再び影遊び♪

2010-08-22

今日は先週やって楽しそうだった、影遊びをしました♪

はじめますよ~

横から撮ってみました。

影登場!

下から撮ってみました。

影動く!

影を追っております。

かなり怠惰な遊び方(-_-;)

再び横から全身を…

テーブルの1/4を占めています…

そして上から~

今日もとっても楽しそうでした(^-^) それにしても…体デカイ…


参加してます。影大好き♪ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ヒマな神様? | HOME | 休日の贅沢 ->

コメント

私には全然大きく見えない・・(^_^;)
うちのなんて、上から見たら「つちのこ」ですよ(>_<)

お顔はやる気ありそうで、全くやる気のなさげな身体(笑)

アンディくんの横になった姿、上から見てみたーい(≧▽≦)

すごいだらけた遊び方ざんしょ?(-_-;)
こーゆー遊び方を見ると、あぁ、オトナになったのねぇ…って思います(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)