪


参加してます。休日もクーラーなしでがんばってお留守番してくれたいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 締め切り迫る!! | HOME | 白いふわふわ ->

コメント

いちこちゃんは聞き分けがよくて羨ましいわぁ。
いちこちゃんももう少し大きくなったらわかると思いますョ。
そうなんです、身内はだいじです。
何億といる地球上の人間、しかしきょうだいはかけがえのない絆を持っているんです。
奇跡に等しい大切な大切な存在!
私もきょうだいが大好きです。
連れ合いや子供も大事ですが何か次元がちがうというか・・・。

いちこちゃんも兄弟に会えるチャンスがあるといいわね。
しかし、猫の場合はどうなのか???

いちこには、かぁちゃんが大事にしてるヒトを、同じように大事にして
もらいたいです(^-^)
姉とは元々性格が魔逆に近いんですけどね(^^ゞ
わたしたち姉妹も、これからお互い歳をとるわけで…
たった二人の姉妹、助け合って生きていかねば!と思う次第でございます。
(姉もわたしもバツイチで、二人とも現在未婚なので(^^ゞ)

いちこは以前、兄弟と再会しましたけど…
http://choshittolove.blog77.fc2.com/blog-entry-572.html
お兄ちゃんとお姉ちゃんがなんともフレンドリーなのに対し、ひとりシャーシャー(/.\)
ひとりっこになると、こうなるんですかねぇ(-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)