ちょし生誕祭①

2010-08-08

今日は夏のイベント!ちょしの生誕祭♪
ケーキを銀座のキルフェボンで予約したので、日曜限定販売の肉球まんじゅう狙いで、
同じ銀座にあるにゃらんcafeに再び行ってきました。

にゃにゃにゃっらぁ~ん♪

9時オープンで、10時行ったのですが、肉球まんじゅうはすでに売り切れ(≧◇≦)
でも週替わりの限定スイーツはまだあったので、サンドウィッチと共に食べてきました♪

美味しかった♪

トロピカルトラベルチョコレートパフェとカリフォルにゃ風オムレツサンドウィッチ♪

にゃらんカフェでモーニングを食べた後は、キルフェボンでケーキを受け取り、
家に帰ると、いちこはケーキが入っていた紙袋にスッポリ…

カミカミ

噛まなくていいですよ(≧◇≦)

キッチンのテーブルの上では危険なので、リビングに紙袋を移しました…

ワクワク♪

どうぞ♪

ズドン!

重くて持ち運びはムリそうね(-_-)

たのしー♪

楽しそうねぇ…

どっきり?!

それはヤメてください (≧◇≦)

いちこの飛び出し方ってスゴイのです(-_-;)
飛び出してくるとわかっていても、毎回心臓マヒを起こすヒトが出そうなぐらい、
ビックリするのです(≧◇≦)
いちこが飛び出すと、みんな悲鳴を上げます…。
いちこはどうやらそれがおもしろくて仕方ないみたいで、何度も何度もやるのです(-_-;)
今回もダンボールハウスから何度も飛び出して、我が家は悲鳴が絶えませんでした(笑)。
今日はいっぱーい遊んでもらったので、みんなが帰ってからは、爆睡!
わたしがナニしても一切起きません。

夢の中~

今日は最高に楽しかったね (^-^)

生誕祭の続きは、この後まだまだ続きまぁ~す!


参加してます。
みんなに遊んでもらって大満足のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ちょし生誕祭② | HOME | 明日ですよ♪ ->

コメント

わ~~~~可愛い~~~♪♪
にゃらんの子って「ブサカワ系」だけど(笑)和みますよねぇ(^u^)

いっこちゃんにはジャストサイズな紙袋(笑)
どうかそのまま札幌まで発送お願いします(^v^)
いっこちゃんの暴れの遙か上を行くジャイアント・アンをお送りします(@_@;)

そーそー、にゃらん、和みますぅ~(*^。^*)

紙袋、サイズはジャストでしたけど、重量が(-_-;)
宅急便で送ったら高そうです(爆)。
届いて箱を開けたとたん、アンディママさん心臓マヒ起こしますよ(-_-;)(笑)
アンディくんのアバレ、経験してみたーい(≧▽≦)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)