スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンカちょしっとムカついたこと (`ヘ´)

2013-08-05

先週の水曜日、入院していた部長のにゃんこ、もちくんがお星さまになりました。
お星さまになる前日は、仕事も落ち着いていたので、部長は早退して面会に行ってました。
お星さまになった当日は、部長会もあったらしいのですが、葬儀があるため欠席したそうです。
今日は出稼ぎ日だったので、以前わたしが撮ったもちくんの画像をプリントして、部長に
渡しました。
「すごくよく撮れてるね、ありがと~!!」って、とっても喜んでくれました。
んで、その後、一緒に働いている部長の妹のYちゃんから聞いたところによると…
部長が猫が亡くなったと言って泣いていたら、ナント笑ったオッサンが2人もいたらしい!!
そのうちの一人はYちゃんが帰る時に「Yちゃん、今日は葬式?!(笑)」って
言ったらしい!!
まぁ、チャキチャキ江戸っ子の部長が泣いていたので、キャラに反した感じでそれが
おもしろかったのかもしれませんが~
それにしても、デリカシーなさ過ぎだろ!オッサンたち! (`ヘ´)
わたしはちょしがお星さまになったとき、部長をはじめ、理解ある部署でよかったなぁって
改めて思いました。
もしわたしが部長のように笑われていたら…その人とは仕事以外では一切クチきかねー(笑)

もちくん♪

もちくん、最後の最後まで可愛がられて、幸せだったね。
またいつか会おうね!


参加してます。
かぁちゃんを笑うヤツがいたら噛みついたる!っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。