やっぱり猫♪

2010-08-20

残業もほぼなくなり…今日は一旦ウチに帰っていちこにゴハンをあげてから、
やっと見てきました、『借りぐらしのアリエッティ』♪
よかったですぅ~(^o^)
お話はもちろんのこと、アリエッティの部屋がすっごく可愛かったし、音楽がめっちゃ
よかった!それになんといっても、登場する猫の “ニーヤ” がイイ味出してる (=^-^=)
最後にとってもイイコトもしちゃうし、猫キャラとしては◎でした!

どぉなのさ

ニーヤはいっこの2倍ぐらいあったよ(笑)

お次は『ヒックとドラゴン』を見に行く予定♪
そして今夜は、TUTAYAで借りてきた 『ゴールデンスランバー』 を見ます。
映画三昧の、イイ週末です(^-^)


参加してます。
ウチでイイ味だしてるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 休日の贅沢 | HOME | 留守中の「涼」 ->

コメント

「ヒックとドラゴン」先週孫を連れて行ってきました。
楽しめました。
「・・・アリエッティ」は孫が望まなかった・・・男の子なので。
今日のいちこちゃん、本当に話しかけているようです。
私はなかなかそういう写真が撮れません。
人並みの愛はあるんだけどなぁ~。(-_-;)

おお!『ヒックとドラゴン』をお孫さんと♪
楽しかったんですね。見に行くのが益々楽しみになりました(^-^)

タラさんもあずきちゃんのイイ写真、沢山撮れてるハズですよ。
そこにはレンズを通して、タラさんの愛情がいーっぱい詰まってるんですから♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)