Sサイズ?Mサイズ?

2010-08-04

今日も3時間残業(-_-;)
そんな中ばぁちゃんから、がんばってお留守番してるいちこに、ひえひえボードを
買ってくれるという嬉しいメールが届きました♪
サイズを聞かれたので、いま使ってるのがMサイズと返事をしたら…
「アレ、Mサイズなの?!」っと、返ってきました。
いちこがハミ出てるから、Sサイズだと思ってたようで…(爆)
っで、ウチに帰ってからひえひえボードのサイズを測ったら…Sだった…

名誉毀損(?)で訴えてやる!

ごめん(/.\)ごめん(/.\)

Mサイズがあったらいいけど、Sサイズでも、2つ並べりゃもうハミ出ないからね(笑)。


参加してます。
ひえひえボードからハミ出ない日が待ち遠しい!いちこにポチっとよろしくお願い
いたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 話よりも大事なコト。。。 | HOME | テーブルまにあ ->

コメント

そだよね、そこまでデカくない(笑)
うちもやっと明日には届きそうです♪乗るか心配ですけど・・・。

はあ、明日はとうとう1周忌です・・・(>_<)
とても早くもあり遅くもありの1年。

旅立ってからのばんびの思いが聞きたくて、アニマルコミュニケーションをお願いしようかずーーっと迷ってるんですが、しっぽなさんはどう思いますか?


今日はとても蒸し暑い札幌です。
本当に今年の酷暑が去年じゃなくてよかったと痛感してます(>_<)

そうです、そこまでデカクありませんでした(爆)

アンディくんはもち!Mサイズですよねん(^m^)
乗ってくれますように!!

バンビちゃんが天使になってから、明日で1年ですか…
そうそう、早くもあり、遅くもありと感じるところですよね。
アンディママさんがいまのバンビちゃんの思いを聞きたいと思っているのならば、
聞いてみていいと思いますよ。
信頼関係はゼッタイあったのだから、大好きなアンディママさんがそう思って
いるのならば、ばんびちゃんもそれにこたえてくれると思います(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)