夏休み3日目 ~オトモダチ訪問~

2009-08-10

今日は、仕事が早く終わればウチに遊びに来てくれる友達を、いちことのんびり待って
いました。

まだだねー

そうだねー

来るといいねー♪

夕方になり、めでたくお友達ご来訪~♪
近寄るけれど、いつものメンバーでない友達に、イチオ人見知りするいちこ(笑)。
友達は半年ブリに見るいちこを見てまず一言。。。「なんかおっきくなってない??」
(「なんか」ぢゃなくて、おっきくなったんですよー(T▽T))
そして半年前は、友達が食べるゴハンを横からぶんどり、取ろうとしたら逆ギレしていた
のに、いまはすっかり大人しくなり、わたし達が食べるケーキにすら見向きもしなくなった
いちこにビックリ。
オマケに今日のいちこはめっさ大人しく、わたし達がおしゃべりしてる間は、タワーで
じっとしてるか、ソファで寝ているかのどちらか。
いちこは友達がいちこと遊びに来たんぢゃなくて、かぁちゃんとおしゃべりしに来たって
わかるのかね??
っと思っていたのですが、お洋服を脱がせたら…いつものいちこに変身しました(゜-゜)
袖ありお洋服着てたから、動きが鈍くなってただけなのね…(笑)
大人しくしてた分、その反動がきっと夜中にくるんだろうなぁ~っと思ってはいましたが、
やっぱりきました(/.\)
明日はちょしっと早起きなので、もうかぁちゃんを寝かせてくださいね(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪