FC2ブログ

一生親子

2009-10-22

いちこがトレーニングの他に、毎日必ずもうひとつすることは…
わたしの膝の上に乗って、二の腕ちゅぱちゅぱ。
体は大きくなったけれど、そのやり方は子猫のときとなんら変わりはありません。
やるときは大体わかっていて、寝起きに目をトロ~ンとさせてくるので
「ちゅぱちゅぱする?」というと、ヨダレ大放出(笑)。
一生懸命出ない乳(笑)を吸ってるいちこと見ていると、「あ~いちこにとって、
わたしは本当にかぁちゃん(母猫)なんだなぁ。」って思います。
(二人きりでちょ~リラックスしているときしかやらないので撮影不可なのが残念)
ホントの母猫と子供は、子離れ・親離れがあるけれど、ニンゲンが親だと、それは
ありません。

ギモンその①

かぁちゃんから生まれてはいませんよ~

ギモンその②

残念ながら似てませんが~いっこはちょしおねぃちゃんに似ています(^-^)


いちことわたしは一生かぁちゃんと子供。
この先いっこが、10歳になっても15歳になっても20歳になっても、どんなに歳をとっても、
いっこはずーっとかぁちゃんにとっての、「猫」っていう子供だよ(^-^)

って、イ~感じで今日のブログを書いてたら…
デスクに置いてあったミルクティー入りのカップを、いちこに思いっきり落とされました(T▽T)


参加してます。たぶん生涯アバレ娘いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪