シャワー好き

2010-08-16

朝のニュースで、今日は36℃にまでなるというので、考えた末に…
ひえひえボードの上に、保冷剤を乗せていくことにしました。
いちこが気にして乗らなくなっては意味ないので、ハジッコの方にタオルをかぶせて
置いていきました。
帰宅時ドアを開けると、いちこ登場~。いまキタというより、どうやら玄関の靴を
置くトコに居たようでした。ソコが一番涼しいのか?!
っで、ひえひえボード+保冷剤はというと…

用ナシですか(T▽T)

意味ないカンジィ~?(T▽T)

いちこはなんだかボーッとした感じ(/.\) さすがに今日の暑さにはバテ気味なのかなぁ…
って思ったのですが、「まんま?!」っと言うと「ニャン!!」と言い、いつもと変わりなく、
今日もお夕飯をおいしゅ~いただきました m(_ _)m

この前出た 『にゃんこ THE MOVIE4』 にシャワーの音がすると、すっ飛んできて
シャワーを浴びるにゃんこが登場しますが、ぢつはいちこもシャワーが大好きです。
音が聞こえると、浴びはしませんが…

にゃはん♪

鑑賞します(笑)

イケイケー!

跳ねっかえりで結構濡れたりしてます…

お隣さんの入浴時を覗くのと同じぐらい、反応がいいです(笑)。
『にゃんこ THE MOVIE4』のコみたいに、浴びてくれればTVに出れるかもしれないのに…
ノゾキぢゃTVに出れませんよ、エロいちこちゃん(爆)


参加してます。シャワー音大好きのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 猛暑知らず?! | HOME | 影絵遊び ->

コメント

私も!!

にゃんこTHE MOVIE4買いました~(*´艸`)
そして、シャワーにゃんこお気に入りです♪
いっこちゃんもシャワー好きなんですね(≧▽≦)是非覗きにゃんことして、出てもらいたい(笑)
あの釘づけ具合ならいけるかも!?(//▽//)

私は!
ぢつはTHE MOVIE4、買ってないのです(笑)。
シャワーにゃんこのミルキーちゃんは、めざましで見たのぅ~。
これからTUTAYAで借りてちゃんと見ます(笑)。
ノゾキにゃんこは、放送コード的にどうかと…(爆)
ってか、その前にそんなことをさせてるわたしが捕まります(爆)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)