ちょし生誕祭②

2010-08-09

生誕祭を盛り上げるお料理は、今回もsinoさんのオール手作り!
昨年ケガした左手首の手術をして、木曜日に退院したばかりだというのに、ちょしと
わたしたちのために、こんなに作ってくださいました(T-T)

ゴーヂャスッ!

スバラシーイ(ToT)

作るのが大変なのはもちろんのこと、コレを運んできてくださったのですから、ホント
頭の下がる思いです m(_ _)m sinoさん、今回もありがとうございました!!
そしてバースデーケーキは、キルフェボンの限定販売。。。

ひまわり(^-^)

“ローズマリーのはちみつとレモンのタルト”

ちょしの誕生花であるひまわりに似ていたのでコレに決めました♪
ヒトの食べ物にほとんど興味のなくなったいちこは、ケーキよりも紙袋(笑)。

ナンダ?

イイ袋ぢゃないのぉ~♪

しかし、食べることに夢中になり、いちこをほっぽり過ぎると、雷が落ちます (≧◇≦)

シャーッ!!

“シャー族のボス” と命名されました(爆)。

マンゾク


そして今日は、ちょし23回目のバースデー(拾った日)です。

いっぱい食べてね♪

大好きだったマックのポテトでお祝いです♪

ありがとう、ちょし。。。

楽しい夏祭りを残してくれて、ホントにありがとね (^-^)


参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

おててをポチッ♪


<- ちょし生誕祭③ | HOME | ちょし生誕祭① ->

コメント

祝・生誕祭♪

すっごーい、豪華~、愛情てんこ盛りだね。良いなあ、ちょしちゃん。

シャー子になったり、ロケット弾になったり、いちこはんも笑える。
(一番のツボは、毎夜の「覗き見」だけど~)元気で何よりだわ。

一個下のキャサリン、お盆で22歳になるよ。あと数日だけどイケそう(爆)。
やや中毛だからか、お腹の毛とかモケモケ(シートで滑ってるから)してるから、綺麗にしてやって誕生日を迎えねば~。

ちょしちゃんの生誕祭はゴージャスで素敵ですねi-237
マックのポテトも美味しそうですねi-277
いちこちゃんも楽しそうi-179
最後はちょしちゃんでキメですねi-228

今年も・・・

ちょし会長ご生誕23周年おめでとうございます!
今年も楽しい生誕祭だったようですネ
・・・なによりいちこちゃんが
「ヒトの食べ物に興味がなくなった」って事が
驚きでしたが・・・(笑)

ちょし会長、相変わらず神々しいですv-238

ああん、ちょしちゃま、麗しいお顔ですぅ(^v^)

にしても!いっこちゃんて、こんなお顔もするのね!!
超~~びっくりしたーー(^_^;)
前歯丸出しじゃん!(笑)
ちっちゃくてかわゆい(爆)

うちもたーくさんお供えしましたよ♪

>キャサさん
ありがとうございます(^-^)
はい、天使になってもこんなにみんなにお祝いしてもらえて、
ちょしもわたしもシアワセモノです(T-T)
そしていちこはエロにゃんです(爆)。
キャサリン嬢は、22歳のお誕生日を迎えられると信じてましたから、
もうすでに会員ページの年齢を更新してあります(笑)。
ちょしっと早いけど、キャサリン嬢、22歳のお誕生日、
ホントにホントにおめでとう\(^o^)/

>かおりさん
ココに居たときとなんら変わりなく、みんなで楽しくお祝いすること。
わたしが望み、ちょしも望んでいることだと思っています(^-^)
マックのポテトは半分わたしがもらいましたけど(^^ゞ
いちこはMAXに楽しかったみたいです♪

>ぼいこさん
ありがとうございます(^o^)/
わたしのお食事ドキ、部屋から追ん出してた日々が、いまとなっては
懐かしゅ~ございます(笑)
かと言って、食い意地がなくなったわけではございませぬが…
ちょしに限らず、老ニャンは神々しい感じがしますよね~。
ちょしの写真を見た後いちこを見ると、「猫だな~」って思います(笑)

>アンディママさん
ちょしは麗しいのに、いっこはねぇ…(爆)
でもコレはカワイイ方です(笑)
このときなんて↓
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/c/h/o/choshittolove/20090511004.jpg
怖いったらありゃしない(-_-;)
バンビちゃんも満足したかなぁ~(^o^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)