ちょしっと復活!

2010-03-31

今日トモダチにノートパソコンを借りて、ネットとメールのプチ復活ができました!
そして今日ディスプレイを修理に出したのですが、1ヶ月ぐらいかかるそうなのです…
デジカメで撮った写真は取り込めないし、画像編集できないし、その他モロモロ不都合も
あるので、しばらくはトホホな感じになりますが、いちことわたしの生活はちょしっとでも
毎日綴っていこうと思います。

パソコンちいさっ!

いちこの影に画面が隠れるほど小さいPCです。
(いちこが大きすぎるのではありません!!(笑))


お座布団サイズ?

楽勝でかぁちゃんのPC作業のジャマできるね(T▽T)


参加してます。プチ復活祝いにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

お休み?!

2010-03-30

日曜にディスプレイが壊れまして…
ずっとパソコンができない状態です(ToT)
(これは携帯から投稿してます)
明日、友達にノートパソコンを借りれれば復活するかもしれませんが、しばらくお休みになってしまうかもです(T_T)
いちことわたしの大事な成長日記(?)がつづれないのは辛いです…
いちこはわたしがパソコンをしないので上機嫌ですけど(笑)

参加してます。
一日も早く復活できるようポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

思い出のポチたま

2010-03-27

今日は恒例(?)の寝土曜日!
日が高く昇ってから起きて~(笑)ゴハン食べて掃除をするハズが、いちこがソファに座る
わたしの横に来て寝はじめたので、体をピッタリと寄せ合って、一緒にソファの上でzzz…
起きたら暗かったです(T▽T)
いちこは珍しくまだ眠かったみたいで、また寝はじめました。
いちこが寝ているのは、誕生日にばぁちゃんにもらったウォーター枕。
いちこにとってはウォーターベッド。なんて贅沢な猫なんだ…(笑)

ふわふわだね~

くぅ~♪

たまらない♪

約10年続いた番組『ポチたま』が昨日で終わりました…
「『ポチたま』にちょしを出したい!」と願い、その夢が叶ったのが3年前
ちょしとの最高の思い出です。
いい番組だったのになぁ…いちこも出したかったなぁ(T_T)

参加してます。贅沢ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ぐだぐだポンポン(T▽T)

2010-03-26

引き出しを開けっ放しにしていたら、いちこがナニか探しはじめました。

ナニをお探し?

アレって??

ぢゃ、開けてアゲルよ

ん??

こらぁ!!

いちこが探していたのは、きらきらポンポン。しかしこのきらきらポンポン。いまでは…

しぼんでる(-_-)

ぐだぐだポンポンになってます(T▽T)

最初にこのぐだぐだポンポンを見つけたときは、すっ飛ばしてお水入れの中にでも
入れちゃったのかな?って思ったのですが、遊んだ後、まるでガムのように噛み出してる
現場を目撃(≧◇≦)
この写真を撮った後もまた噛み出したので、こりゃもう与えられん!ということで、
没収→ゴミ箱行き。
飲み込んだら大変なので、残りもゴミ箱行き。
わが家のきらきらポンポン追加購入は、ナシとなりました(/.\)


参加してます。いちこの噛みップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ケナゲないちこ

2010-03-25

3連休、いつもの大量寝(?)を1日もしなかったせいか、も~会社で眠くて眠くて…
昨夜は午後11時前に寝ました…(-_-)

にゃぜ?

すんごく眠かったから (/.\)

ガーン

そうにゃの (^^ゞ

心配してソンした…

ワリィワリィ (^^ゞ

プンプン!

いっこはエライねぇ~♪

全部よこせー!

あげるからっ (≧◇≦)

いちこはどんなにオナカが空いてても、遊びたくても、寝ているわたしは起こしません。
これはウチに来たばかりの仔猫の時からそうで、わたしが目を覚まし、ケージの中をみると、
いちこはすでに目を開けていて、わたしの顔をジーッと見ていました。
わたしが起きるのをずっと待ってたんでしょうね(T-T)
仔猫のときから、このケナゲさ(?)は変わりません。
うって変わってちょしは、オナカが空けばわたしを起こすし、目覚まし時計が鳴ると
「会社遅れるよー!起きろー!」と言わんばかりに起こしました。
寝ぼすけのわたしにとって、これは結構役立ってたんですけどね(^^ゞ
いちこは「かぁちゃん寝るならわたしも寝ます。」ってタイプ(笑)。
っていうか、会社なんて行かなくていいから、寝坊させてなるべく一緒にいようと
してるのかな?(笑)
ちょしはオトナで、いっこはコドモだね(笑)。


参加してます。いちこのケナゲさ(?)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

学びましょう!

2010-03-23

日曜日、PCとファンヒーター掃除で、じぃちゃんがずっと掃除機をかけていたので、
いちこはレンジ上に避難。

ムカツクぅー!

掃除機さんと仲良しなワケぢゃないのよ(笑)。

そうしてください。。。

待ちくたびれました~

そして掃除が終わり、今度はリビングで寝ようと思ったら…

ヒヒヒ

かぁちゃんは知らないよ~(^m^)

いっこだって、「遊んで~!」ってシツコかったでしょ?


いっこちゃん、人生は、そうなんでも思う通りにはいかないことを学びましょう!(笑)。


参加してます。まだまだにゃん生勉強中のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

横浜へ♪

2010-03-22

今日は、遅くなったけれど、姉と姪ッコが誕生日祝いをしてくれるというので、横浜まで
行ってきました♪
美味しいしゃぶしゃぶをごちそうになった後は、ミントとノエルの待つ姉の家へ。
わたしの姿を見て、とっても喜んでくれたミント。歳をとって、いろいろ気になるところもある
みたいだけれど、とりあえず元気でよかった(^-^)

久しブリ♪

ミントもノエルも可愛いよ♪

メヂカラがコワイ(T▽T)

あ、ありますよ!!

エジプトデザイン♪

ほぉら♪

ペットフード屋さんに勤める姉が、ロイヤルカナンのフードと、最新デザインの缶ケースを
くれました(^o^)

楽しかった三連休も終わり…。明日からまた、かぁちゃんはいちこのためにがんばります!


参加してます。
今日もイイコにお留守番してたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ばぁちゃん♪じぃちゃん♪

2010-03-21

今日はいちこの大好きなばぁちゃん&じぃちゃんが来る日。
先に来たばぁちゃんを見たとたん、いちこはアクセル全開!今日は沢山遊んでもらいました♪
後から来たじぃちゃんには…

るん♪

カンゲキ!

ニホウ…

たまりません!

じぃちゃんのかほりは、やはりいちこを萌えさせるナニかがあるようです(笑)。
そして今日は、ばぁちゃんとわたしで、あるものをセッセと工作しました。

いっこもまぜてよぉ

イスに座って工作見学中~

カワイイ(≧▽≦)

作ったのは、オリジナルのいちこマグネット!

いっぱい遊んでもらって、じぃちゃんにはPCとファンヒーターの掃除をしてもらい(笑)、
ばぁちゃんにはマグネットを作ってもらって、いちこもわたしも大満足の1日でした(^-^)
いや~おかげで今夜のいちこは、カーテン登りもPCのジャマをすることもなく、ぐっすり
寝ています。
あ~毎日ダレかがいちこの遊び相手に来てくれたらいいのにね(笑)。


参加してます。大満足だったいちこの1日にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ハッピバースデ!アントス♪

2010-03-20

明日はjoujouちゃんチのアンちゃん&スーちゃんの2歳のバースデー♪
ってことで、今日は一日早いお祝いに行ってきました(^o^)/

バナナのケーキ♪

わたしたちがケーキを食べてお祝いです(^^ゞ

いつもカワイイねぇ~(*^。^*)

アンちゃん、おめでとう\(^o^)/
(スーちゃん、お写真撮れなくてゴメンネ(ToT))

アンちゃん・スーちゃん、元気に楽しく可愛く幸せに、2歳の誕生日を迎えられえよかったね♪
いちこと同い年の大事なお友達。
これからもjoujouちゃんと、元気に楽しく可愛く幸せに暮らしてね♪
さていちこはというと…留守中カーテンに登った様子もなく、イイコにしてたようでした。

スゴイ目ヂカラ…

joujouちゃんにおやつもらってきたよ!

joujouちゃんにお礼言いましょう!

イイコにしてたご褒美だね♪
それに明日は、ばぁちゃん&じぃちゃんが来るよ!!

ルンルンだね♪

明日はいっぱい遊んでもらおうね(^-^)



参加してます。お留守番してたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

5日目にして…目的達成?!

2010-03-19

月曜から今日まで…毎日続きましたカーテン登り…っていうか、今日は…
毎日登っていると、学習するんですね。
今日のいちこは、カーテンに登るというムチャぶりはやめて、カーテンレールに直接乗るという
大技を憶えました(≧◇≦)
チョシエルの小部屋の上から、ジャンプしてカーテンレールに無事着地したのです(T▽T)
そして、慣れたもんで、ヒョヒョイとクーラーの上へ。

やったんだ(-_-;)

5日間のなかで、最高にご満悦

がんばったんだ(-_-;)

う、うん…

うれしいんだ(-_-;)

かぁちゃんは別にうれしくないです !!(`ヘ´)

留守の間にやっていたらと、いつもヒヤヒヤするのですが、いまのところ留守中やってる
様子はないので、この一連の行動は、やはりわたしの気を引きたいためと思われます。
一緒に居るときは、できるだけいちこにかまってるつもりなんだけどなぁ(/.\)


参加してます。
カーテンレールに自ら登ったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ノボッてノゾく

2010-03-18

今日撮った画像です…

ナニみっけた?

ナニみっけたのよぅ(>_

もはやカーテン登りは日課となっています(/.\)
ぢつはカーテン登りは、カーテンレールに上がりたいという目的のほかに、もうひとつ目的が
あるのです。それは…
高い位置から、窓の外を見ること。カーテン上部のフックの間に顔を突っ込んで見ようとする
のです(>_<)これは一歩間違えば首をつってしまうので、大変キケン。
もちろんすぐに抱きかかえ、わたしはそのままダッコして、いちこに窓の外を見せてあげます。
夜だから暗いんですけど…お向かいさんの灯りが…
って、またノゾキかよっ!(爆)
背の高いキャットタワーを買ってあげるべきなのか…
でもお金がないのはもちろんのこと、ウチにはもう置けるスペースがないんだよなぁ(T_T)
カーテン登りをやめさせる、ナンカいい方法はないものかしら…


参加してます。ノボリとノゾキが趣味のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

てっぺんめざして?!

2010-03-17

今日もせがまれて…というか、カーテン登りをされ、「降ろすなー!!」っと
ぎゃーぎゃー騒ぐので、またカーテンレールの上に乗せてあげました(-_-;)
すると、クーラー上狙いとなりました…。

行かないでぇ~(ToT)

行っちゃうのぉ~(ToT)

おぅ(≧◇≦)

「ぺっ」ぢゃありません!

最低(-_-;)

降ろしますよ!!

いっこが降りれらなくてピーピー鳴くから降ろそうとしてるんです!!

結局この後、クーラー下のPCデスクに自ら降りてきました…。
うぅ、困った行動がブームになっちゃったもんです(T_T)


参加してます。クーラー上でご満悦のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

アバレ度↑

2010-03-16

今日もいちこはカーテンに登ろうと余念がありません(-_-;)
でもしがみつくのが精一杯。いちこの体で、もはや登れるワケがありません(-_-;)
落ちて打ち所が悪かったりしたら大変なので、「ダメッ!」っと言って何度も降ろしますが、
全く効き目なし(/.\)

文句タラタラ。。。

ケチで結構!!

怒ったら怒ったで、今度はその腹いせ(?)に、コードが入り組んだPCの裏手に回ろうと
するので、最終手段…リビングからキッチンに締め出し!
しばらく放置していると、「ナァァァ~!ナァァァ~!」と鳴き出すので、戸を開けると…

反省…

反省しましたかっ?

したフリかよっ!

再度、戸を閉めました…

暖かくなってきたからでしょうか…ここ数日、アバレ度が上がっています。
ってか、寒い時期でもじゅ~ぶんアバレてたんですけど(-_-;)
暖かい春が、待ち遠しいやら、恐ろしいやらのわが家です(笑)。


参加してます。アバレ度上昇中のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

親のココロ子知らず??

2010-03-15

久しブリにカーテンに飛びつき、登ろうとしたいちこ。
オトナの体ぢゃもうムリなので、ぶら下がってるところを降ろそうとしたら、カーテンから意地でも
手を離さないので、仕方なくそのままカーテンレールに乗せました(T▽T)

あわわ(T▽T)

ご満悦そうですね。。。

進まなくてヨロシイ!

その体ぢゃ結構キビシイって!!

降りてください!

思った…けど?

もー(>_

落ちるから、それ以上後ろ行かないで(ToT)

この後、あぶないのでダッコして降ろそうとしたら嫌がり、結局落下…。
変なところに落ちなかったからよかったけど、ヒヤヒヤもんでした(/.\)
いちこちゃん、かぁちゃんまだ、100%元気ってワケぢゃないんですけど(-_-;)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

寝ながらタテ伸び

2010-03-14

この2日間は必要最低限のこと以外はなーんのもせず、いちことまったり過ごしました。
っていうか、ほとんど寝てました(^^ゞ いちこも一緒によく寝ました。

ノビ①


ノビ②

この寝ながらタテ伸びする姿って、結構好きです♪
アゴがなくなって、ベロが出っ放しなったりして、カワイイんですもの(^m^)
いちこに沢山癒してもらったので、明日からは元気に働けそうです(^-^)


参加してます。癒しのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ありがとう、マロンくん

2010-03-12

昨日…みくさんチのマロンくんが、突然天使になりました…
昨夜みくさんと共通の猫友であるさっちゃんから連絡をもらい、ショックでショックで…
そして今日、みくさんの日記を読んでさらにショック…
ヒトって悲しいことがあると、ドラマのように、ホントに街をさまよったりしてしまうんですね…
会社帰り、気がつくと、マロンくんのことを考えながら、ずーっと街をさまよっていました…
まだ1歳、元気で可愛い盛り。そんな中での別れ…
普段なら、「もしいちこが同じことになったら」と考えたりもして、その気持ちに同化し、
たまらなくなるのですが、今回は100%、マロンくんとの別れが悲しいのです。
マロンくんは初めて見たときから、なぜかちょしとダブって見えて、会ったときには自然と
涙がこぼれました。
そんなこともあって、まるで自分チのコを失ったような悲しみ。
あぁ、この悲しみをどうしよう!っと、やりきれない気持ちで街を歩いていると、ふと
みくさんチの4にゃんの顔が浮かんできました。すると、気持ちが落ち着いてきました。
「コレだ!!」
みくさんのココロを癒すのは、ヒトの言葉より何より、いま居るにゃんこたち。
イコール、わたしにとっては「いちこ」
わたしは家路を急ぎました。
みくさんチの4にゃん、そしていちこ。彼らを見ていれば、マロンくんのにゃん生が、
たとえ短いものでも、最高に幸せなにゃん生だったことを、ホントに実感できるのです。

マロンくん♪

自分が決めたおウチで、毎日元気に過ごして、いっぱいいっぱい愛されて、幸せじゃなかった
瞬間なんて、1分1秒もなかったよね?
別れたことを悔やむのではなく、出会えたことに感謝するね。
マロンくん、ありがとう。


参加してます。
マロンくんの100%幸せにゃん生にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

カナシイ日

2010-03-11

今日はカナシイコトがあった日。。。ツライね。。。ヤリキレないね。。。

一緒に泣こか。。。


参加してます。ポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

ω(オメガ)写真

2010-03-10

この前TVで、オモシロイ写真の特集をやってました。
ある人が自分チのわんこの写真を撮っていて、「どうして動物はこんなに可愛いんだろう?」
と考えたところ、口とその周辺が特に可愛いことに気づき、その口周りがギリシャ語の「ω」
に似ているところから、口や口周辺を撮ったものを「オメガ写真」と命名。
いろんな動物のオメガ写真集というのを出版したとのこと。
たしかに!ωに似てるし、そーそ、この口元がカワイイんですよね~♪

「モンマリ」とも言ってるけどね。

おっ!いちこもωってる♪

おお!ω!!

なぞってみたら、ヘタだった(-_-;)

そそ!!

そう!オクチ以外もぜ~んぶカワイイけどね♪


参加してます。いちこのωップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

シャケ♪

2010-03-09

わが家におっきな鮭が届きました!

イキがいいですねぇ♪

おいしそうですねぇ~♪

シャケがこっち向いた!

20人前ぐらいはありそうです(≧▽≦)

そりゃ、シツレイ!

ちょしっと前の話ですが~
誕生日に届いたお花が入っていた箱にいちこが入ったら…鮭に見えました(爆)


参加してます。いちこのシャケップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

愛しのチロ

2010-03-08


『愛しのチロ』

わたしが初めて買った猫の写真集は、『愛しのチロ』
破天荒でエロティックな写真を撮ることで有名なアラーキーこと、荒木経惟氏が愛猫
チロちゃんとの日常を撮った写真集です。
(荒木氏はその後、この『愛しのチロ』を筆頭に、数々の猫写真集を出しています。)
チロちゃんはとっても野性的なコで、雀やヤモリをハンティングしたお写真も載っていますが、
荒木氏が撮ると、そんなチロちゃんの姿も、なんだかセクシーに見えてくるから不思議です。
レンズを通してではなく、まるで肉眼で見ているような、そのままを写した荒木氏が撮る
チロちゃんの写真が、わたしは大好きでした。
また、この『愛しのチロ』は、チロちゃんの写真集である一方で、荒木氏の夫人である、
陽子さんへの“愛”が随所にちりばれられた本であり、最後は入院していた陽子さんが、
チロちゃんの誕生日に退院してくる日で終わっています。
(のちに、陽子さんはこの『愛しのチロ』の出版を見ることなく、亡くなりました…。)

チロちゃんはちょしとほぼ同い年の♀にゃん。
そんなところからもとても親近感を持ち、チロちゃんはいまどうしているのだろう…
ずっと気になっていたのですが、ネットで調べてもわからず…
ただただ元気にしていることを願っていました。

そして先日、チロちゃんが今月2日に、22歳で亡くなったことを知りました。
「あんなにオレを愛してくれた女はいない
長い間オレだけのために生きてくれて、ありがとう」
荒木氏の言葉…。
陽子夫人亡きあと、常に荒木氏の一番そばに居たチロちゃん。
22年間、がんばって荒木氏のためだけに生きたチロちゃん。
最後まで荒木氏の“オンナ”であり続けたチロちゃん。
カッコイイよ。

好きな猫写真集はいっぱいあるけれど、わたしの中ではこの先も、この『愛しのチロ』を
超えるものはないでしょう。

『愛しのいちこ』


参加してます。
チロちゃんと荒木氏の愛の22年にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

餃子パーティー♪

2010-03-06

今日は再びお招きいただきまして…ミネママさんチでの餃子パーティーに参加してきました♪
そろそろ出かける時間。あら?いちこが居ない! 探すと…居ました…

ナゼ?

ナゼか洗濯機の上でわたしのシャワーキャップに身もだえ中(-_-;)

シャワーキャップに(-_-;)

かぁちゃんの頭のニオイ、そんなにイイの?!(笑)
もう出かけちゃうよ!

行ってきますよ!

わかりました…行ってきます(-_-;)

今日は奥様が日本人、旦那様がドイツ人のご夫婦もいらして、国際色豊かなパーティー
でした♪
わたしは餃子をセッセと包み、焼けたらパクパク食べて…
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました~(T▽T)

ミポリン♪

ハイ、ミホちゃん♪

ミネママさん・パパさん、本日もお招きいたただきまして、ありがとうございました(^-^)

参加してます。
シャワーキャップにナニかを感じた(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

お銀座デビュ~??

2010-03-05

今日は会社の後輩と、前から約束していたお銀座へお買い物♪

怒りモード?

お買い物だけが目的ぢゃなかったんだよ。いちこの写真がお銀座のアニモンダに
飾られてるから行ってきたんだよー♪

カントリーいちこ♪

ほれ♪

上向きいちこ♪

ほれ♪

サブ太郎さんとペロリンいちこ♪

ミケちゃんはさんでオトモダチのサブ太郎さんも♪

選ばれて飾られるとか、コンテストとかではないのですが、キャンペーンでお写真を持って
いくと、アニモンダの500円商品券がもらえたのです(^m^)
ほぉ~ら、かぁちゃんのお出かけ=いちこのためぢゃん!!
それにお銀座で写真が飾られるなんて、なんだかいちこ、セレブっぽ~い♪(爆)
だからかぁちゃん餃子もラーメンもチャーハンも杏仁豆腐も食べてきたけど、許してね(笑)


参加してます。お銀座デビュー(?)のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ヤラレた。。。

2010-03-04

今日もまたまた洗濯ハンガーに上ったいっこちゃん(-_-;)
なんとか下ろそうとしたら、「い、い、痛い(≧◇≦)」
手のひらの皮が…彫刻刀でスーっと彫ったように剥けてました(T▽T)
そしてこうなりました(T▽T)

ざっくし…

(太い腕と手首のシワはお気になさらず~)

ナニがあったの?!

いっこのせいだよ (`o´)

いっこのせいなのねん♪

ごめんっぺっ♪ぢゃなーい (>_<)

手のひらの上で、思いっきし、後ろ足をふんばられたのです(T_T)
手のひらに傷ができるということは、手のひらがつけない…ふきんが絞れない…化粧水が
ピチャピチャできないetc…
それなのにいちこは、さらにこの手を噛もうとする…
いっこちゃん、かぁちゃんは大事にしましょう!!

参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

わが家の雛人形

2010-03-03

今日はおひな祭り。わが家でもお雛様を飾りました♪

ヤサグレ(?)お雛様…

♪お内裏さぁまといちこさまぁ~♪

すまして!すまして!

♪ふぅたり並んですまし顔ぉ~♪
(いちこさまデカ過ぎ!(爆))

わが家の自慢のお雛様♪

いえいえ、ホントウのお内裏さまのお相手はコチラ!

こちらは数年前に、『CatCraft ALICE』で抽選で当たったノリエさん作のにゃんこお雛様♪

デッカイお雛さまは、ちっさいお内裏さまが気にらなかったようで…

あわわ!!

あ。。。

この後もちろん落下(T▽T)

そう言えばいちこもイチオ女の子だから、お祝いしなきゃいけなかったかね(^^ゞ


参加してます。お雛さまいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ちょしっと寂しい季節。。。

2010-03-02

先週、今週と、ちょしが会長のSILVER CATS CLUBでお星さま報告が続きました…。
統計を見ると、季節の変わり目に体調を崩したり、お星さまになったりするコはとても
多いです。
ちょしが最初の前提疾患になったのも、2年前のこの季節。
辛かったことはほとんど思い出さないのですが、なんだかこの季節は、ちょしっと寂しく
なります…。

ううん。。。

大丈夫だよ。

??

はい?!

いっこ。。。

コワイって、いっこちゃん(笑)

ちょしがお星さまになる前のこと。。。
あるオトモダチの家に、とっても元気なにゃんこが居て、ふとわたしがもらした言葉。
「ちょしが居なくなっても、こんな元気なコがウチに居たら、寂しいなんて感じてるヒマない
だろうな~。」
ハイ、ありませんでした(爆)。
元気なだけでなく、マイペースでアバレンジャーなコが来ましたから(笑)。


参加してます。
生粋の(?)マイペースアバレンジャーないちこにチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

いちこVSメカ虫

2010-03-01

joujouちゃんがアンちゃん・スーちゃん・梅ちゃんに買ってあげた、リモコンで空飛ぶ虫さんの
“メカ虫”を、いちこにお試し♪ ってことで、土曜日に持って来てもらいました♪

メカ虫VSいちこ①

メカ虫VSいちこ②

メカ虫VSいちこ③

メカ虫VSいちこ④

メカ虫VSいちこ⑤

続きを読む