ちょし生誕祭③

2010-08-10


毎度のことながら、今回もばぁちゃんに捕獲されたいちこ


シャー族

「オヤツあげるんだよ♪」

そうなの?

「そうオヤツ♪」

遅い。。。

「待っててね♪」

待ちきれん!

「ぢゃ、アキヨねーさんから…」

再びシャー族

「ひぇぇぇーーー!」

ガブッ!

「いっこ!!」

あい?

「いい加減にしなさいっ!\(`0´)/」

参加メンバーの旦那さまに、「いちこって表情豊かだよねぇ~」って言われました(笑)


参加してます。
シャー族のボスいちこ(笑)にポチっとよろしくお願いいたします♪

シャー!をポチっとな♪

<- カメラ・マクラ | HOME | ちょし生誕祭② ->

コメント

ちょしちゃん23年目☆生誕祭オメデトウ~♪

仲良しの皆さんでのハッピー☆生誕祭!
いつもですけど(^w^)ブログを通してホントにハッピーな気持ちになります。ちょしちゃん、オメデトウ!
…で、いちこちゃんですが(^ー^;)
ちょしお姉ちゃんの生誕祭ってワカッテルよね~~!?(笑)ワカッテルけどメッチャ主役なのね~~(≧ε≦)
笑い有り悲鳴有りで楽しそう(笑)
写真、面白かったです~♪いちこちゃん、ホント~にわかりやすーい(笑)
調子イイとこも笑ってしまう~~(≧▽≦)
↑シャー族のボスと命名されていた写真も萌え倒れしました!がわいいぃッ(T▽T)お口の上がモッコリしててたまりません!
sinoさんのお料理にも毎回激しく感動しちゃいます…☆スゴーイ!スゴーイ!もっと見たかったです~~♪美味しかったでしょうねぇぇぇ!
今年もハッピー生誕祭☆オメデトウでした!ちょしちゃん、良かったネ!

うっはっはっはっはっは(^◇^)
オモシロ過ぎる♪
ワタシも捕獲したい~~いっこちゃん♪
噛まれ慣れてるから全然平気~~(笑)

シャー族!(笑)
滑り台みたいなピンクの舌が可愛いよね☆
でもお顔は般若だよぅ(@_@;)
でもまだ可愛さがあるもん、シャー顔に(笑)

うちなんて、なんていうかこう、目つきが心底憎しみを湛えてるっていうか、もんのすごいおっかないもん(>_<)
男女の違いだけじゃない気がするー((+_+))

だけどこんなに料理上手で優しい方たちが傍にいて幸せですね~~♪
とっても羨ましいです(^v^)

>コハアンナさん
ありがとうございまーす(^o^)
ハッピーな気持ちが伝わってウレシイです(≧▽≦)
主役ですよ~いちこはいつなんどきでも中心にいたいタイプ、そして
感情がすぐ顔に出るタイプです(笑)。
「シャー!」っていうと、「酸が飛ぶ!」って言われてます(爆)。
わたしの大好きな貝づくしのマリネとか~見た目も綺麗ならタトゥーユとか~
大人気の手作りチャーシューとか~見事に全てなくなりました!

>アンディママさん
sinoさんが「いっこちゃん、噛んでも痛くないわよねぇ…」って言ってる矢先に
奥歯で噛まれ「痛いっ!!」って言ってました(笑)。
でもたしかに、アンディママさんはアンディくんで日々鍛えられてるから…(笑)
アンディくんの場合は、カンペキ獲物狙いなんですかねぇ(-_-;)
みんなわたしのHPを通して知り合った仲とは言え、ちょしといちこに毎回
盛大なパーティーを開いてもらって、ホントありがたく嬉しく思ってます(T-T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)