
--------


鴨シ~♪

2016-09-18

鴨シー①

ちょしっと遅い夏休みをいただき
鴨川シーワールドに行ってきました。ひとりで(笑)

鴨シー②

マンタさんの優雅な泳ぎ

鴨シー③

ヒトを見ると近寄ってくる愛想のいい子ウミガメちゃん

鴨シー④

茹で鶏ささみのような体の(笑)ベル~ガちゃん

鴨シー⑤

観客にご挨拶ちう

鴨シー⑥

はい!イルカさん飛びーーー!!

鴨シー⑦

一番見たかったおシャチ様登場ー!デッカイー!

鴨シー⑧

おシャチ様の飛びー!

鴨シー⑨

飛びー!

鴨シー⑩

おねいさんうらやまし過ぎー (T-T)

鴨シー⑪

イイ飛び撮れましたー (≧▽≦)


参加してます。
お留守番してたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪


Choshi The 29th Birth Festival

2016-09-04

先週の日曜 8月28日
ちょし29回目の生誕祭を開催しました♪

20160904001.jpg

今回は色んなレトルトカレーパーティー!

20160904002.jpg

バイキング形式でございました。

20160904003.jpg

いちこはカレーは食べられないのでちゅ~るをもらい~

20160904004.jpg

ちょしにみんなから沢山のプレゼントをいただきました♪

20160904005.jpg

ケーキはお初のTAKANOさん


もはやわたしのわがままで開催してるようなものなのだけれど。。。
ちょしのことを忘れず集まってくれるみみんなには本当に本当に感謝しています。
5年先も10年先も、ちょしが繋いでくれたこの縁を、これからも大事にしていきたいです。


20160904006.jpg

みんなが居る間は起きていなければ!と思ったのか?!
ほとんど寝なかったので、帰ってからは爆睡しておりました (^^;)



参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

