スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグ&キャット

2011-01-31

先週から毎日ホットヨガ教室に通っています。
すっかりハマってしまい…家でもポーズの復習です!

そんなカッコして大丈夫なの??

犬のポ~ズでぇぇぇすぅぅぅぅ(結構ツライ (-_-;))

ヘンなのー

笑うとこぢゃありません!!

いっこは猫なんだから、かぁちゃんも猫!

猫もあるけど、猫はラクなんだよ(笑) 

毎回グダグダに汗をかいて、カラダの硬いわたしは大変なことになっておりますが、
デトックス効果があるし、スポーツクラブと違って落ち着いた雰囲気の中で、少人数で
アロマの香りに包まれてやるヨガは、去年から心身ともに(?)病み気味のわたしにとっては、
リラクゼーション効果もあり、毎日リフレッシュできてすごくイイ感じです♪
なのでスポーツクラブは辞めて、ホットヨガ1本でいくことに決めました!
これで〇年期障害も解消されることを願いつつ…がんばります o(`ヘ´)o


参加してます。
当然(?)猫のポーズができるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

スポンサーサイト

ジャマされるのも運命?!

2011-01-30

今夜もパチパチ、ジャマされてます (-_-;)

マヂで

まだまだぁ!

って…それ、叫びぢゃなくてアクビでしょ?!(笑)

今日猫友さんから、子猫ちゃんを迎え入れたという、嬉しい知らせを聞きました♪
運命の出会いだったようで、そのコを見たとき、娘さんは泣いちゃったんですって。
うんうん、わかる。運命だよね。
わたしは「グレ白」を探してたんぢゃなくて、「グレ白」はいちこを見つけるキーワードで、
いちこはわたしと暮らすために生まれてきたんだって思うもの。
って、その運命のコ…あまりにジャマするので、いまはお風呂場に占め出し中ですけど(笑)
いっこちゃーん、いま出してあげるからねー!(笑)


参加してます。ジャマしすぎると占め出しくらうことを知ってほしい
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

オモチャぢゃないモノが好き??

2011-01-29

歳を取ると色んなところに「老い」を感じるところが出てくるもんで (-_-)
爪に縦線入りすぎ (≧◇≦)
マニキュアは大変だから、せめて爪を磨こうと買ってきた爪磨き。だけど…

ちょいちょい

遊ぶもんぢゃなーい (ノ`△´)ノ

なんでとっちゃうのー!

ダメッ!!

どうみてもそうでしょ?!

違います!!

あーん

猫って…オモチャぢゃないものオモチャにするのがナゼ得意 (T▽T)


参加してます。
爪磨きに歯型をガンガン付けたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

上がダメなら下からね

2011-01-27

今夜もわたしのパチパチを静止させるべく、「ジャマ」に余念がないいちこ。
上がダメなら下から来ます (T▽T)

>ジャマ命!

この前なんて、コンセントタップのスイッチ切って、PC周りの電源全て落とし
ました (-_-;)
日々観察していたら、いちこが大人しくなる(寝る)のはどうやら午前1時過ぎ…
それからやっと安心してパチパチできます。
いっこちゃん、かぁちゃんのために遅くとも0時には寝てください (T_T)


参加してます。夜更かしいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

触ったかぁちゃんタタリあり (T▽T)

2011-01-26

いーっこちゃん♪

いっこ寝るとこなんですけど

いや、ちょしっとね…

油断ならん!

んなこと、しないよっ!

ガブリンチョ!

やめて!かぁちゃんの四肢は食いちぎらないでー (≧◇≦)

知ってるでしょ

はい、よく存じ上げております (-_-)


参加してます。やっぱりかぁちゃんの四肢をいつか食いちぎろうとしている
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

シッシッシ♪

2011-01-25

ミナモンちゃんにいただいた、ねずみちゃん付きオモチャ

おっいしそう~♪

なんかイヤな予感。。。

やっぱ手足からよね♪

四肢をちぎろうとしてるでしょ!!

かぁちゃん、いっこを疑ってんの?!

ウソつけぇーいっ\(`0´)/

このヒトたちを見てみなさい!!

ヒサン過ぎる(/.\)

過去にいちこに四肢を食いちぎられた方々。。。


参加してます。いつかかぁちゃんの四肢も食いちぎろうと思ってる?
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

どすこい立ち

2011-01-24

本日も昨日撮影したモデル写真を…

ホントかしら…

だってワタシは??

暴れモデルね(-_-;)

でもソレ…
“モデル立ち” ぢゃなくて “どすこい立ち”だよね(爆)


参加してます。
土俵入り間近のいちこに(爆)ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ミナモンちゃんご夫妻来訪~♪

2011-01-23

今日はプリンママと、プリンママの姪っ子さんのミナモンちゃんと旦那様がいちこに
会いに来てくれました♪
あいかわらず人見知りで人懐こいいちこは、常にお客様のそばに居ながらも、
ナニかっつーと「シャーシャー」言いっぱなし(/.\)
初めて会うミナモンちゃんご夫妻からは「ブログで見るより男前!」と言われました(笑)。
そして今日は~キャットプリンの新作 “レイチェルちゃん” 着用撮影会でもありました!

20110123001.jpg

いえいえ、モデルさんするんですよー

20110123002.jpg

オヤツいっぱい食べれるってことよ (^m^)

20110123003.jpg

似合ってるよー (≧▽≦) 可愛いよー (≧▽≦)

20110123004.jpg

ちゃんとモデルさんしたらあげるって♪

今日のいちこはいつも以上にアバレ…プリンママのお鼻に傷をつけてしまいました (≧◇≦)
撮影も、↑がイッパイイッパイ (/.\)
でも普通は「ヤダ!」って思ったことされると、走り去ったままどこかに隠れて出てこなく
なったりするのですが~いちこはすぐにわたし達が居るとこに戻ってくるのです。
これには皆さん感心しておりました(笑)。
いちこにしてみれば「ナンデ自分チで逃げたり隠れたりしなきゃいけないワケ?!」って
とこでしょうかね。とにかく強気、負けん気が強い(?)ってことかな(笑)。
しかしかな~り疲れたようで、皆さんが帰られた後は、ソファに座るわたしにピッタリ
寄り添いおやすみ。わたしがソファを離れても、ピクリともせず爆睡しておりました。

20110123005.jpg


ミナモンちゃん夫妻には手荒な(?)いちこ流オモテナシを楽しんでもらえたかしら…
ってか凶暴でホントすみません (T▽T)
これにこりず、刺激がほしくなったら(笑)またいちこに会いに来てくださいね!!
ケーキにお土産もいっぱい!ありがとうございました (^-^)

参加してます。アバレ過ぎのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

トビます♪トビます♪

2011-01-22


今日は朝から懐中電灯トレーニング(?)開始!!

やぁ!

とぉ!

たぁ!


写真を撮ってはぢめてわかったのですが、飛んだカタチのまま降りてるのかと思ったら、
ちゃんとターンして降りてるんですね~。おもしろーい (^m^)
いいダイエットになりそうね~♪ かぁちゃんもジャンプしようかな(笑)。


参加してます。
まだまだ活発ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

新芽はウマイ?

2011-01-19

いちこは生まれてこのかた、2、3度しか吐いたことがありません。
その時はアワアワしたものだったかな?
毛玉も吐かないし、食べたものなどもってのほか!もったいなくて吐きません(笑)。
猫草を食べても、吐かずにシッカリお腹の中におさまるようです。
っで、久しぶりに猫草を育ててみました。やっと伸びてきたのですが…

あーあ(/.\)

早々食べられた (-_-;)

新芽はんまい!

ありません (T▽T)


参加してます。
ホントは問題アリのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

短いトラウマ

2011-01-18

先日、ちょしっとした事件(?)がありました…
わたしがキッチンに立つと、まんまかおやつをもらえると思い、必ずついてくるいちこ。
その日もわたしがキッチンに行くと、いつも通りついてきて、足にまとわりつきまくり。
夕飯を食べようと、冷凍庫に入っているカレーを出したら手がすべり…
ジップロックに入ったカチンコチンのカレーがいちこに直撃(≧◇≦)
痛さと驚きで「ギャッ!」といって、ワケもわからず崩壊ダンボールハウスに突っ込んだ
あと、飛び出てリビングに走り去るいちこ!
落ちたのが首の後ろ辺りだったので、神経をおかしくしたんぢゃないかとわたしも真っ青(ToT)
焦って「いっこ、おやつ!おやつ!」と言ったら声もかすれ気味に「み゛ぃぃー」と言い
ながらトボトボとキッチンに。そして普通におやつを食べてくれたのでホッ(/.\)
おやつを食べ終わると、その後わたしがキッチンに立っていてもいちこは来ず…
もしかしてキッチンに行くことがトラウマになってしまったんぢゃ(T_T)
結果…そのトラウマは半日と続きませんでした(笑)。
トラウマになっちゃかわいそうだけど、いちいちキッキンについてくるのはジャマなときも
あるので、ちょしっといいかな~なーんて思ったわたしがバカでござんした(-_-)

キッチン大好き♪

はよおくれー

懲りない猫 (-_-;)


参加してます。
イヤなことはすぐ忘れるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

かまくら

2011-01-17

寒い日が続いているので、置いてあったツーウェイタイプのベッドをかまくらタイプに
してみたら…

入りました♪

ぎうぎう?

あったかいよ♪

かぁちゃんお気の毒~

べろ~

アゴはずれそ

巣穴?

明日はかまくらの中にもレンチンあんか入れておこうかね♪


参加してます。カマクラいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

あったかい休日

2011-01-16

昨日、今日と寒かったぁ~(/.\)
でもお風呂屋さんと買い物以外出かけなかったので、ウチの中はほとんど冷えることなく、
いちこは常にヌクヌク。
わたしがソファに座っていると、ピッタリくっついて寝てました。
なので、いちこを抱きしめながら、わたしも何度も寝てしまいました(^^ゞ
外は寒くても、わが家は春のようなあったか~い休日でした(^-^)

寝る子は育つ


参加してます。
ヌクヌクいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

いまさらですけど…年賀状

2011-01-13


2011年のわが家の年賀状はコレでした♪

吠えるウサギ!
色んないちこウサギ&ちょしウサギ♪


とほほ…


だってぇ~送りたかったけど、住所がわからなかった方もいたし~
せっかく作ったんだから、皆さんにお披露目っつーことで (^^ゞ

☆ちなみに…知らなかったとはいえ、送ってしまったメルモママちゃん・ちゃなさん
すみませんでした (/.\)


参加してます。今年もいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

にゃんだろ~ニクキュ~そして…

2011-01-12

光線好きのいちこちゃん。にゃんだろ~光線、ニクキュ~光線ときて、究極の光線、
それは。。。

20110112001.jpg

懐中電灯!しかもいまとなっては懐かしいナショナル製(笑)

20110112002.jpg

20110112003.jpg

20110112004.jpg

にゃんだろ~もニクキュ~も馴れてしまって、若干物足りなさそうだったので、
ためしに懐中電灯を出してみたら、ものすごい食いつき!(笑)
光線が大きい(?)分、いちこの動きもハンパない(≧◇≦)
毎晩ドタバタドタバタ走っては、光線に向って壁を1m50cmぐらいジャンプするのですよ!
おかげでイイ運動となっております。

20110112006.jpg

ってか、懐中電灯は本来オモチャではありませんからっ (≧◇≦)


参加してます。今年もいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

トイレのいちこ様

2011-01-11

キレイな??

いちこ様??

毎日~キレイにしたらいちこ様みたいに~暴れん坊に~なれるんやで~♪

トイレはキレイにしますが…暴れん坊にはなりたくない!(笑)

参加してます。トイレのいちこ様にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

いちご狩り♪

2011-01-10

昨日は毎年恒例のいちご狩りに行ってきました♪
モグモグモグっと、40個近く食べたかな (^^ゞ

ソッゴク甘かったぁ♪

にゃんこ型いちご!!

いちご狩りの後は、joujouちゃんんチにオジャマしました。
梅子ちゃん・アンくん・スーくん・ルパンくん・ボヮちゃん、みんな元気で、あいかわらず
可愛かったぁ (≧▽≦)

モフモフ♪

アンくん♪

獅子神様みたい♪

スーくん♪

あーたまらん(≧▽≦)

ルパンくんは15歳ですよ!あいかわらず激カワッ (≧▽≦)

べろ~ん

まだまだ元気でいてね♪ それにしてもベロ長っ!!

いっこ、お留守番だったんだからっ!

浮気って (-_-;)

いくよー!

いや…ルパンくんは可愛いけど…

べろ~~~!

いっこはコワイからぁ~ (≧◇≦)


参加してます。
ベロ出し顔がコワイいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

カレンダー♪

2011-01-08

今日はプリンターフル回転!いちこもよく働くお立ち台(笑)に興味シンシン。

ナニ??

ジャマせんといてね~

楽しそうだね

ふふ。。。それはね。。。

1月はやっぱウサギちゃん♪

いちこカレンダーを作ってたのだぁ♪

いや~最近のプリンターは便利なんですねぇ。
カレンダーのテンプレートが入っていて、写真をはめ込むだけで簡単にカレンダーが
できちゃうのですよ♪ だもんで、家用と会社用に作りました。
表紙はどうしようかな~と思っていたら、joujouちゃんがとっても可愛いイラストを描いて
くれたので、それにしました (^m^)

それがコレ。。。

クリソツ (^m^)

“くのいちこ”!!(笑)

以前joujouちゃんが家に来たとき、いちこは足音もなく、知らぬ間にすぐそばに居ることが
あって、“くのいち” ならぬ“ くのいちこ” と二人で呼んでいたのです(笑)。

カレンダーは、毎年恒例のオーニャンズカレンダーもjoujouちゃんがただいま作成中!
そのテンプレートを使って、いちこカレンダー壁掛け用も作る予定です♪


参加してます。今年もいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

もうひとつの部屋??

2011-01-06

かぁちゃんケチだからな~

チャレンジ!!

おもしろい部屋なんだよね♪

ヨイショヨイショ

もうダメ~

でもメゲないもんね!

いや、いっこちゃん…
ソコにあるのはもうひとつの部屋ではなく、“クロウゼット”ですからっ!

いちこはどうやら、わたしが開ける姿をいつも見ていて、自分でもクロウゼットを開けられると
思ったようで、最近毎日チャレンジしています。でももちろん開けられません (^^ゞ


参加してます。チャレンジャーいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ウレシイ誤算♪

2011-01-05

昨日の事始めは間違いなく残業と思いきや…。
なんと午後からデータは入らないとのコトで、午後2時に退社ー!!
ウレシイ誤算に、品川のエキュートで開催されてる猫ねこ屋に出展しているアーチスト
稲田敦さんに会いに行ってきました♪
いつもは猫モノをいただきますが、今年は兎年で、招きうさぎが可愛かったので、宝くじも
当たるようにと、コチラをいただいてきました。

猫もいいけど兎もね♪

ご利益あるのかっ?!

写真左上にいるのは、福引で当てた“オニギリにゃんこ”(今回はウンP付きボールペン
ぢゃなくてよかった(爆))
レジに持ってったら、店員さんに「これはオマケですか?!」と言われた…
オマケではなく、アーチストのリッパな作品のひとつですからっ!(爆)

お願いしますよ~

うさちゃん、ホントお願いしますよ(≧◇≦)


参加してます。今年もいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

タイセツな家族

2011-01-03

今日は姉・双子の甥っ子、姪っ子・姪っ子の彼氏がわが家に来てくれました♪
姉以外はみんないちこに会うのは初めて。でもみんなにゃんこ好き♪
みんなはわんこと暮らしているので、「猫っておもしろ~い」
「カワイイ~」「ジャンプがすごーい」などと、感動しておりました。
そんなんでいちこは注目されっぱなし。注目されるのが大好きないちこにとっては
最高のメンバーでした(笑)。
途中さすがに疲れて寝ようとしていたのですが、みんなのことが気になり、寝るの
ヤメてたぐらいでした(笑)。

勝手な行動はいけません!

お立ち台で監視しないとっ!


年明けに姉が父にメールをしたけれど、未だ返事がないとのことで、すっごく心配して
いたのですが、みんなで居るときに父からメールが来て、一同ホッとしました。
姉とわたしが一緒に居るときという、あまりにもいいタイミングでメールが来たのにも
ビックリ!ナニより、父が元気でよかったです(T_T)
双子の甥っ子と姪っ子は、今年で30歳になりますが、いくつになっても可愛いです。
わたしは子供を産むことがなかったから、産んでくれた姉には今更ながら感謝です。

いちこは相当疲れたようで、みんなが帰った後ゴハンを食べてから爆睡!
20時ぐらいから0時になる現在、まだ寝てます!!
いちこもいちこなりに、かぁちゃんの大事な家族へのオモテナシに、気を遣ったのかな?
いや、今日も「シャー!シャー!」連発だったから、遣ってないか(笑)

爆睡!


参加してます。爆睡街道まっしぐら中のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

最高のお正月♪

2011-01-02

今日は昨年と同じく、ばぁちゃんと保育士さんと、おギンザのアニモンダに福袋を買いに
行きました!
福袋を買った後は、わたしだけ帰宅。そしてその後買い物をしたばぁちゃんと保育士さん+
じぃちゃんがいちこに会いに来てくれました♪

あ~このベッドいいわ~♪

もうすぐ大好きなばぁちゃん・じぃちゃん・保育士さんが来るからね!

ウソついたら噛むからねっ!

来るよ!ってかソコ、乗るトコぢゃないですから(≧◇≦)



ほぉら、来たじゃん♪

また捕まった…

新年早々、ばぁちゃんに拉致られる(笑)


かぁちゃんは沢山ウチにいるし、、大好きな3人が来てくれるし、明日は姉一家が来てくれるし、
かぁちゃん大好き・お客さん大好きないちこにとっては、最高のお正月だね (^-^)


参加してます。
今年もみんなのことが大好きないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

あけました♪

2011-01-01

大晦日に、クリパの時に置いてった調理器具を取りに来たsinoさんから、1人用お節を
いただきました(≧▽≦)
おかげで2011年わが家でのはじめての食事は、とってもお正月らしいものと
なりました (^-^)

リッパなお節です!

sinoさんありがとうございました (T-T)

迷っちゃう?

いっこのではありませんよ。

いっただきます!

決めなくていいですよっ!

オイシソ♪

唯一入ってたお魚をみつけるとこはさすが猫(笑)

あらためまして、あけましておめでとうございます!
チョシエル・いちこ共々、本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

あけましておめでとうございます♪


キャットプリンのトップページを、幸太郎くんと共にいちこが飾っておりますので、
ぜひ見てくださいね~♪


参加してます。今年もいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。