2015クリパ☆

2015-12-27

昨日はクリスマスでしたが~
仲間たちとの恒例のクリパは13日に開催しました♪


2015クリパ①

メニューはチーズフォンデュとチキン

2015クリパ②

“ふちねこ” を乗せてカンパーイ!

2015クリパ③

ちょしっと早かったので、クリスマスケーキはまだ売っておらず…
キルフェボンのクリスマスっぽいタルトをチョイスし、プレートに
「Merry X'mas」って入れてもらいました!

2015クリパ④

プレゼント交換ではクリニークのスキンケアセットと
スマホケースいただきました♪


今回も黒ひげゲームにいちこかるた大会、ジャンガにプレゼント交換、キヌピンコ先生(?)の
ストレッチ教室(笑)もあって、大いに盛り上がりました~ (≧∇≦)
いちこはこのメンバーの顔を覚えているので、チキンやケーキをもらったり、ケーキが入ってた
紙袋から出たり入ったりしては、みんなを驚かせて楽しんでました(笑)

2015クリパ⑤


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

2015冬のねこ展♪

2015-12-04

プランタン銀座の冬のねこ展に行ってきました♪

プランタンねこ展

毎度応援しております、キャットプリンブース

ムートざる

コチラのムートざると。。。

いちこザル

コチラのいちこザルが。。。

プランタンねこ展

お猿ちゃんの晴れ着セットのモデルとして飾られておりまーす \(^o^)/

雪ちゃん♪

キャットプリンのお客様であり、ジョーカーズタウンコンテストでグランプリを
取った雪ちゃんと再会! あいかわず美しかった!!

シフォンちゃん♪

雪ちゃんと一緒に来ていたシフォンちゃんが人懐こくて
ゲキカワで、わたくしハートを打ち抜かれました (>_<)

キャットプリンの公認モデルとして、ありがたいことに、毎年干支モデルのオファーを受けて
おります。
写真だけ見ると、大人しくポーズをとってるように見えますが~本来アバレ娘でこざいます…
この数枚のために、ワタクシどんだけ流血したことか (T▽T)
いちこザルの他にも、様々なお洋服を着けたいちこの写真を沢山飾っていただいて
おりますが、やっぱり人気はうさぎちゃんだそうで、いちこのこの写真を見て買って
くださる方もいらっしゃるそうです (*^_^*) 
ちょしの時から応援しているキャットプリン。いまはいちこと応援できて、貢献できて、
あたしゃホントに嬉しいッス (T-T)

いちこウサギ

かぁちゃんの手を、奥歯で噛みちぎろうとしながらも(笑)
毎回がんばってくれるいちこにも感謝だよー♪


プランタン銀座ねこ展は来週の火曜日まで開催です。
可愛いねこ雑貨もたぁ~くさんありますので、お近くの方、お時間ある方は
ぜひねこ展にいらしてくださいね♪ いちこザルも待っておりま~す (^o^)/

きてござる


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

輝くふたつの星☆

2015-12-01

龍之介くん

龍之介くん(15歳)11月28日 お星さまに。。。


めいちゃん

めいさん(19歳)11月21日 お星さまに。。。

お友達にゃんこの旅立ちが続きました。
龍之介くんもめいちゃんも、リッパな長生きさんでした。
2にゃんはこれからも、一緒に暮らした家族を愛し続け、そして家族もまた、
彼らを愛し続けます。

1.出会ったのが、わたしが子供の時だったとしても、大人になってからだとしても、
  いま目の前に居るあなたを信じています。だからあなたもわたしを信じてください。

2.言うことをきかないからといって、わたしに話しかけるのをやめないでください。
  あなたがそうであるように、わたしにだって嫌なことはあるのです。

3.わたしはひとりで過ごすことができます。
  でもあなたが居てくれたら、わたしの心は安らぎます。
  だからできるだけ一緒に居てください。

4.いけないところで爪をといでしまいます。
  でもそれは本能だということをわかってください。
  あなたを困らせようとしてやってるわけではありません。

5.わたしが外で過ごせないことをかわいそうと思う前に、わたしが自由にできる
  場所を作ってください。
  その場所とあなたが居れば、わたしは幸せです。

6.ゆっくり眠りたいときは、どうかじゃまをしないでください。
  でもあなたの存在を感じているからこそ、わたしはゆっくり眠れるのです。

7.わたしをいっぱい撫でてください。あなたの優しさを感じたいのです。

8.年老いても、わたしはできるだけ自分のことは自分でします。
  でもそれができなくなったら、どうか手を貸してください。

9.わたしより先に逝かないでください。
  最初にお礼を言うのは、わたしの方なのですから。

10.最後のとき、わたしはもしかしたらひとりで行ってしまうかもしれません。
   でもどんな別れがやってきたとしても、ずっと心に居ることを、
   ずっと愛していることを、忘れないでいてください。



キミとの十戒


※チョシエルと作った『猫の十戒』


参加してます。
龍之介くんとめいちゃんの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

おててをポチッ♪