留守中の「涼」

2010-08-19


はい?

風が?

え。。。

いや、ひえひえボードもあるっしょ

いつも乗ってるやん(-_-;)

やっぱわかってナイ…(-_-;)

いちこはひえひえボードにわかって乗ってるというよりも…
いつも落ち着く場所にボードがあるから乗ってるって感じです(^^ゞ
そんな神経質ぢゃないいっこの性格に、かぁちゃん感謝ですよ(笑)。

関係ないけど…
PAUL&JOEのネコ型リップステック がカワイイです(≧▽≦) ほしいです(≧▽≦)


参加してます。
無神経疑惑(?)のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- やっぱり猫♪ | HOME | 猛暑知らず?! ->

コメント

神経質ぢゃないけど無神経ぢゃない(笑)
女の子の方が度胸がいいような気がします(^v^)
ばんびもそうでしたがアンも負けないくらいビビり~マンです(^_^;)

人を流血させるくらい獰猛なくせに(>_<)

そうそう、クールマットにはたまに寝転がってます♪
結構毛だらけです(^_^;)
ジェルなので重みがあるんですがネズミにシャウトしてる時はグジャグジャにされて固まってます(笑)
でも決して涼しさを感じてるようではないです(^_^;)

いっこちゃん、スコ混血疑惑ですか!?(笑)
でも大型のスコって・・・(爆)

ちょしは結構神経質だったんですけどね~。
いちこはホント、度胸がいいというか、肝がすわってるっていうか(笑)。
子供が苦手と言われるネコだけれど、いちこはトモダチのお子さんが
ウチに来たときも、微動だにしませんでしたからね~。
いちこともう2年以上暮らしておりますが、ビビってどこかに隠れる姿を
未だに見たことがありません(笑)。

やっぱりアンディくんも「涼」というのとは別のトコロで、クールマットを
ご利用なのですね(笑)。
大型のスコちゃんていますよ~。
リンクを貼ってるミナモンちゃんチのメメタンは7㌔あります!
あと手足が太いトコも、ちょしっとスコっぽいんですよね(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)