7月14日のいちこ

2015-07-14

*ジャマものシリ~ズ*

ソコでごはん食べたいんですけど。。。


ダイエットにもなるよ

(T△T)


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

7月8日のいちこ

2015-07-08

ゴキゲン♪

すんませんが、顔が洗えません (>_<)

どきたくないもん!

(T△T)


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

地元のどうぶつえん♪

2015-07-08

先週は地元の動物園に行ってきました。

のげやまにようこそ♪

白孔雀放し飼い?!

ぱぁ~

サービス満点のお方で、広げてくださいました \(^o^)/

れっさっさ

レッサーちゃんはやっぱカワユス♪

ごろごろ~

にゃんこみたいにトラがボールにじゃれついてました!

やんわり~

すんごい優しい顔したイケメンライオン♪

アドベンチャーワールド後だったので、ショボイといってしまえばそれまでですが~
コチラはなんと入園料がタダですからっ!充分楽しめました (^-^)

ぷんぷん!

ハイハイ、ぼちぼち出てきてもらいますね(笑)


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

アドベンチャーワールド 番外編

2015-07-06

1泊2日のこの旅行で食べたもの~

かばかば

ブランチにアドベンチャーワールドでピポバーガーと~

焼きたてんまかった!

ネコに見えるけどたぶんトラ(笑)のピザ

海の幸バンザーイ!

ディナーは海の幸ざんまい!!

朝からいきます!

朝食はバイキング欲張りすぎ(笑)

穏やかな海

ホテルの部屋は全てオーシャンビュー 綺麗で穏やかな海でした♪

思い出の記念品♪

記念に買った親子パンダポーチ (*^_^*)


朝7時半の飛行機に乗って、帰りは午後12時半の飛行機で帰るという、時間的には
ハードっぽい感じの旅行だったけれど、目的のアドベンチャーワールドはたっぷり堪能できたし
ホテルの部屋からは綺麗な海も見れて、露天の温泉にもつかって、美味しいものも食べて、
短い時間ながらもとっても楽しい1日2泊の旅でした。
純粋な観光旅行に行ったのは10年以上ブリだったし (^^ゞ
いちこは姪っ子と姉のトモダチがまんまあげ&様子を見に行ってくれたので、安心して
楽しんでくることができました (^-^)


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

アドベンチャーワールド!②

2015-07-05

かな~り日にちが経っちゃいましたけど… アドベンチャーワールドの続き!


ジャーンプ!

イルカさん&クジラさんたちのダイナミックなショー!

まとめてジャーンプ!

団体ジャンプ!ちょー迫力!!

ニコ♪

コッチ見てるよ~ (ToT) カワイイよ~ (ToT)

過去、いろんな所でイルカショーを見てきましたが、いままででいっちばん感動したショー
でした。
感動した要因のひとつは、司会がなかったこと。
音楽だけで、それに合わせて繰り広げられるトレーナーさん達とイルカ&クジラのショーは、
コミュニケーションの良さがとっても感じられ、見る方も先入観なく、お互いの信頼感・愛情が
ヒシヒシこちらにも伝わってきました。総勢18頭も出演してるショーなんてはぢめ見たし!
二人とも感動して泣いちゃって、2回も見ちゃいました (^^ゞ



っで、いよいよパンダ!

いきまーす

ヒトが入ってるようにしか思えません (笑)

あーん

パン田一郎くんにしか見えません (笑)

パクッ

でもホンモノでっす!!

良浜・桃浜・桜浜

メインの親子パンダ!!

親子仲良し♪

おかぁさんにベッタリ子パンダ♪

木登り大好き!

自立心が旺盛でひとりで木登りばっかしてた子パンダ♪

姉妹も仲良し♪

姉妹もとっても仲良さゲしでしたよー♪

姉妹でゴロゴロ~

も~「カワイイ!」って言葉しか出なかった



双子パンダはまだちっこくて、ホント動くぬいぐるみ。
食べるか寝てるのオトナに比べたらまぁよく動く!ほとんど寝ずに動きっぱなし。
おかぁさんはそんな子供たちの面倒をよくみてました (^-^)
平日の行楽シーズンではなかったので、ゆっくりたぁ~っぷり鑑賞できました。


朝8時半に南紀白浜に着いて、オープン時間からアドベンチャーワールドへ。
「午後5時の閉演までは居ないだろう」という予想を裏切る楽しさで、結局
閉演まで居ました (笑)



参加してます。
お留守番してたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪