上野 『韻松亭』

2010-02-28

シアワセ者のワタクシ…
今日はsinoさんがワタシの誕生日祝いにと、上野公園内にある日本料理屋さん
“韻松亭”に連れてってくださいました(≧▽≦)
sinoさんには毎年誕生日に素敵なお店に連れてっていただいているのですが、今回は
娘さんのMちゃんも一緒♪

落ち着いた素敵なお店です♪

落ち着いた雰囲気の個室でいただく、お上品で美味なお料理の数々…。
あー!生まれてきてヨカッタ(T▽T)
そしてナント!Mちゃんからもプレゼントがっ(≧◇≦)

バーバリー好き♪好き♪

バーバリーの日傘!!

まさかMちゃんからいただけるなんて思っていなかったので、これには大感動いたしました…
やっぱり生まれてきてヨカッター(T▽T)
昨日・今日と、120%シアワセな2日間でした。

まぁまぁ(^^ゞ

でももう1本あったソーセージ完食したぢゃん!(笑)

sinoさん、Mちゃん、ホントにホントにありがとうございました!!


参加してます。若干ヤサグレてるいちこ(笑)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

joujouちゃんと食べて遊んだ日♪

2010-02-27

今日は~保育士さん・ばぁちゃん・じぃちゃんに次いでお馴染みのjyojyoちゃんが、
いちことわたしにお弁当を作って、そしてわたしに誕生日プレゼントと、いちこにお試し
メカ虫を持って、遊びにきてくれました♪
joujouちゃんは去年も可愛いお弁当を作ってきてくれたのですが、今回もやっちゃって
くれましたー(≧▽≦)

まずはいちこのお弁当!

ひゃぁ~(≧▽≦)

ブロッコリーに、手作りサーモンソーセージ、
おまけに焼きかつお、グレ白にゃんの携帯ストラップ付き!


そしてこちらはわたしのお弁当!

ひぃぃ~(≧▽≦)

タイトルは『リンゴの森の仔猫たち』
(いっこのではありませぬ(≧◇≦))

こねこちゃんコンニチワ♪

チーズが仔猫に!プチトマトがりんごに変身してるんですよー(≧▽≦)

っで、早速。。。

イッタ!

ソーセージいっただっきまぁーっす!

なんだかワイルド。。。

joujouちゃんの愛情もタップリ入ってるからね♪


かなり気に入ったみたいで、大口でガツガツいきまして…1本100gらしいのですが、
イッキに70gぐらい食べました(^^ゞ
『りんごの森の仔猫たち』ももっちろんチョー美味しくて、仔猫ちゃんもシッカリ食べました(笑)。
ランチの後はメカ虫お試しタイム(こちらはまた後日…)、散々遊んだ後は~わたしたちの
お茶タイム♪

続きを読む

ねこ時計

2010-02-25

先日、ねこ時計というサイトの管理人さんからお写真載せませんか?!とお誘いがあり、
いちこの写真を載せていただくことにしました(^-^)
ブログの右側にパーツも貼りましたが、1分毎ににゃんこの写真が変わるのです♪
1日1440分、いちこの写真(3枚あります♪)が見れたあなたは1日ラッキー♪(笑)

さて、そんなラッキーにゃんこ(?)の今日はというと。。。

かぶりつき。。。

目が離せません(>_


曇りガラスに映る、お隣の入浴シーンにあいかわらず興味シンシン!
これぢゃラッキーにゃんこぢゃなくて、ただのエロにゃんこ(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ハッピバースデートゥーミー

2010-02-24

いとうあさこちゃんのネタに、共感し大笑いするお年頃の(笑)今日はワタシの誕生日。
とは言っても平日なので、特別なイベントごとなどなく、ワタシにとっていま一番の
贅沢と言える、いちことゆっくりウチで過ごしました(^-^)
するといちこの大好きな「ピンポーン♪」が!
トモダチのやざりんからプレゼントが届きました。

いっこの?!いっこの?!

開けてみましょう!

ウレヂー(ToT)

ウワォ(≧▽≦)

中からは、ワタシが欲しかった、ピンクの籐のにゃんこ型ペーパー入れが(≧▽≦)
それにいちこに首輪・おもちゃ・おやつも!!

それはおもちゃぢゃないからね~

ハイ!首輪もつけて、記念撮影~♪

いや~イイ誕生日だ!なーんていちことゴロゴロしていると、またも「ピンポーン♪」
今度は宅急便ぢゃなくて、ヒト!!(笑)
なんとプリンママがお祝いに来てくれました~(ToT)

いや~ザ・プリティ!!

こんな可愛いプレゼントを持って(ToT)

ウチでゴロゴロしてるだけの誕生日だったのに、お祝いが歩いてわが家にやってきたカンジ(≧▽≦)
やざりん、プリンママ、そしてお祝いメールをくれた沢山のトモダチ、わたしはシアワセです。
みんなみんな、ありがとうございました(^o^)/

淡々と。。。

ハイ、でしたよ~

いちこはプリンママにすっごいイッパイ遊んでもらって、楽しかったっしょ?
それもこれも、かぁちゃんが誕生日のおかげだよ(笑)。


参加してます。今日はかぁちゃん誕生日に(笑)ポチッとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

じぃ~ちゃんといちこ

2010-02-23

土曜日、ぢつは保育士さんとばぁちゃんはやることがあって、いちこはほとんど相手して
もらえず(/.\)
そんなところに、ばぁちゃんを迎えに来たじぃちゃん登場!
ってなワケで、いちこはじぃちゃんからオヤツをもらいました♪

お座りしなきゃね。

お座りしたのにね…

目線はオヤツ!

この日のじぃちゃんからは、ナニかいちこがソソられる香りがしたらしく、いちこはしきりに
じぃちゃんをかいでました(笑)。

スンスン

ハフハフ

散々かいだ後は、フレーメンしてたけど(笑)


この日はばぁちゃんには「いちこ痩せたね!」保育士さんからは「いちこ、オトナっぽいカラダに
なったね!」っと言われ、遊んではもらえなかったけど、大好きな3人に囲まれて、満足ゲな
いちこでした(^-^)


参加してます。じぃちゃんッコのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

猫の日ですが。。。

2010-02-22


皆さんいかがお過ごしでした?


平成22年2月22日!にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!
まさに『猫の日』ってカンジでしたね~(^-^)
いちこにササミでも茹でてあげようと思ったら…ササミが売り切れてました(T▽T)
代わりに今日はモンプチ1缶イッキ食いを許しましたぁ!


参加してます。猫の日にイッキ食いしたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ハッピーバースデー♪

2010-02-21

昨日は久しぶりに、保育士さん・ばぁちゃん・じぃちゃんがわが家に来て、
今月4日が誕生日だった保育士さんと、24日が誕生日のわたしのお祝いをしました♪

あまおう!!

ばぁちゃんが買ってきてくれたあまおうのタルト♪

二人のトシにちなんで(?)ロウソクは5本。

いっこちゃん、ケーキを出したときから狙ってます…

凝視。。。

さらに凝視。。。

ぷっ(^m^)

ププ(^m^)

この後クリームだけは少々あげました(^^ゞ


参加してます。
ケーキから目が離せないいちこの凝視ップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

浮気チェック??

2010-02-19

今日はおひとりさま映画鑑賞。『かいじゅうたちのいるところ』を見てきました。
感想は…撮ったのが、ミュージックビデオ出身の監督だったので、いいミュージックビデオを
見た!っと思うことにしておこう!!(要は、内容的にはイマイチだった(-_-;))
でもあえて、前にも横にもだぁれも座っていない3列目で見たので、スクリーンを独り占めしてる
感覚がよかったです(笑)。
いちこはわたしの帰りがちょしっと遅かったせいか、カレシに浮気疑惑を抱くカノジョのように、
携帯を盗み見(?)しようとしてました(笑)。

どきどき。。。

疑い。。。

かぁちゃんを信じよう!

ガッカリ


ヨソのにゃんこには会いに行きますけど、それを「浮気」とは言いませんからね(笑)。


参加してます。わたしに疑惑をもついちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

はぢめての?!

2010-02-18

いちこが生まれてから、雪が降ったことはあると思うのですが、いちこ自身は、
今日はぢめて、その存在に気づいたようでした。

ナンでしょね~

どっかいっちゃったね~

見つかりましたか?!

あいよ。

食べ物は降ってきません!

こんなときにも舌出しかい(T▽T)

写真では大人しく見ていますが~
雪を追いかけて窓に飛びづいたり、自分の写真もおっ倒して、ドッタンバッタン!
朝からそりゃもう大変でした(/.\)
それにしても、窓に映ったいちこがちょしにそっくりで、かぁちゃんビックラだ(笑)。


参加してます。
雪で朝からお祭り騒ぎだったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

プリンちゃん

2010-02-17

1月17日、ネコのお洋服屋さんキャットプリンの看板モデルのプリンちゃんが、
プリン星☆に帰られました。
当日の朝プリンママから電話をもらったわたしは、プリンちゃんに会いに行きました。
彼女には感謝することが沢山沢山あって、どうしても「ありがとう」を言いたかったから…

なんでも似合ったね♪

不滅のスーパーモデル。

出会いは、1通のメールマガジンでした。
「ネコが無理なくオシャレできる、ネコのお洋服屋さん始めました♪」
サイトを見てみると、にゃんこが嫌がる腕通し物のお洋服はなく、当時ちょしは首輪すら
ダメなコでしたが、わたしは興味津々!
9年前の2001年2月24日、わたしはプリンママとプリンちゃんと初めて会いました。
生まれて初めてふれあうスコちゃん♪真っ白でふわふわで、半折れのお耳がとっても
キュートで、「こんなカワイイにゃんことお知り合いになれるなんて!!」
わたしは夢のようでした。
そしてプリンママの考えであり、キャットプリンのコンセプトである、ネコちゃんとの
生活を楽しく、笑顔に♪そして無理強いするのではなく、着けれないコは見て楽しんでほしい
という考えに共感!
するとナゼか、ちょしがキャットプリンのお洋服はあれよあれよと着けられるようになり、
わたしはネット広報部長に任命され、ちょしは雑誌で言うところの「素人読者モデル」(笑)
になりました。
キャットプリンのおかげで、ちょしを沢山の人に知ってもらうことができ、また、わたしも
沢山の友達ができました。そしてナニより、いまとなってはわたしにとってかけがえのない
「岩佐孝子さん」という、とっても素敵な女性と出会うことができました。
キャットプリンは、プリンちゃんなくしてできなかったお店です。
だからどーしても、プリンちゃんの最後のお姿に、「ありがとう」を言いたかったのです。
プリンちゃんの突然の旅立ちに、もちろん涙しましたが、ちょしを見送ったあの時と同じ、
すべてを終えてのこの世での別れなのだと、わたしは理解することができました。

いちこ腰が引けてます(笑)

プリンちゃんといちこの貴重なツーショット!

キャットプリンはこれからも、着てカワイイ♪見て楽しい♪ネコのお洋服屋さんとして
続いていきます。それがプリンちゃんからわたしたちに託された思いなのですから…。

可愛らしさは永遠です(^-^)

プリちゃん、ホントにホントにありがとう♪

あっ!いちこもプリンちゃんとちょしおねぃちゃんの意思をついで、かぁちゃんと一緒に
広報活動がんばるんだぞ!

ヨッシャ!


参加してます。プリンちゃんの輝かしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

いちこのサイズ

2010-02-16

ちょしが小柄だったせいなのか…
いちこって、座ったときに高さがあると思うのは、かぁちゃんだけかね??

いや、別に。。。

コレって、足が長いってこと??

また舌出てるよ~

舌はゼッタイ長そうだね~

んで、またアクビ(笑)

おクチの大きさはどうかね??


毛色からして「洋猫の血が入ってるんぢゃない?」ってよく言われるけれど、やっぱり
そうなのかしら?
性格も、「NO!」と言える外国人っぽいもんね(笑)。
それにしても…後ろのダンボールハウスの崩壊ップリが物悲しい(T▽T)


参加してます。
性格もワールドワイドな(?)ご陽気いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

学習能力(?)アリ

2010-02-15

毎日寒いですね(/.\)
留守中のいちこは、レンジでチンあんかを2つ入れたわたしのベッドの上で寝ている模様。
だので、帰宅後いちこを触ると、ほんわか暖かくなっています。
今日はPCをやっていたら、キーボードとディスプレイの間にムリムリっと入り込み、
ジャマ度さらにアップです(T▽T)

どーん!

ウソツキです。。。この後おやつもあげたし、遊んだけれど、再びジャマしにきました(-_-;)
そーそ、でもね、いっこちゃん、朝の玄関までの後追いをしなくなったのです!
仕事だから追ってもムダってことを覚えたのか?!
いっこちゃん、学習能力あるぢゃなぁ~い♪
っで、わたしが逆に「あら?どこかしら?」なんて、玄関で靴まで履いたのに、どこに居るのか
靴脱いで確認しに、部屋に戻ったりしてるんですけどね(笑)。


参加してます。
いちこのジャマ度アップ&学習能力(?)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

アニハセヨ!コヤンイ♪

2010-02-14

昨日は、急遽お誘いを受け、“ミネママさん”のお宅におじゃましてきました。
ミネママさんご夫妻は、お仕事の関係で世界を飛び回るとってもインターナショナルで
素敵な、ワタクシあこがれのご夫妻でございます(^-^)
お住まいも、「ここは海外?!」って錯覚してしまうような素敵なお宅!
用意してくださったお食事もとってもオシャレでした(≧▽≦)

イッツァパーリー!

もちろんお味もGOOD!

ミネママさん夫妻は、以前トルコ出身の“ミネちゃん”(2003年お星様に)と暮らされて
いましたが、いまは韓国に住んでいたときに出会った、ソウル出身の3にゃんと暮らされて
います。

ミミくん♪

長男のミミくん♪

ネネくん♪

次男のネネくん♪

ミホちゃん♪

長女のミホちゃん♪

3にゃんとも、みんな保護されたにゃんこです。
韓国はまだアメリカやヨーロッパにゃんこの血があまり流れていないのか、みんな日本猫!
ってお顔や体型でした。
性格は、極端に人懐こいということもないけれど、極端に人見知りすることもなく、一言で
言えばチョー自然体!!
この日は計6名居たのですが、おもちゃを出せば遊ぶし、眠くなれば寝るし、ふれあいも
とっても自然にできました(^-^)
集まったヒトたちは、皆さん尊敬するような方々なので、ワタクシ最初は緊張してしまい
ましたが、そんなわたしを皆さん気遣ってくださって…
そんなヒトたちと自然体の3にゃんのおかげで、最後はとっても幸せ気分で帰路に着きました♪

またね♪

ミホちゃん、タウメ ベルッケヨ!

お招きくださったミネママさん、パパさん、ありがとうございました(^-^)


参加してます。いちこはお留守番でしたが~ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

人懐こいヒトミシラ~

2010-02-12

昨日は1日中寝てました。。。ワタシが(≧◇≦)
たぶん~18時間ぐらい寝たんぢゃないかな(笑)
おかげで今日は調子がよかったぁ~(トーゼン)
そして今夜は、いちことわたしに会いに、お客様来訪!
時間があったので、部屋の掃除を軽くして、いちこにはオシャレをして待っていました。

オシャレして待ちぼうけ~

お客様のヒントはいちこの“オシャレ”です(^-^)

寝ちゃダメ!

お出迎えしましょ♪


いちこは何度か会っているのですが~会うのは数ヶ月ブリ。
ってなワケで、憶えてはおらず、人懐こい人見知りのいちこちゃん、アバレは自粛(笑)
「ブログで見るいちこちゃんと全然違うね~♪」っと言われ、
「わたくしいつもこうでしてよ!」っと言わんばかりのおしとやか(?)ップリ。
それでも指を出されれば、ナメた後ガブッ!
ダッコされれば、シャーシャー言うものの、あいかわらずどかず…
いつもの“お客様ご接待コース”でオモテナシいたしました(笑)。
それにしても、人懐こい人見知りのいちこってオモシロ~イ(^m^)
ってなワケで、いちこに会いたい新規のお客様募集中です(笑)


参加してます。猫かぶってる?!いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

すべらないいちこ

2010-02-10

ダンボールのカス(笑)みたいなのが付いてるだけなのに、今夜もキャットダンサーに
夢中でございます。

ナンカ。。。

ハナクソが隠れると美人♪

ムカつく!

ハナクソが見えるとマヌケ?(笑)

でも食べれそうだから

??

あーん♪

いただかんでよろしっ!(ノ`△´)ノ

思ったよりおいしくありませんでした…

組んだオテテが可愛いから許す!(笑)

今日はいちこにどつかれて、後ろにひっくり返ってTV画面に頭打ちそうになったり…
ジャンプした着地点がわたしの頭の上だったり(1度ではなく何度も(T▽T))…
どうつかれ漫才やってるみたいで、ひっくり返りながらも大笑いしちゃいました(^^ゞ
"すべらない話"ぐらい、わたしにとってはおもしろい猫です(笑)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

キャットダンサー

2010-02-09

やはり日曜に出かけると疲れてしまう、スポーツクラブに行ってるというのに、体力のない
ワタクシ(/.\)
昨日は「早く寝るぞ!」と決め、午後10時には消灯いたしました…。
なので昨日の分もいちこと遊ばんと!!
しかも今夜はキラキラポンポンと一緒に買った、おニュ~のおもちゃですよ~♪

1983年から愛されてるらしい。

キャットダンサー!!

お値段もお安く、かなりの確率でみんにゃ遊ぶというシロモノです。
さて、いちこは踊る(?)かしら?

くりくりマナコで

上をみて~

飛ぶっ!


ワタクシの期待にこたえ、いちこは食いつき、飛び、踊ってくれました(T▽T)
なので写真を撮るのはこれが精一杯でございます。
なにはともあれ、喜んでくれてヨカッタ(^-^)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ちびっちゃいくん♪&ヤキモチ?

2010-02-07

今日は現在5にゃんと暮らすtibisukeさんチに行ってまいりました♪
目当てはこのコ…

カワイー(≧▽≦)

ちびっちゃいくんです!

去年の暮れに、tibisukeさんの旦那さまに保護され、やってきました。
いまはちびっちゃくありませんが、去年の秋にお外で出会ったときはまだ子猫で小さく、
旦那さまと二人で「ちびっちゃいの」と呼んでいたため、そのまま呼び名になった
そうです。

チョーカワイー(≧▽≦)

普段はかなりのアバレンジャーらしいのですが…

チョータイプ(≧▽≦)

この日、ヒトミシラ~なことが発覚!

tibisukeさんチには、すでに兄妹のぶちくん・だぁちゃん、親子のちびたさん・ちゃーくんが
おり、里親さん候補もいらっしゃるとのことで、ちびっちゃいくんがtibisukeさんチのコに
なるかどうかはまだ不明…なので、居るうちに会いに行かないと!っと、めずらしく日曜日に
おでかけして会いにいったのでした。
だって、チョーわたし好みのカワイコちゃんだったんですもの(^^ゞ
そんなわたしの浮気ゴコロを知ってか知らずか、本日は帰宅後の1枚がございました(-_-;)

続きを読む

キラキラボール☆

2010-02-06

昨日は映画 "ラブリーボーン" を見てきましたが~期待しすぎました…
身近な大事な人(母)を失った経験があるわたしとしては、心になんかもっとグッと来るものが
あると思ってたんですけど…ナカッタ(-_-;)
逆に期待せずに見た友達は、満足しておりました…。

そして今日は、注文していたいちこお待ちかねの、キラキラボールが届きました♪

すでにヤツが近づいてきています…

全員揃っての撮影は、これが最初で最後なんだろうね…(笑)

キター!

みんなの仲を引き裂くヤツが早速きましたよ~(笑)

隠れたんぢゃないです…

そして早速ドレッサー下にイン…

あなたがソコにやったのです!!

ムリだって!首がおかしなことになってるから(≧◇≦)

その作戦はムダ。。。

それはムダだと思う(-_-)

現時点で、5個あったうちのすでに4個がもう見当たりません(T▽T)

体調を崩しているお友達にゃんこが増えています…。
2月に入って寒さが増しているようですので、皆にゃんも風邪や泌尿器の病気には気をつけて
くださいね。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

オモ可愛いいちこ♪

2010-02-04

にゃんこって、こんなに色んな表情するんだっけ??って思うぐらい、いちこはいろんな
顔をしてくれます。見ててホント飽きない!オモ可愛いです(^-^)

レフトぺろりん

まずはお得意の(?)ぺろりんちょ♪

ライトぺろりん

反対側にもぺろりんちょ♪

低めで…

発声練習ですかい?

高めで!!

調子はいかが(^m^)


今日は2度ほど声を出して笑いました。
ひとつめは、お風呂屋さんからの帰り、ドアを開けると、いちこは最初わたしだと思わなかった
みたいで、暗闇から体を湾曲にして、シッポを膨らませて登場!(爆)
わたしだとわかると、体の湾曲はすぐに平らになったのですが、シッポが膨らんだままで、
焦って平常心でお出迎えしようとしている姿がチョーおもしろかったです(≧▽≦)
ふたつめは、おやつタイムにあいかわらず大興奮のいちこ。
待ちきれなくて立ち上がったら、倒れる~!って、寸前のところで、目の前に居たわたしの
オデコにピタッと前足を当てて、セーフ!(笑)

いちこ、キミと居る生活は最高です(笑)

参加してます。いちこのオモシロっぷりにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

窓越しの恋?

2010-02-03

今日はベランダに用があったので、いちこをキッチンに閉じ込めてベランダへ…
あっ!窓越しにいちこを撮ってやろ(^m^)っと思い、カメラ片手に出ました。

ぷんぷん!

フフ♪かぁちゃんはリビングに居ると思いきや~

?!

いーっこちゃん!

いっこを置いて!!

ヘヘ~イイでしょ~♪

きっとアレだ!

ナンでしょう?

でしょ?でしょ?

チガイます\(`0´)/


参加してます。窓越しのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

キュッ!ボン!

2010-02-02

いちこって、オシリはそれなりにおっきいのですが、ニンゲンでいうとウエスト(?)みたいな
ところが、結構キュッ!となっています。

ホカホカン♪

オタノシミ♪

なんか"ひょうたん"みたい(笑)

足は長めの太めちゃん。体高も高く感じます。
ちょしと顔は似てるけど、スタイルは全く違います。
昭和のコと平成のコの違いかしら??いちこのような4㌔台の女の子も、いまでは珍しく
ないしね。

はよしてーなー

大食いはちょしと一緒だね(^^ゞ


参加してます。ひょうたんのようないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

重量オーバー

2010-02-01

今日は雨→雪になるというので、昨夜干した洗濯物を、朝お風呂場に。
留守の間にいちこが上る可能性があったので、お風呂場方面のドアは閉めてでかけました。
帰ってきて、わたしがお風呂屋さんに行く準備をしていると、「ドン!ガチャガチャ!」
早速上りましたよ~(T▽T)

叱られるぅ~

こらぁ(ノ`△´)ノ

体勢を変えて。。。

洗濯ハンガー重量オーバーだよぅ(ToT)

">体勢を変えて。。。

ほら、バランスがぁ~(≧◇≦)

ひょ~い


にゃんこって、どうしてヒトより高い目線になれる場所に行きたがるんでしょうね…。
いちこは下ろそうすると「かぁちゃん、捕まえてごらん♪」と言わんばかりに、おっきな体を
ハンガーのチェーンの間に通して、逆に抜けなくなって焦ったりしてます(-_-;)
ってか、子猫ぢゃないんだから、もう洗濯ハンガーの上に乗るのはヤメてください!!


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪