FC2ブログ

久々の出稼ぎ

2013-04-08

ちょしっと前ですが、誕生日プレゼントに…

欲しかったのよー!

キヌピンコ保育士さんからマリメッコのランチョンマットいただきました♪

オシャレなプレゼント♪

みぃちょんからピアスいただきました☆

お二人さんとも、素敵なプレゼントありがとー \(^o^)/


今日は久々に出稼ぎに行ってまいりました。いちこはちょしっと長いお留守番。
お腹ペコペコでございました。

ぽわ~ん

シンクには入らんでよろしっ! \(`0´)/


いちこはあれから、わたしとマイルームに居てドアを閉めても、全く開けません。
ひとりで閉じ込められちゃったのがイヤだったっつーことね。
引き出しを開け、ドアを開け、次はナニを開けるんだろー (-_-)


参加してます。
次はかぁちゃんが入ってるときのトイレを開けたい(笑)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

いちことムート

2013-04-08

土曜日、姉とムートが村に泊まりに来ました。
お互い顔をあわせたらどうなるのか、まったく予想がつかないので、とりあえず
ムートは1階、いちこは2階で過ごさせることに。
でもいちこはなぜ2階に閉じ込められるのかわからず、ニャーニャー鳴いたので、
リビングのドアを閉め、いちこは1階と2階を行き来できるようにしましたが、
ムートの存在に気づかず、リビングの前でドアが開くのを待っていたので、いちこの存在に
ムートがまだ気づいてないうちに、1階の和室にそーっといちこを連れて行きました。
んで、先に気づいたのはいちこでした。

意味ワカンナイ

自分で開けちゃうよ

!!

凝視

だってぇ~

それは愚問です。

プープードルちゃん


その後、ムートもいちこの存在に気づき、吠えまくり、いちこも唸りまくりだったので、
いちこをわたしの部屋に入れ、扉を閉めました。
しかし~その後1階のリビングのドアを開けたら…あら?!いちこが居る!
わたしの部屋のドアの閉めが甘かったのかと思い、もう一度いちこを2階に連れて行き、
ドアを閉めたのを確認して1階に下りたのですが、リビングの扉を開けたら…
あら?!また居る!!
そうです、いっこたん、自分でドアを開けられるようになっていました (T▽T)

決定的瞬間!

[広告 ] VPS


いつかは開けられるだろうと思ってましたけど…できちゃったねー (T▽T)
この晩いちこは、ムートの鳴き声が聞こえても怒ることなく、いつもとなんら変わりなく、
わたしとベッドで一緒に寝ました。とってもイイコで感動しました(笑)。

1夜明けた日曜は、ムートとドッグランにおでかけ♪ (いちこはこの間自由の身(笑))

コンニチワー♪

コンニチワー♪


ムートははぢめてのドッグランにおおはしゃぎで、とーっても楽しそうでした (^-^)
今回のお泊りで、ムートにわたしのことかなり認識してもらえて、距離が縮まった感じ♪
ちなみにとぉちゃんといちこの距離は縮まってませんけどねー (T▽T)


参加してます。
かぁちゃんの気持ちを疑ってしまったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪