ひえひえ度増量中!

2010-08-25


本日の帰宅時。。。

マタァ~リ中でしたか?!

いっこただいまー!

ノビノビ~

寝てたん?

寝過ごしちゃったかな?

あら?また寝んの??

ハミ出ず乗ります!

ひえひえボードの後ろにのってるのはアイスノン!

保冷剤はどかしちゃったり、破いちゃったりしたのですが、アイスノンはどかさないし、
さすがのいちこにも破けない!(笑)
これでひえひえボードは真のひえひえボードになってます(笑)。
これで留守中の快適度は上がったかな?
わかって乗ってない…なんて言っちゃったけど、わかってるんだよね。
バカにしてごめんよ、いちこ(/.\)


参加してます。
留守番いちこの快適生活にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 白いふわふわ | HOME | 深窓の。。。 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)