影絵遊び

2010-08-15

今日は昼間からいちこと遊びました♪

にっくきバードさん!

お相手はバードさん

ほげほげ~

ぢゃあ、違う遊び方にする?

おもしろい?!

そう!それは…

ナニコレ?!

影絵遊び!

とりゃ!

必死!

つかまんナーイ!

楽しそう~♪

昼間ぢゃないとできない遊びだから、かぁちゃん休みの日限定のお遊びだね。
すごーく楽しそうだったから、今度のお休みもまた影遊びしようね♪


参加してます。影に夢中ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- シャワー好き | HOME | ハミ〇?ハミ×? ->

コメント

いちこちゃん、かっわい~!
影とか光とかで遊ぶ瞬間がすっごく好きなんです。
あの夢中になる目!おもちゃとは明らかに違う!
好きです~!
(前回の私のコメントへのお返事・・・恥ずかしながらご名答!)

自然なモノで遊ぶときの動きは、オモチャとはまたチガイますよね~。
いちこは必死で影と戦っておりました!
そして息切れしてました(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)