スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチバンえらいコ

2015-10-25

毎週土曜は姉んチにムートシッターに行っているのですが~
昨日は近所に住む姉のトモダチがご夫妻でゆずのライブに行かれると言うので
ムートのトモダチ、さすけくんのシッターに行ってきました。
さすけくんは2ヶ月ぐらい前に心臓発作を起こしたため、いまはお薬を飲んでいるものの
長時間のお留守番は心配とのことで、今回わたしがシッターをかってでました。
わたしが6月に旅行に行った時、さすけくんのママにはいちこの面倒をみにきてもらったし、
同じわんにゃんを愛するもの同士、困ったときはお互いさまです (^-^)
さすけくんはわたしが来て喜んでくれたけど、帰って来るのがすぐにわかる、マンションの
廊下の足音が聞こえる部屋で、お父さんとお母さんの帰りを大人しくずーっと待ってました。

早く帰ってこないかなー

ケナゲにとってもイイコにしてました! (ToT)


そしてコチラは。。。

ぐっすり

ムートよりもさすけくんよりも、一番お留守番してるいちこ
そんないちこが一番エライね♪



参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

スポンサーサイト

2015供養祭

2015-10-18

虹の橋では仲良くしてるかな??

今年も姉と姪っ子と一緒に、ちょしとミントの供養祭に行ってきました。

わたしも姉も、いまだお骨を手元に置いています。
それにこだわっているワケではないのですが、ぢゃあどこに納めるべきか?!
供養祭をやってくれているお寺さんは、住職さんも優しい方で、とてもいいお寺さんなので、
ココに納めてもいいかね?なーんて話も出ているのですが、ちょしっと遠くて。。。
本にゃん・本わんには縁もゆかりもナイ場所なので、それもどうかなと。。。
そんな感じで姉もわたしも悩んでいて、手元に置いている状態です。
ちょし自身は、どこに置いたらいいと思ってるのかなぁ。。。

あっつーまに食べちゃうんだろうな~

帰りは自由が丘のわんこフードのお店で、にゃんこも
食べれるおやつをいちこのお土産に買いました♪
ものすごい食いつきっプリで、手まで食べられた (≧△≦)


参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。