ハミハミボ~ド

2010-07-26

今朝、熱中症は家の中に居て起きる…というニュースを見て、留守中のいちこが
心配になりました(>_<)
でもその場合は、エアコンを点けてないだけでなく、窓すら開けてないとのこと…
わが家は、窓を開けてってるし、換気扇も回してってるから、大丈夫か?!っと、
今日もエアコンを切って家を出ました。
ちょしおねぃちゃんなんて7歳まで、夏はクーラーのない部屋で過ごし、冬はコタツひとつで
過ごしたんだもの。いちこも生きる術を(ちとオーバー(^^ゞ)自分で見つけるのだよ!

っで、わたしが帰宅後のいちこは、気が付くとほとんどひえひえボードの上で過ごして
いました。

ハミ出てるけどね…

あのね…

オネガイ♪


たしかに…これぢゃ「ハミハミボ~ド」だもんね(笑)。
もう一枚買うか、おっきいの買おうか…
がんばってるいちこにそれぐらい買ってあげなきゃかしら??
っで、こうやってかぁちゃんの残業代は、いちこの生活費になってくんだね(T-T)


参加してます。
いちこがひえひえボードのサイズになればいいんぢゃないの?!っと思う
わたしに(笑)ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 甘えるトキもあるんだにょ | HOME | かぁちゃんのおねぃちゃん ->

コメント

本当に、これだけ暑いと留守中が心配ですよね。
京都も毎日37度の酷暑です。
熱中症がこわくて、1部屋エアコンでドライにしてます。
つむぎは、あんまりエアコン好きじゃないので、その部屋からの冷気が
流れてくるところで、寝てると思います。たぶん。
窓も、いくつか開けてるんですけどね。
今月の電気代が、すこ~し心配です。

今日は朝から走り回って、ちょしっと開口呼吸してたので、エアコンを
消していくのに躊躇しました…結局消していきましたが…
帰ると、バリバリ元気に生きておりました(笑)。
さんじゅうななど(≧◇≦)
そこまでいくと、さすがに点けていかずには出られませんね(/.\)
エアコン嫌いのにゃんこって結構居ますよね。
自然と涼しさを感じるぐらいが好きっていうか…。
電気代、わが家にとっては、暑さよりも恐怖かもです(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)