スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柱のキズならぬ、壁のキズ

2014-09-30

いちこは毎日、仕事から帰ってきたわたしを、
ドア横の壁で伸びをしながらお出迎えしてくれます。

そのシルシがコレ。


スゴイ縦伸び!

矢印のところまで爪あとがあります。

横も長いのよぉ~

体を伸ばすと、3、4歳児ぐらいの身長になるってことだねw



今回のネイル♪

ちょ~お気に入り♪

ラデュレ のにゃんこ描いてもらいましたー (≧∇≦)


参加してます。
ノビノビ育った(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

スポンサーサイト

楽しい2日間♪

2014-09-29

この土日は、姪っ子のなっちゃんが
浜亭に来ましたー♪


ようこそ~♪

シュウマイ弁当を買ってきてくれたのですが…

でしょ?でしょ?

違うしっ!シュウマイ弁当にヒジをついてはいけません \(`^´)/


なっちゃんはiphoneを4sから6にするため、ウチのPCで土曜はデータのバックアップ、
日曜はデータの復元にやってきたのでした。
なっちゃんはにゃんこが大好きなのだけれど、なかなか触れ合う機会がなく、いちこと
触れ合ってすごーく楽しそうでした (*^_^*)
わたしはなっちゃんと過ごせてすごーく楽しかったです (*^_^*)


iphoneと言えば、わたしもいまだ4sなのですが…

ボンロボロ~(>_

3週間前地面に叩きつけてしまい、画面割れ割れ~ (ToT)


参加してます。
なっちゃんにおやつをいっぱいもらって嬉しかったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

いぃ~ちこぉ~はレディ~♪

2014-09-25

いぃ~ちこぉ~はレディ~♪

キラキラン☆彡

TVから『舞妓はレディ』の歌が流れてくると、ついつい歌っちゃいます (^^ゞ

マヂです

“レディ”って言っておかないと、いちこは体がデカ過ぎて、
たまにメンズに間違えられるしね(笑)


参加してます。
ナンデ♂に間違えられるのかサッパリわからないいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

本日のランチ

2014-09-23

食べていーのぉー?

うっれしーなー♪

ナンデおそば好きなんだろう??


参加してます。
おそば大好きいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

キミの言葉

2014-09-21

昨日は本社で一緒に仕事をしていたゆきちゃんが浜亭に来てくれました♪
ゆきちゃんもにゃんこ大好きなので、もちろんいちこ目当てでもあります (^-^)
ゆきちゃんチには14歳になる文太くんがいるのですが、腎不全になって
しまったらしく…獣医さんに「このまま何もしなければ1年もたいないですよ」
って言われたとのこと。
それを聞いたゆきちゃんはショックで食事もノドを通らず、その話を聞いた
お母様は大泣きしてしまったそうです。
ったく!獣医さんはどーしてそういう言い方するんですかねっ!!
「腎不全だけど、うまくケアしていけば、まだ長生きできますからね。」って
言えばいいのにっ!!
本当に落ち込んでしまっている彼女には、腎不全は病気というより
老化現象であること、ケアしていけば、まだまだ長生きできること、
実際に腎不全でも何年も生きているコがいることetc…話しました。
あと、文太くんがお星さまになったら、自分自身がその辛さに耐えられるか、
その時の辛さを考えたらいまから耐えられない、そんなことを考えていたら、
文太くんのことではなく、自分のことしか考えていない自分に気づき、
更に落ち込んでしまったというので、それはコッチのエゴだから、その考えは
捨てた方がいいと、わたしは言いました。
だって、辛い思いをするために一緒に暮らしてるんぢゃないんだもの。
文太くんがお星さまになってからも辛い思いしてたら、なんのために一緒に
暮らしてきたんだか、意味がなくなっちゃう。
彼女はわたしの話を素直に聞き入れてくれて、帰りには晴れ晴れした笑顔で
帰っていきました。

わたしの口から出た言葉は、全てちょしが教えてくれたことなんだよね。
わたしがこんな風に人に言えるのは、ちょしがわたしに「後悔」をしない
旅立ちをしてくれたから。
こうしてわたしは、ちょしが私の中で生き続けていることを感じています。
あらためて、ありがとう。永遠にちょしを愛しています (^-^)

アリガトウ♪


参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

らくらく自転車生活♪

2014-09-16

横浜の新しい職場に行くようになって早1週間。
徒歩通勤でなく、結局自転車通勤しております。
山越えを歩くにはやはりかなりキツイし、自転車だと20分で着くんですもの!!
仕事もとってもラクなので、これなら本社より時給が安いのも納得。
職場も同じ会社の契約社員の女性と二人きり。
ノンストレスで、毎日帰ってきてから早寝しちゃってます(^w^)
実際働いてみたら、地元で働くことの良さを実感 (T-T)
そんな気持ちが通じたのか?!本社勤務はなくなり、ずっと横浜勤務になりました!

この3連休はDVD見まくって~美容院に行って~ムートに会いに行って~
姉と横浜でゴハン食べて~ 貧乏だけど~それなりに充実♪
いちこと暮らせる家があって、健康で、仕事があって、ゴハンを食べれて、小さな
楽しみ小さな幸せがあって、おっきなイヤなことがなければ、それで充分。
そんな風に思うようになったのは、経験のせいなのか?!トシなのか?!

オケケの間からび~ちく見えてるよ~(笑)

いっこのネガイ☆


参加してます。
かぁちゃんとイッパイ一緒に入れるのがナニより嬉しいいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ドラえもんとまたまたいちこ似モン

2014-09-05

一昨日の水曜は映画レディスディ
“STAND BY ME ドラえもん” を見てきました。


後姿イイネ♪


「大人が見る泣けるドラえもん」とのことでしたが~泣けなかった (-_-)
いや、イイ映画だったのですよ。後ろの男子とか「メチャ泣けたー!」とか言ってたし。
ワタシが泣けなかったのは、たぶんワタシがドラえもんに対する思い入れがあまり
なかったから…。
子供の頃、マンガでドラえもんを読んでいたけど、たぶんTVぢゃやってなかった。
わたしが子供の頃TVでやっていた藤子作品は、パーマンとかオバQ。
オバQなら泣けたかしら?(笑)
でもドラえもんは可愛かった!!なんてったって猫型ロボットだもんね♪

そして今日は、先月末横浜にできた Frying Tiger に行きまして~
いちこ似(グレ白)ライトキーホルダーをゲット (≧∇≦)

ちょしっとコワモテ?(笑)

200円ナリ~♪

落ちるよっ!

それはいちこのことがだーいすきだからだよ (^-^)

好き好き♪

アリガト♪


参加してます。
かぁちゃんのドラえもんになりたいと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

キター━(゚∀゚)━!

2014-09-02

ナンデいっこんチにいるのー

うふふ (^m^)

ちーっす!

来ましたよ♪

ジェラトーニっす!

来ちゃいましたよ、ジェラトーニ!! (≧∇≦)

トモダチのやざりんが、ジェラトーニをウダウダ欲しがっているわたしをみかねて(笑)
かな~り早い誕生日プレゼントとして、ジェラトーニを送ってくれましたー \(^o^)/
ふわっふわで、想像以上の可愛さっ!
やざりんホントにありがとねー (ToT)/

ん?

仲良くね~

エレキテル連合、旬だからね(-_-;)

旬のネタやっちゃって(笑)いいコンビになりそうね~♪

どうぞ ^_^;

いちこはジェラトーニが入っていた袋が異常にお気に入り (-_-;)
今度はいちこがその袋に入って、やざりんトコ行く?(笑)


参加してます。
ライバル出現にアセってる?いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。