FC2ブログ

タイセツな家族

2011-01-03

今日は姉・双子の甥っ子、姪っ子・姪っ子の彼氏がわが家に来てくれました♪
姉以外はみんないちこに会うのは初めて。でもみんなにゃんこ好き♪
みんなはわんこと暮らしているので、「猫っておもしろ~い」
「カワイイ~」「ジャンプがすごーい」などと、感動しておりました。
そんなんでいちこは注目されっぱなし。注目されるのが大好きないちこにとっては
最高のメンバーでした(笑)。
途中さすがに疲れて寝ようとしていたのですが、みんなのことが気になり、寝るの
ヤメてたぐらいでした(笑)。

勝手な行動はいけません!

お立ち台で監視しないとっ!


年明けに姉が父にメールをしたけれど、未だ返事がないとのことで、すっごく心配して
いたのですが、みんなで居るときに父からメールが来て、一同ホッとしました。
姉とわたしが一緒に居るときという、あまりにもいいタイミングでメールが来たのにも
ビックリ!ナニより、父が元気でよかったです(T_T)
双子の甥っ子と姪っ子は、今年で30歳になりますが、いくつになっても可愛いです。
わたしは子供を産むことがなかったから、産んでくれた姉には今更ながら感謝です。

いちこは相当疲れたようで、みんなが帰った後ゴハンを食べてから爆睡!
20時ぐらいから0時になる現在、まだ寝てます!!
いちこもいちこなりに、かぁちゃんの大事な家族へのオモテナシに、気を遣ったのかな?
いや、今日も「シャー!シャー!」連発だったから、遣ってないか(笑)

爆睡!


参加してます。爆睡街道まっしぐら中のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪