カメラ・マクラ

2010-08-12


イイモンみっけ!

生誕祭、ばぁちゃんのカメラがいたく気に入ったいちこ。

だよね?

チガイますっ!ヤメなさいっ\(`0´)/

渡さないもん!

レンズがぁぁ(≧◇≦)

ラクチーン♪

あら、ホントピッタリね…って…チガウからっ!

ワケわかんない

それはマクラぢゃなくてカメラ!!

かぁちゃんわかったぁ?!


ばぁちゃんチのにゃんこもこのカメラにスリスリしてるそうです。
ばぁちゃんチのにゃんこは♂だから、もしかしたらいちこは、カメラに付いてた♂にゃんの
カホリに萌えたのかしら?!(笑)


参加してます。
カメラとマクラがわかってないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ハミ〇?ハミ×? | HOME | ちょし生誕祭③ ->

コメント

かほりに1票!(笑)

ホントいっこちゃんて、反応がいいというか、オモシロイね♪

かほりに1票ですか!(爆)
ええ、オモシロイですよ~。
仲間内では「お笑い系」と呼ばれています(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)