スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神経質ぢゃないコ

2016-03-30

せっせせっせと

いちこはチッコのとき、トイレにお尻ベターっとつけてするので、
オケケが結構濡れてしまいます (´・ω・`)

ぺろぺろと

女の子なのに、その恰好はナイんぢゃない (-_-)

足ピーン!

それにテーブルの上でそのグルーミングするのヤメください (-_-)


さすがに汚れたオシリはすぐにグルーミングするけれど、いちこはあんまり
グルーミングをしないコ。だからニャンゲロもほとんどしないし。
ちょしなんて潔癖症?!って思うぐらい、わたしがちょしっと触っただけでもすぐに
グルーミングしてたけどなぁ~。
基本いちこは、たぶん神経質ぢゃないんだよね(笑)


参加してます。
無神経?(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

スポンサーサイト

「寝る」 目的

2016-03-28

毎日ヨガでシャワーを浴びてくるので、ウチではお風呂にほとんど入りませんが、
久しぶりにウチで湯舟に浸かると。。。
いちこは一目散に飛んできて、お風呂のフタの上で熟睡。。。
完璧 “寝る” 目的で来るんですよねー。

キモチイイ♪


↑ っと、言って(?)いますが、ワタシが湯舟に浸かっていなければ寝ません。
ワタシの温かいひざの上で寝ている気分なのかなぁ?? 不思議。


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

食べんの?!

2016-03-03

チャレンジ1

チャレンジ2

チャレンジ3

チャレンジ4

チャレンジ5

取れなくてイイ!! (≧△≦)

先日もらったマイキービッケを食べようと
フタを開けたらごらんのありさま…
ビンに顔をつっこんで、ペロペロ舐めたりかじりついたりして
なんとか食べようとしてました (-_-;)


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。