深窓の。。。

2010-08-24

ブサイクにゃん…デブにゃん…にゃんこはみんなカワイイです♪
みんにゃみんにゃ大好きです(≧▽≦)
でも好みを言えば~わたしはやっぱり、美人の♀にゃんが一番好きです。
なぜなら生まれて初めて一緒に暮らしたにゃんこ、ちょしがそうだったから…
そしていちこも、わたし好みの美人さんに育ってくれました。

ん?

深窓の美少女。。。ってか、神社の窓なんだけど(爆)

これでシャーシャー言わなきゃもっといいんだけど(^^ゞ


参加してます。
「シャー!」がオハコ(?)のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ひえひえ度増量中! | HOME | ヒマな神様? ->

コメント

あらま!美人さん♪
こんな綺麗なお顔でシャーシャー言うギャップがいいんじゃないですか!(笑)
ただの美人じゃつまらんちんですわよ(^v^)
ワタシは女の子と暮らした経験がないからなぁ・・・。
甘えたでおバカな男の子を選んでしまう・・・(笑)

でもいっこちゃんみたいな子となら暮らしてみたい!!
毎日楽しませてくれそう(^u^)色んな意味で(笑)

あ、しっぽなさん、こちらからメールしたんですが、届いてますか?
アドレスなくしちゃって・・・メール待ってます♪

「深窓の麗嬢・・・麗猫!」確かに!
羨ましい!

ところで昨日「いちこ神社」に母のことをお願いしましたが、
霊験あらたかなる「いちこ神社」すごいです。
母が持ちこたえたそうです。
有り難う御座いました!

>アンディママさん
たしかに、ただの美人ぢゃつまらんちんですね(笑)。
ヒトでも、美人なのにキップがいい感じの天海祐希さんとか好きだし…
あっ、天海さんは「シャーッ!」は言わないと思うけど(爆)。
仲間うちは♂にゃんと暮らしてるヒトの方が多いので、♂にゃんも
勧められたし、甘えたでおバカなところ、わたしも大好きです(^m^)
でもわたしもアホなので、母にゃんこ家庭のわが家としては、気の強い
シッカリしたコでないとアホアホ親子になっちゃうんでね(爆)
ええ、そりゃもういろーんな意味で、楽しませてくれますよぅ(T▽T)
メール届きましたよー\(^o^)/
でもね…画像がなかったですぅ(ToT)

>タラさん
わたしも羨ましいです…わたしもいちこみたいに美人で気が強くて、
小さいコトを気にしない性格になりたいです(笑)。
ああ!お母様!よかったです~(ToT)
そりゃね、ぢつはいちこ神社を裏で操ってるのは、ちょしですから(^^ゞ
お母様がまだまだお元気になられますように!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)