オンナノコの日?

2011-05-31

う~

ナゼか!

がぶがぶ


昨夜は早寝したので、それでも午前中は眠くなったけれど、午後はシャキッと仕事が
できたので、ブログを早めに上げて、今日も早寝しようと思ったら、いちこがなぜか
大暴れ(≧◇≦)(暴れはいつもだけど…)
避妊手術はしてるけど…いちこにもレディ~スディがあるのかしら?(笑)


参加してます。
イライラモードのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

気がつけば3年。。。

2011-05-29

金曜日は 『パイレーツオブカリビアン~生命の泉』 を見に行ってきました。
映画は大体金曜のレイトショーを見るのですが、1週間の疲れがピークのこともあり、
ここのところ見てる途中で寝てしまう (-_-;) という現象が起きており、
この日も眠くて眠くて…一度家に帰ったので、思い切ってちょしっと寝てから行こうかと
帰宅してすぐにベッドで横になったら、帰ったばかりのわたしに甘えたいいちこが
体の上に乗ってきて、ヨダレをボタボタ…スリスリ&ボタボタで、寝るのは無理(笑)。
ちなみにわたしが帰ってくると、いちこは必ずヨダレを垂らします。
一緒に映画を見に行った保育士さんに「なんでだろね~?」ってこの話をしたら
「乳のみなんぢゃないですか?」っと言われ「あぁ!!」
たしかにいちこは子猫の時、わたしが帰ってからすぐにやることは、腕にチュパチュパ
吸い付くことでした。
いまは腕でチュパチュパはしないものの、その時の名残りでヨダレが出ちゃうのでしょう。
やっぱりわたしはキミにとっての母猫=かぁちゃんなんだね(笑)。

今日の話とは全然関係ナイ、トンネル突進画像

真剣に…

集中して…

行きますよー!

ひゃっほーい!

って…ここまで書いて、今日がいちこの家族記念日であることに気づきました (T▽T)
そして、ちょうどわたしの腕にチュパチュパしてる生後約3ヶ月のいちこの画像発見(笑)。

zzz。。。

チュパしてそのまま寝ちゃったんですね

家族になって3年…濃いぃぃぃぃ~3年だったね。
これからもわたしは、できる限りキミと一緒に時間を過ごすよ♪
だっていちこが大大だーい好きなんだもん♪


参加してます。 かぁちゃんが帰ってきたときとおやつのときは、
ヨダレを滝のように流すいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

2011春のねこ展終了~♪

2011-05-26

今日でプランタンねこ展が終了でした。
ってなワケで、毎度おなじみキャットプリンの撤去作業のお手伝いをしてきました。
そしてちょしぐるみと一緒に帰宅~♪

再会!

仲良し?

わが家の経済は氷河期なので (-_-;) いちこにお土産もナシでしたが、たったひとつだけ
買ったものがありました。それは…

以前いちこを描いていただいたひこ屋さんで…


オモカワ~(≧▽≦)

ユルカワいちこ♪

ふわんとしたミント♪

今回はミントを描いていただきました♪

姉に喜んでもらえますように (^-^)
心を込めて描いてくださったひこ屋さん、ありがとうございました♪
そーそ、リクエストがあったので、キャットプリンではいちこのウサギ姿のポストカードが
急遽販売されていたのですが、2、3枚売れたそうです(笑)。

どしてもカホリが気になる…


参加してます。いつか店頭で生モデルになりたいと思っている(?)
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

上らずにはいられない

2011-05-25

ランラン♪

ひゃっほーい!

バランスバランス

踏みしめて…

天下取ったどー!

全然カッコよくないからっ!!降りなさーい \(`0´)/


昼間干していた洗濯物を家の中で畳もうと部屋に入れたら、またまた上りました (-_-;)
洗濯ハンガーを見たらすかさず上ります。
細いハンガーに、足を器用に使って掴まってますね…
でもねいっこちゃん…… 洗濯ハンガーはタワーではありませんからっ!!


参加してます。だったら高いタワー買ってよ!っと思っているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

個人レッスン??

2011-05-24

最近会社のカワイイ後輩が同じヨガ教室に入会したので、一緒にヨガの話ができるように
なってヨガが益々楽しくなりました (^-^)
会社でほぼ喋ってないので(笑)、彼女と喋れる一緒のレッスン日がとっても楽しみです♪
昨日はヨガのレッスンが終わり、いつものように「ありがとうございました~♪」っと、教室を
出ようとしたら…「Kさん(わたし)ちょっといいですか?」っと、先生に呼び止められまして…
「腰、硬いですか?ちょっと前屈やってみてもらえます?」と言われ、腰の硬さを指摘され~
個人的にアドバイスを受けました。
以前は、他の先生に肩の上がり具合を指摘され~
先生方は、やっぱ体が硬い人、ポーズがうまくできてない人に目がいくんですね(笑)。
しかもわたしはほぼ毎日出てるので、どの先生にもスッカリ顔を憶えられ…
その割りは進歩が見られないので、先生もアドバイスくれるワケです(笑)。
体が硬いのはいいことぢゃないんですけど、個人的にアドバイスをしてもらえると
得した気分です (^m^)
どの先生もみーんなとっても美しくて優しくて、アコガレの存在です♪
わたしも少しでもそうなれるよう、これからもがんばります!

いっこのネガイ

残念ながら…

親に向ってなんてことをっ! \(`0´)/


参加してます。
かぁちゃんと違って、体の柔らかさには困ってないいいちこにポチっとよろしく
お願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

アクビ講座

2011-05-23

アクビ①

アクビ②

アクビ③

アクビ④

アクビ⑤

アクビ⑥

アクビ⑦

アクビ⑧

アクビ⑨

アクビ⑩



参加してます。アクビ先生(?)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

暑さ対策

2011-05-21

大きい物を干すので、一時的に洗濯ハンガーを部屋に入れたら…
それを使ってまたまた上りました (-_-;)

ランラン♪

ウキウキ♪

ゴキゲン!

ほれほれ

かわいそうだね…

そんな憐れんだ顔で見なくても… (T_T)

今日も暑かったです…5月だというのに、すでに半そで半パン姿で過ごしました。
わが家は、夏は外より暑いのです (-_-;)
この夏は節電しなければいけないので、扇風機を買おうか検討中です。
羽根タイプだといちこがなんかしそうなので、タワー型にしてみようかと思います。
留守中は元々クーラーを点けてなかったから、その点は問題ないんですけどね~。
いちこはちゃんとクールマットやひえひえボードに乗るし♪
今日も暑さは関係ないようで、すんごい元気だったし。
この夏はかぁちゃんの方がバテちゃうかもね (T▽T)


参加してます。
久しぶりの高みの見物にゴッキゲンだったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ハミ出しモノ?

2011-05-20

いちこの肉球の間のオケケは結構長くて
ハミハミはみだしてます。


長いです~

勝手に触らないでよっ!

ん?

アウトロ~です

そ~ゆ~意味でなく(笑)

ヨガ教室に行ったら、ヨガのポーズをとってるにゃんこの写真が貼ってあって、それがすんごく
可愛かったので、帰ってきてネットで検索したらありました!

Yoga Cats!!

“ Yoga Cats ”っていうカレンダーでした♪


ちょしもよくヨガみたいなポーズで寝てたなぁ (^-^)

前屈~

ちょしの写真を見ていたら、あの細い体にフワフワで柔らかかったオケケが懐かしく
なりました… いまはウチに居るのは、ガッチリした体のお方なんでね(笑)。


参加してます。
ガッチリしたお方に(笑)ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ねこ展初日

2011-05-19

今日はヨガ前にちょしぐるみを連れてプランタン銀座のねこ展 初日に行ってきました♪
ちょしぐるみはキャットプリンブースにて、プリンママと一緒にお店番をしておりますので、
お近くの方、お時間ある方は、ぜひちょしぐるみにも会いに行ってくださいね (*^-^*)

待ってまぁす♪

ジューンブライドでお待ちしておりまぁす♪

いちこはコチラのウサ写真が飾られていますが…

ぴょん!

この写真が欲しい!と言ってくださった方がいらっしゃったそうです!!

そんな素敵(?)モデルのプライベートは…

ぐだぐだ~

わが家はただいま経済的に氷河期なので (-_-;)

びろ~ん

そんなとこにナイナイ! 落ちるよ! (≧◇≦)

写真を欲しいと言ってくださった方には、見せられない姿です (>_<)


参加してます。
プライベートは暴露してほしくなかったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

失くし物…そして失くし物?!

2011-05-18

今日もヨガ教室に行って、いつものように会員証をお財布から出そうとしたら…ナイ (≧◇≦)
とりあえず顔パスで受付を済ませ、レッスンが終わってからバッグの中を探してもナイ (-_-;)
昨日とバッグは変えてないので、失くしたっぽい (T_T)
まぁ、家に帰ってからゆっくり探そうと、家の階段を登りながらカギを出そうとしたら…
今度はカギがナイ (≧◇≦)
ドアの前から聞こえるいちこの鳴き声。あぁ、こんなに近くにいるのに会えない、
わたしら親子はまるで即席ロミオとジュリエット(爆)。
カギを持っている保育士さんは、ウチの近くのスポーツクラブに居るはずなので電話をするも、
たぶんレッスンの真っ最中なので出ず…1、2時間はつかまりそうになかったので、もうひとり
カギを持っているちょしとーさんに電話。
ニャンゲロを片付けてるとこで(笑)、それが終われば20分ぐらいでウチに着けるとのこと!
はぁ~よかったぁ~ (/.\)
携帯でもいぢりながらウチの前で待ってようと思いつつ、今一度バッグを中を見たら…あった!
ちょしとーさんにすぐに電話してカギがあったことを伝え、いざジュリエットの下へ!(爆)
そしたらなんとジュリエットは、まるで不法侵入者が入ってきたが如く、近づいては遠のき、
近づいては遠のき、ドアの前にいたにもかかわらず、すぐに入ってこなかったわたしに
対して、妙な不信感を抱いちゃってました(笑)。

近寄らないでよっ!

かぁちゃんだよ、いちこ!

かぁちゃんなの?!

そうだよ!かぁちゃん!

ひややか~

いやいや、どっからどー見てもかぁちゃんでしょ!!


ヨガの会員証も、昨日履いていたジーンズのポッケの中にありましたー (≧▽≦)
結局失くした物はナニもなく…一人で騒がしい1日でした(笑)。


参加してます。
かぁちゃん認識不足(?)のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

葉奈ちゃんからの贈り物

2011-05-17

今日ちゃなさんから、葉奈ちゃんのDECOチョコが届きました。

葉奈ちゃんがイッパイ♪

このチョコは、葉奈ちゃんが旅立つ前にオーダーし、出来上がって届いたのが、旅立った翌日
だったそうです。
ちゃなさんは葉奈ちゃんが元気なときにわたしに送りたかったとおっしゃっていましたが…
わたしには旅立った葉奈ちゃんからのメッセージに思えてなりません。
葉奈チョコを見て、葉奈ちゃんが本当に幸せなにゃん生を送ったこと、改めて実感しました。
たとえ会ったことはなくとも、忘れないよ。
キミとちゃなさんのこの世にたったひとつの物語。わたしは一生胸に焼きつけます。

ダレダレ。。。

ヒトにお礼を言うときに…

かなりダレダレ。。。

その態度はなんですか \(`0´)/

では香箱座りで!


葉奈ちゃんやちょしのような気高さとはほど遠いいちこですが (/.\)
ちゃなさん、これからもよろしくお願いいたします。
そして葉奈チョコ、本当に本当にありがとうございました (^-^)


参加してます。葉奈チョコにポチっとよろしくお願いいたします♪

葉奈ちゃんをポチっとな♪

口数少ない日々。。。

2011-05-16

ナニ?!

ナニナニ?!

気になるぅ~

なんにもナイのにね…布団掘ってました (^^ゞ


今日も会社で、一日ほとんど誰とも喋らず、ひたすらコピペ作業 (T▽T)
客先の会社の雰囲気は悪いワケではないのですが、大声や笑い声は禁止!
お昼も個々に席で、皆ほぼ無言でとっているのです (-_-;)
一日の中で、わたしが一番話しかけてるのはいちこかも(笑)
でもね、仕事ができてること、いちこと一緒にココに住めてること、いまはナニよりそれに
感謝せねばと思います…。

明日から毎年恒例! プランタン銀座のねこ展 です♪
今回も前回に続きイヌコレも同時開催!
わたしは木曜日、ヨガの前にちょしぐるみと行ってきます (=^-^=)


参加してます。かぁちゃんには見えないナニか?をみつけたいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

女子会?

2011-05-14

いちこばぁちゃんが、GWにじぃちゃんの実家に行ったときのお土産を持ってきてくれると
言うので、お馴染みメンバー(ばぁちゃん・じぃちゃん・キヌピン子保育士さん・sinoさん)が
わが家に集まりました♪
最初はじぃちゃんがいなかったので、女子会が始まりました(笑)

女子会♪女子会♪

えっ?!いっこって女子だったっけ?(笑)

女子ですからっ!

みんなに遊んでもらって…というより、いちこはこのメンバーが居るだけで勝手に
ハイテンションになり、わたしと二人のときは一人遊びなんてほとんどしないのに、
一人でドタバタすっごく楽しそうに遊んでます(笑)。
おかげでみんなが帰った後は、必ずと言っていいほど爆睡します。

シアワセ~♪

ちなみにじぃちゃんはいちこに噛まれて血流してましたけど(笑)
みんな今日もいちことわたしに、楽しい時間をありがとうございました (^-^)


参加してます。
とっても楽しい時間を過ごして大満足のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

いっこ虫

2011-05-12

いっこ虫捕まえたー!

ショボボボン??

ペロっす!

ギンギン!

ストッキング被った銀行強盗みたいになってますよ(笑)

パワー全開!


バースデーにもらったおニューのトンネルは、真ん中が網になっていて、ちょしっと
虫かごっぽいのです。
おまけに全体にワイヤーが入ってるので、型崩れしないスグレもの!!
でもいっこ虫はすでに網部分、破りましたけどね (T▽T)


参加してます。
噛み付きいっこ虫ににポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

キンギョ

2011-05-11

そこの金魚!

おじき金魚

苦しゅうない 面を上げ~い!

チラ見金魚


参加してます。
身分の低い(?)金魚にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

トンネルの先は。。。

2011-05-10

緑のトンネルの先には。。。

かぁちゃんナニみてんのよ

ロケット弾待機ちう(笑)

シツレイなっ!

いちこがです (^m^)

いったるでー!

ヤメテ (≧◇≦) コッチ見ないで (≧◇≦)

昨日は鎮痛剤を飲んで寝たら、咳はちょしっと出るものの、喉の痛みはなくなり、熱も下がった
感じです♪
なんてったってわが家は母にゃんこ家庭。しかも一人娘は、心配はしてくれる(?)ものの、
看病はできないので、悪くなる前に自力で治すのが鉄則です!
いつも言ってることだけど、母はやっぱり強いのだ!!


参加してます。かぁちゃんの具合が良かろうが悪かろうが
いつでもロケット娘のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

風邪ひいたッポ (-_-;)

2011-05-09

昨日の夜からなぁ~んとなくオカシかったのですが…
なんだか風邪をひいたようで、喉が痛く、体が熱く…ちょしっと辛くなってきました (T_T)

きぃーーー!!

そんなコワイ顔したら…

うぉーーー!

風邪菌も飛んでいきそうだね。

ネム。。。

って…アクビだったのかよっ (ノ`△´)ノ

今夜は大事をとって、お薬飲んで早寝します。。。


参加してます。母想いのいちこににポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

キミのためにできること

2011-05-08

ちょしっと前に撮った画像なのですが…
ちょしの命日にウチに来たいちことちょしとうさんです。


オネガイしますね

ギモンなんだけどさー

ナンデナンデ?

いっこに指噛まれるのがコワイんだって(笑)

肝がちっさいね(爆)


わたしも集めていた コチラの署名 始めた当初は1万人を目標にしていたようですが、
5月6日現在、ナント50万人以上の署名が集まっています(≧▽≦)
わたしも周りの人たちの協力のおかげで、240名分送りました♪

震災とはまた別の話ですが、去年の11月に、 こんなプロジェクト も立ち上がっていたん
ですね~。 去年行われたシンポジウム、行きたかったな~(T_T)

ちょしのこと、そして今回のミントのことで、ヒトと動物のためにナニかしたいと思う気持ちが
再び強くはなっています。
まだダレもやってなくて、あったらいいんぢゃない♪的な、ヒトと動物のためになるナニか…
見つかって、それを職業としないまでも、ライフワークとしてやってけるといいんだけどなぁ…。


参加してます。
耳がイカになってるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

春の旅立ち

2011-05-07

わたしが主催する、ちょしが会長のSILVE CATS CLUBの現役♀会員さんトップ(22歳)
ちゃなさん宅の葉奈ちゃんが、5月2日お☆さまになりました。
葉奈ちゃんはちゃなさんの嫁ぎ先のにゃんこ。しかも元外にゃん。
ちゃなさんは葉奈ちゃんと赤い糸で結ばれていたと言っていました。
きっと葉奈ちゃんはちゃなさんのこと待ってたんだね。
よく「子供は親を選べない」って言うけれど、動物たちは飼い主を選んでやってくるんぢゃない
かなって思うことがあります。
病気のコも居るし、短命のコも居て、辛いこと、悲しいこともいっぱいあるけれど、どんなコと
出会っても、わたしたちはそこから学ばなければいけないことがあって、それはみんな意味の
ある出会いなんだろうと…
最後を見送るのは最大の愛情だと、わたしは思っています。

ちょしと同じ白黒にゃんの葉奈ちゃん。
ちょしより2年も長生きしてくれて、とっても嬉しかったよ♪
ちょしや他のにゃん達と、その強い足取りで、今度は虹の橋で待っててね。

葉奈ちゃんカッコイイ!!


参加してます。
葉奈ちゃんの素晴らしいにゃん生にポチっとよろしくお願いいたします♪

葉奈ちゃんをポチっとな♪

GW最終日

2011-05-05

勤務地が近いものの、勤務時間が長くてブーたれてたワタクシですが…
ラッキーなことに、いま出向に行ってる会社の出勤が5月2日はなかったため、今年のGWは
7連休でした。こんなに長いお休みは、会社に入って初めてでした。
姉の家に泊まりに行って、ミントの葬儀。チョシエル&いちこの誕生祭があって。
姉が泊まりに来て、一緒に池袋に買い物に行ったり。
とっても充実した、いちことものんびり過ごした、楽しい7日間でした。
かぁちゃんと生まれて初めて離れ離れの夜を経験したり、初めての宿泊客を迎えたり…
いちこも色んな経験(?)をした7日間だったね。

えー!


てへっ♪

気合を入れて~

おー!

明日からお互いお仕事がんばろーね o(`ヘ´)o


参加してます。
経験を重ねてちょしっと成長した(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

はぢめての宿泊客

2011-05-04

昨日はいちこが来てからはぢめての宿泊客が、わが家に来ました。 それは…

ええっと…

かぁちゃんのおねぃちゃんです♪
会ったことあるでしょ!

いちこは遊んでもらったり、オヤツをもらったりして姉にすぐに懐いたものの、姉の寝床として
ベッドの横にしいたマットに興味シンシンだったり、わたし以外の人がお風呂に入るのが
不思議だったり、わたしが歯磨きしてても興味ないくせに、なぜか歯磨きする姉から目が
離せなかったり(笑)、
はぢめての宿泊客に、いちこは??なことばかりだったようで、見ててメチャおもしろかった
です (^m^)

不思議なヒトだ…

いいえ、ナニも不思議なこたぁありません

話込むわたしたち姉妹の横で、いちこはメッシュトンネルに入り、常に自分をアピ~ルして
おりました。

カモ~ン


ミントと暮らし始めてからは、ウチに泊まることはなかったので、姉の宿泊は12年以上ブリ
でした。
ちょしが天使になった後、いちこばぁちゃんがちょしの写真をA4サイズでプリントしてきて
くれて、わたしはその写真にかなり慰められたので、姉にも同じことをしてあげたくて、
今日はミントの画像をA4サイズやその他モロモロ、いっぱいプリントしました。
「ホントだ!大きい写真っていいね~♪」と、、姉にもとっても喜んでもらえました (^-^)

姉はもちろん、ミントの居ない生活にまだまだ慣れておらず、寂しさに涙することも多々
あります。 それはわたしにもどうすることもできません。
だってその寂しさを埋めてくれるのは…ミントだけなんだもの。
でもミントは目の前に存在しません。
でもでも存在しなくとも、きっとこの先、他の誰でもないミント自身が、姉の寂しさを
埋めてくれると、わたしは信じています。
だってミントは、世界で一番お母さんが好きなんだもんね♪


参加してます。
修学旅行に行った小学生(?)みたいにはしゃいだいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

チョシエル&いちこ3歳 春の誕生祭③

2011-05-03

今回ばぁちゃんからもらったお洋服は…

似合ってるよー♪

初夏を感じるボーダーシャツとデニムスカートのワンピ♪

まぁまぁそう言わず…

猫背だね(笑)

噛み付きはいけません!!

可愛いお洋服を着ても、やることは一緒 (-_-;)


そしてじぃちゃんセレクトのもうひとつのお洋服は…

リッパな金魚です

金魚!!(爆)

鯉のぼりにも見えますね

歩く金魚

変な生き物に見えてきました(笑)

おねだり金魚

いつでもどんなときもオヤツが一番です

うぷぷ…オカシー (≧▽≦)

みんな大笑いでしたけど (^m^)

いやいや、可愛いよ~。いちこはナンでも似合うね♪

ばぁちゃん今年も孫のために、可愛い&オモシロお洋服、ありがとうございました♪


参加してます。いちこ金魚にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

チョシエル&いちこ3歳 春の誕生祭②

2011-05-02

今日はいただいたプレゼント編です♪

バラバラ~♪

ミィちゃんとばぁちゃんからちょしにお花♪

水玉大好きー!

やざりんからいちこのイメージ柄(?)ドットのフードボウル♪

楽しそう♪

やざりんからプレイトンネル♪
(すぐ遊ぶ、プレゼントし甲斐のあるコ(笑))

いちご付き~♪

ばぁちゃんからクールマット♪

エエコぢゃ~(T_T)

すぐ乗る、プレゼントし甲斐のあるコ(笑))

カンゲキ(T▽T)

保育士さんから、保育士さん自ら彫った文字入り、ネックレス!!
(4面にCHOSHI ICHIKO CHINAMI HAPPY CATって入ってるんですよ!)

ズンコちゃんからはモンプチいっぱいいただいちゃいました♪
みんな、ホントウにありがとう (T_T)
ばぁちゃんからもらったお洋服は、また後日お披露目いたします (^m^)


参加してます。
幸せなわたしたち親子にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

チョシエル&いちこ3歳 春の誕生祭①

2011-05-01

恒例行事となりました、今日はチョシエル&いちこの春の誕生祭です (≧▽≦)

うまうま♪

テーブルを彩るのはsinoさんとズンコちゃんのお料理♪

キレイ!

sinoさん手作りのお寿司は緑・黄色・ピンク、3層になってました!!

可愛く美味しく♪

今年のケーキは “こだわり密柑&マンゴーのレアチーズケーキ”

わーい!わーい!

ある意味そうではあるけれど、ある意味そうではありません(笑)

トーゼン

それはマチガイなく違いますね。

そんなっ!

さすがの(?)いっこも、柑橘系は食べないっしょ?


いちこはばぁちゃんからクリームをもらい、じぃちゃんから 「もうそれくらいにしときなさい!」 と
ばぁちゃんと一緒に叱られてました(笑)。
みんなに代わる代わる遊んでもらって、いちこもとっても楽しそうでした (^-^)
今年もチョシエルといちこに、沢山のプレゼントをいただきました。
みんなにゃんこやわんこと暮らしているけど、こんなに盛大な誕生日パーティーを開いて
もらってるのはウチだけなんだからねっ!
いちこはそこんとこ肝に銘じて、ちょしおねぃちゃんとみんなには、心から感謝するように!!


参加してます。
ゴッキゲンな1日だったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪