FC2ブログ

キミなきあとも、キミを感ずる…

2010-08-31

先日、わたしのHP&ブログを見た “猫とも新聞” という新聞の編集者の方から
「次号で「長寿猫」の特集を組みたいと考えています。そこで、ぜひ長寿猫と暮らす
歓びや楽しさをお聞かせしてもらえませんか?」という取材オファーをいただき、
昨日はわが家に来ていただき、その取材を受けました♪

ステキな新聞です♪

7月に創刊したばかりの新聞です。

ちょしがお星様になってからも、ちょしの話ができること…
こんなうれしいことはないし、ちょしがいまでも、わたしにとってプラスなることを
招いてるとしか思えませんからね (^-^)
いらしたのは社長さんと編集長さんご夫妻。
ちょしの話をしながら、ちょしの写真やDVDをお見せしました。
でもわたしはなんてったって話がヘタなので、取材したかった内容とは、話がズレてしまった
ような気が(-_-;) ああ!ごめんなさい(ToT)
お客様来訪ということで、いつもはキッチンに置いてあるダンボールハウスを
リビングに移したら、いちこはもうそれだけで遊んでもらえるものだと勘違いし(笑)、
ダンボールハウスを何度も出たり入ったりしてましたが~。
残念ながら遊んではもらえませんでした。
(トーゼンです。遊びに来たのではあ~りませんからっ!)
でも大人しく、わたしたちの話を聞いてました。

やさぐれ?

ん~それは~

イチオいちこの写真も撮っておられましたが~
長寿猫特集だからね…いっこはめちゃめちゃヤンガーやん!(爆)
ちょしの写真は載ると思います♪どんな記事になるのか、いまからとっても楽しみです!
Wご夫妻さま、わが家までおいでくださり、ありがとうございました(^-^)


参加してます。
取材時、若干ヤサグレてた(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪