ハミ〇?ハミ×?

2010-08-13

生誕祭でばぁちゃんにもらったひえひえボ~ドMサイズ!!
サイズ的には、いちこはハミ出ないハズなのですが…

ハミ〇orハミ×?

ハミ×orハミ〇?

いっこにゃわからん

上半身はど~しても前に出したいみたいで、結局ハミ出ますね(T▽T)
でもSサイズに比べれば↓余裕です!!

ハミ放題!

こんときゃなんだか、カラダも縮こまってるね(笑)

さぁこれで、元気に残暑を乗りきろー\(^o^)o ばぁちゃんアリガトね♪


参加してます。結局ハミ出るいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 影絵遊び | HOME | カメラ・マクラ ->

コメント

スミマセン、孫が来ていたのでポチ逃げの日々でした。<(_ _)>
いちこちゃんの冷え冷えボードは丁度いい大きさなのに
何故半分残す?枕が欲しいのかしら?
でも気持ちよさそうですね(^_^)v

うちのあずきも良く座卓でお昼寝をするのですが、
その時は必ず月刊誌「文○春○」が枕です。
あの高さと冷え具合が丁度いいみたいで・・・。
でも座卓に人間がいないときは乗りません。
人間に見守られていないと落ち着かないようで。
へんなネコです。

タラさん、お盆でお孫さんが来てらっしゃるのかな~って思っていたら
ビンゴでしたね(^-^)

いちこは手前に出てないとわたしの姿が見えないのでヤみたいです(^^ゞ

あずきちゃんも見られていたいっていうものあると思いますが、
見ていたいっていうのもあるんぢゃないですかね♪

わお~~グッドサイズ♪
丁度いいね♪

うちのはジェルバッグを布に入れるタイプなので、布が結構毛だらけ(^_^;)
この季節なのにアンは抜け毛が多いきがする・・いっこちゃんはどう?

やっぱり大型種の血が入ってるいっこちゃんにSはちいちゃかったね(>_<)
あ、ワタシもラグドールあたりに1票!
「あたり」ってなんじゃ・・(笑)

ホントにばぁちゃんサマサマです(笑)

ん?ってことは、アンディくん乗ってるのですか?!
いちこはかなりモフモフですが、抜け毛はなぜか多くはないと思います。

この前のパーティー時、sinoさんに「洋猫だ!洋猫だ!」って言われて
ました。sinoさんは酔っ払ってて憶えてないと思いますが~(笑)。

ラグドールあたりですね(笑)
わたしは大型のスコあたりも入ってるかな~?って思ってます。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)