シャワー鑑賞

2009-08-31

あいかわらずシャワー好きのいっこちゃん。今日も出したとたん、お風呂場にすっ飛んで
来ました。

シャワー鑑賞中

さらに鑑賞中

↑こんな格好で見ているから、もちろん浴槽に落ちた経験アリ(笑)

満足?

ナニがそんなに楽しいのかね??

カンケイないけど、かぁちゃん今日は下の親知らずが痛いです(ToT)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

さくら~吹雪のぉ~♪

2009-08-30

毎年ついつい見ちゃう24時間テレビ。
今年は影絵をやった子供たちの本当に楽しそうな姿と、山ピーの幼馴染の笑顔が
よかったなぁー(^-^)
イロイロ言われてるチャリティではあるけど、あーゆー素人さんの笑顔はホンモノだもの。
TVばっかり見てるワタシに、いっこはちょしっと不満ゲだったけど。。。

ついつい見ちゃうのよー

だってイモトが…

一緒に応援しましょー

最後の方は一緒に見てました(笑)。



参加してます。マラソンに見入っていたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

生まれてはぢめてのスポーツジム

2009-08-29

昨日は会社帰りに、来月お誕生日のいちこばぁちゃんへのプレゼントを買いに秋葉原へ。
しかし迷いに迷って決まらず、買わずに帰宅(-_-;)
帰って『20世紀少年』を見ていたら、終わる頃には夢の中。。。
いちこに夜食をあげずじまいだったけれど、その後朝まで一度も起こされることはなかった
ので、いちこは大人しく、わたしの早寝に付き合ってくれたようでした(^-^)

そして今日は11時から、近所のスポーツジム1日体験へ!!
スポーツジムってものに全く行ったことがなく、一人で行くのは不安(?)だったので、
保育士さんを誘って行ってきました。
うーん、楽しかった(^o^)
でも入会するには、いま以上に生活全般を節制しなければ、わが家は毎月大赤字に
なってしまうので、かなり考え中(-_-)

ジム帰りは保育士さんがウチに寄ってくれたので、いちこはゴキゲン♪
やっぱり保育士さんに対しては、他のお客様と違います。
保育士さんに、遊んで光線をずーっと送ってたし、かまわないと、わたしが一人で居て
かまわない時と同じく、コードを噛んで訴えてましたから(/.\)

ダレダレ~

いっこちゃん、どこにハマってるの?!

ボケボケ~

帰ったよ~

ショック!!

いっこちゃん!下腹部の桃とビ~チクが見えてますよ(≧◇≦)

今度はいちこと遊ぶの目的で来てくれるって言ってたから、楽しみに待ってようね♪

キチン!

キチンと揃えたひっかけた足が可愛かった(笑)



参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

キャリーにイン!!

2009-08-27

今夜も活発いっこちゃん。
残業続きのときは、お留守番の時間が長くて、だから帰宅後起きっぱなしで遊ぶんだね…
って思っていたら、違ったみたい(-_-)
早く帰ってきたら帰ってきたで、起きてる時間は長いです(-_-)
今夜もおもちゃ10のパワーに対して100のパワーで遊んでいたら、TVの上から落っこちて
そのままキャリーバッグの中にスポン!そしてフタが閉ちゃいました!(爆)。

うぷぷ(≧m≦)

出てごらーん

がんばれー!

ザンネンでした(^m^)

はいはい


しばらく入れておきたいような衝動にも駆られましたが…(笑)
この後すぐにフタを開放しました。

いっこちゃん、にゃんことして(?)もっと寝た方がいいんぢゃないの?!(笑)


参加してます。いちこのキャリー入りップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

寝つきのワルイコ

2009-08-26

今日はホットヨガの日のため、2度のお留守番でタップリ休んだと思われるしたいちこは
寝つきが悪いです(>_<)
帰ってきてから寝てる姿を、まだ一度も見てません(/.\)
でもかぁちゃんはヨガで疲れているので~今日はラクなにゃんだろ~光線がお相手です。

凝視!

お魚光線

考えてるの?

このにゃんだろ~光線、みーんにゃ好きなものだと思っていましたが、興味がないコも
いると知りビックリ!
いちこなんて、付いてるチェーンの「カチャカチャ」って音だけで反応するのに(笑)。

ってか、もう寝ようよー(≧◇≦)
午前1時半。。。いまは押入れ探検中です(T▽T)


参加してます。いちこの寝つきの悪さップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

♪いちこが笑ってくぅれるぅ~♪(世界陸上より)

2009-08-25

残業もスッカリなくなったので、帰宅後はいちことタップリ遊んでいます。
世界陸上は終わりましたが、わが家ではまだ田端陸上開催中です(笑)。
しかし、いちこは遊び方はオーバー(?)
オモチャの動きが “1” に対して、いちこの動きは “10”。
オモチャの動きが “10” に対して、いちこの動きは “100”(笑)。
「カラダ鍛えてるの?!」って思っちゃうぐらい。
だのですぐに開口呼吸をしてしまいます(/.\)

大興奮!

興奮しすぎ…

“100” で連続して遊ぶと、さすがに疲れるようで、途中で休憩が入ります。

大丈夫?

オヤスミデス

でもさすが若さ!ちょしっと休んだらすぐに復活します(T▽T)

去年はオリンピック、今年は世界陸上、来年は冬季オリンピックがあるからね。
いっこちゃんもニャパン代表として、カラダ鍛えておかなきゃね!(笑)


参加してます。いちこのアスリートップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

探し物はなんですか??

2009-08-24

最近は帰宅しても荒らされてることなく(笑)、今日はお風呂の後追いもなく、戦場(?)
だったわが家にも、最近やっと平和が訪れたかしら~♪なーんて安心するような、でも
ちょしっと寂しいようなキモチでお風呂から出ると。。。

どこいった?

?!(≧◇≦)

かぁちゃんどっか隠した?

ナニしとんの?!(≧◇≦)

どうやらワタクシ、ドレッサーの引き出しを開けっ放しにしてたようで(/.\)
いちこはナニを探してたんだか、中のものをぜ~んぶ出されてました(T▽T)
別にいちこが好きそうな物はなーんも入ってなかったんだけどなぁ。。。
まだまだプチ戦場なわが家でした(T▽T)


参加してます。いちこの探しップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

いちこ流オモテナシ?

2009-08-23

今日は友達が遊びに来てくれました♪
友達にアイスコーヒーを入れておこうと思い、キッチンのテーブルで寝ていたいちこを
起こしました。

起きてくださ~い

お客さん来るから起きてくださーい

いっこに会いに来るんぢゃないけどね

かぁちゃんのお友達が来ますよー
(舌が出てるよー)


あ~あ(/.\)

い、いいから!(≧◇≦)

いちこは友達と遊んでもらえるのかと思い、飛んだり跳ねたり最初はアピールしてましたが、
今日はわたしとのお喋りが目的だったので、遊んでもらえないとわかると、大人しくわたし達が
座るキッキンのテーブルのど真ん中で寝てしまいました(^^ゞ

今日はベロの日?

遊んでもらえなくても注目はされたいのね…
(また舌が出てるよー(笑))


参加してます。いちこのオモテナシ(?)ップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

¥105のピッピちゃん

2009-08-22

仕事もひと段落してきて、残業もなくなってきたので、昨日は一旦ウチに帰りいちこに
ゴハンをあげた後、ハリーポッターのレイトショーに行ってきました♪
いちこには1日に2度もお留守番を頼んでしまったので、お土産を買ってきました。

お土産だよ~

いっこにお土産だよ♪

ホントはプランターに挿すヒト

カワイイでしょ~(*^o^*)

ヤな顔しないでん

なんでよっ?!(>_<)

いかがかな?

まぁ、そう言わずに。。。

えばるとこではありません!

そんなトコロで対抗心燃やさないで(T▽T)

この後ピッピちゃんは、チューゲットに装着され(笑)、回りながらいちこのエジキに
なっておりました。。。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

「猫」という名の家族

2009-08-20

不覚にも。。。昨日もまたチョー早寝してしまった(/.\)
早寝してるクセに、起きる時間はいつもと一緒のジブンに呆れたりてます(笑)。
でも睡眠時間が多いと、やっぱり体がラク~♪

会社のわたしが所属する部署は、部長(♀)・課長(♀)・リーダー(♂)、正社員のワタシ、
契約社員の部長の妹、バイト9名(♂4・♀5)の計14名。
そのうちわんこ暮らしのヒト1名。にゃんこ暮らしのヒトは4名♪
しかもにゃんこと暮らしたい!と言ってるヒトが2名は居る、にゃんこ好き職場(^-^)
でも愛情の度合い(?)というか、かけ具合はさまざま。
みんなは自分チのにゃんこの話をするとき「ウチの猫が…」というけれど、わたしは
ゼッタイ「いちこが…」っていうところとか(笑)。
阿波尾鶏やアニモンダなんて食べてるのもいちこだけ(笑)。

はいぃ?!

うーん。。。

そういわれても猫は猫(笑)

ううん。いちこはいちこだけど、「猫」だと思う(笑)

こんなんだから会社でも「猫バカ」と言われるワケです(^^ゞ

いちこはわたしと暮らす唯一の家族だけれど、いちこは「猫」
家族構成に例えたら、父・母・姉・猫みたいな。
そう、いちこはわたしにとって「猫」という名の家族です(^-^)


参加してます。わたしの家族「いちこ」にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

スコ座り?そして丸見え(≧◇≦)

2009-08-18

ちょし生誕祭の日、保育士さんに大人しく(ホントは唸ってる(笑))ダッコされるいちこ。

お洋服ヨレヨレ(-_-;)

それって、いわゆるスコ座りぢゃない?!

あらわな(/.\)

いっこちゃん、大事なトコロ丸見えよ(≧◇≦)

触ってる手はばぁちゃんだよ

大事なトコロを隠してくれたのは、ばぁちゃんですよ。

訴える!

えっち!ぢゃなくて、見せてるいちこが悪いんです(笑)

乙女のたしなみ(笑)

はい、そうしてください(笑)

かぁちゃん昨日は午後10時に寝てしまうし、今日は会社の飲み会で帰りが遅いし、いちこは
ご不満MAXだったようで、帰宅時マンションの3Fの階段まで、鳴き声が聞こえてきました。
明日は早く帰って、すぐ寝ないようにするので(笑)、許してね、いっこ♪


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

寝ちゃったの?!

2009-08-16

今日はいちこちゃん決戦日のお掃除Day。
ガゴーっとはじめると、いちこはシンク方面に非難して固まっていました。
掃除機かけが終わり、シンクの方に目をやると。。。

スゴイ格好!

それってラクなの?!

足ふとっ!(笑)

う。。。うん。。。

まだ寝るの?!

怯えてると思いきや、スゴイ格好でグーグー寝てたのにはビックリ。
やっぱいちこは大物だね(T▽T)


参加してます。いちこの図太い神経(笑)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

sinoさんの退院祝い♪

2009-08-15

今日は、昨日骨折の手術から退院したsinoさんと、ウチの近所のsinoさんお気に入りの
お蕎麦屋さんで退院祝い!
かなりすごい手術跡を見てビックリ!
でもご本人はお元気そうだったので安心しました(^-^)
お蕎麦の後は、わが家に寄っていただき、ちょしの生誕祝いにパンとお花をいただきました♪

おねいちゃんのおっはな♪

いっこのお花ぢゃないからね~

ひまわりだよ(^-^)

ちょしの誕生花ひまわりです(^-^)

オマケにいちこに阿波尾鶏のササミ&名古屋コーチンのムネ肉までいただいちゃい
ました(>_<)
sinoさんは会うたびに大人しくなるいちこにビックリ。
「噛まなくなったわねぇ~」っと、sinoさんが指をいちこの前に差し出すと。。。
「あっ、やっぱり噛んだ(笑)」
すんません、やることは変わってなくて(T▽T)
sinoさん、今日はわが家にまで来てくださり、ありがとうございました♪


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

夏休み明けは。。。

2009-08-14

ちょしの生誕祭で、いちこがもらって一番喜んだものは。。。

似合ってますよ(-_-;)

プレゼントが包んであった紙。。。

ええっ!!

ウェディングベールかよっ(≧◇≦)(爆)

昨日は久しぶりの出勤で疲れてしまい、午後9時前にねてしまいました(>_<)
何度が目を覚ましたとき、わたしの足元に居たいちこと、そのたびに目が合いました(笑)。
いちこはわたしが寝ると、ホントに大人しいね。
まぁ起きてるときは、たぶんフツーのコの倍ぐらい、シツコイけどね(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

夏休み5日目 ~いちことふたりきり~そしてプチ脱走(≧◇≦)

2009-08-12

今日は夏休み最後の日。
いちこは好きな時に寝て、好きな時に食べて、好きな時に遊んで、今日はいちこのための1日。
かぁちゃん夏休み最後の1日は、いちこに捧げました!(笑)
しかし、いちこちゃん、ホントにナニしてもいいと勘違いしたのか…
脱走しました(≧◇≦)
と言っても、玄関のドアをソロリと出て、階段を3段降りたところで、「ダメ!」っと先回り
したら、ソソクサ玄関に戻りましたが(/.\)
今日はいろんなコト大目に見たけど、かぁちゃん玄関出てヨシ!とは言ってません
からね\(`0´)/

明日からまた仕事+残業で帰りが遅くなるけど、いちこもお仕事(お留守番)再開、
お願いしますね。
かぁちゃんが帰るところは、いちこが待ってるこのお家だけだからね♪

楽しかったかな?



参加してます。いちことかぁちゃんの夏休みにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

夏休み4日目 ~アン・スー・梅ちゃん~

2009-08-11

夏休み4日目は、joujouちゃんチに遊びに行ってきました♪
おウチに行く前に、joujouちゃんチの近くにできた素敵カフェに連れてってもらいました。

ステキCafe♪

カワイイ♪

オイシイ♪

内装もとっても可愛くて、お料理もオイシイ、ホントにホントに素敵なカフェでした(*^o^*)
大満足でHAPPYな気分になったところで、アントス・梅ちゃんが待つjoujouちゃんチへ!!

おすましスーちゃん

スーちゃんこんにちわ(^o^)

おっぴろげ(笑)アンちゃん

アンちゃんこんにちわ(^m^)

やんちゃな梅ちゃん

梅ちゃんこんにちわ(≧▽≦)

続きを読む

夏休み3日目 ~オトモダチ訪問~

2009-08-10

今日は、仕事が早く終わればウチに遊びに来てくれる友達を、いちことのんびり待って
いました。

まだだねー

そうだねー

来るといいねー♪

夕方になり、めでたくお友達ご来訪~♪
近寄るけれど、いつものメンバーでない友達に、イチオ人見知りするいちこ(笑)。
友達は半年ブリに見るいちこを見てまず一言。。。「なんかおっきくなってない??」
(「なんか」ぢゃなくて、おっきくなったんですよー(T▽T))
そして半年前は、友達が食べるゴハンを横からぶんどり、取ろうとしたら逆ギレしていた
のに、いまはすっかり大人しくなり、わたし達が食べるケーキにすら見向きもしなくなった
いちこにビックリ。
オマケに今日のいちこはめっさ大人しく、わたし達がおしゃべりしてる間は、タワーで
じっとしてるか、ソファで寝ているかのどちらか。
いちこは友達がいちこと遊びに来たんぢゃなくて、かぁちゃんとおしゃべりしに来たって
わかるのかね??
っと思っていたのですが、お洋服を脱がせたら…いつものいちこに変身しました(゜-゜)
袖ありお洋服着てたから、動きが鈍くなってただけなのね…(笑)
大人しくしてた分、その反動がきっと夜中にくるんだろうなぁ~っと思ってはいましたが、
やっぱりきました(/.\)
明日はちょしっと早起きなので、もうかぁちゃんを寝かせてくださいね(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

夏休み2日目 22th ちょし生誕祭!!

2009-08-09

今日はちょしの生誕祭♪
しかし…ちょしが天使になったとき、「これからも8月9日はちょしちゃんの生誕祭として
やりましょう!!」と言ってくださり、わが家でのイベントの度にお料理を用意してくださった
sinoさんが事故に遭い、その入院・手術日と重なったため、今回は欠席(T_T)
ってなワケで、キヌピン子保育士さんとわたしで、朝からデパ地下に買出しに行きました。

ちょしっといってきます。

いちこバッグと行ってくるね~(^o^)/

キヌピン子保育士さんががんばって、デパ地下お惣菜をこんなに素敵にコーディネイト
してくれました!

ザ☆デバチカ

いちこばぁちゃんからはお花。ミィちゃんからはちょし似のにゃんこモチーフの缶ケース、
参加できなかったやざりんからはダニエル電報をいただきました♪

アリガト(T_T)

もちろんケーキも用意しました。でかちょしまんの微笑が愛くるしいです(^-^)

おめでとう、ちょしちゃん♪

宴も盛り上がってきたところで、本日のいちこさんの余興タイムへ(笑)

続きを読む

夏休み1日目 ~龍くん&花梨ちゃん~

2009-08-08

今日はお友達ンチの龍之介くんと花梨ちゃんに会いに行ってきました♪
お試し用にチューゲット持参!

龍くん♪

龍くん、早速遊んでました(^-^)

花梨ちゃん♪

お兄ちゃんに遠慮して、チューゲットを見ていた花梨ちゃん

龍くんはチューゲットを追いかけて遊んでいましたが、いちこの遊び方と比べると、
なんともお上品な遊び方。
いちこが開口呼吸をよくすることを獣医さんに相談したとき、「このコは興奮しやすいコ
なのかもしれませんね。」と言われたけれど…うん…興奮しやすいコだと思います(T▽T)
散々遊んでいるチューゲットに今日も興奮し、わたしの顔面めがけて飛んできたし(T▽T)

花梨ちゃんは3.6㌔。お顔もすんごくちっさくて、足も細くて長い、人間でいったら
パリコレモデルのようなスタイルのにゃんこ(*^。^*)
ウチに帰っていちこを見たら、顔がデカクて足が太くて尻デカにゃんこに見えました(笑)。

デカ女子!

うん!デッカイ!!

そうだよね…だって体重…5㌔になったんだもん(≧◇≦)

さて夏休み2日目の明日は、8月9日、ちょしの22回目の誕生日。
わが家で今年も生誕祭開催です\(^o^)/


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

夏休み\(^o^)/

2009-08-07

来週月・火・水と夏休みを取ったので、明日から5連休です\(^o^)/
この日のために、毎日残業がんばってきました(ToT)
いちこにも、バカンス気分(?)になっていただくため、アロハを着けてみました(笑)。

ハイ!

そだよ~(^-^)

うんうん♪

いっぱい居るし、いちこの大好きなお客さんも沢山来るよー♪

(^-^)

お出かけもするけど、毎日帰りが遅くて、いちこには寂しい思いをさせてるし、なんてったって
かぁちゃんクッタクタだから、基本はいちことゆっくりのんびりするからね♪
楽しい夏の思い出、一緒に沢山作れますように(^-^)

8月のいちこ♪

今月のいちこカレンダー♪


参加してます。いちことわたしの夏休み突入にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

コリずに応用編

2009-08-05

今日もコリずに、チューゲットちがうオモチャ編を展開してみました!
いちこは最初、不思議そうにみていましたが…



とりあえずは食いついてくれました~(T▽T)
今度コレに飽きたら、猫じゃらし付けてみようかな~♪

感心感心。。。

ホントはチューゲットに頼らず、かぁちゃんがいちこと遊んであげたいんだけどね(T_T)
毎日帰りが遅くてゴメンネ(T_T)
でも来週は夏休みを取ったから、た~っぷり一緒にいるからね!!


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

いちこと電話

2009-08-04

仕事から帰ってきて、夕飯を食べながらTVに見入ってしまい、気が付いたらいちこが
居ない?!
っと思って振り返ったら、わたしの真後ろでアクビしてました。

タイクツ…

ですー

アソブ?

いちこエライね、かぁちゃんが『救命病棟24時』見終わるの待っててくれたんだ(笑)。

毎日残業+ちょしっとイヤなこともあって凹んでいたのだけれど、今日は友達からの1本の
電話で、かなり元気になりました\(^o^)/
いつも笑顔の彼女のキラキラ感が、ちょしっともらえた気がしました♪
そういえば、わたしが電話しているときのいちこって、とっても大人しいのです。
わたしの話し声で落ち着くのかしら??
これから大人しくしてほしいときは、電話してるフリしようかな(笑)。

☆うちの自慢にゃんこシリーズで、サバトラちゃんだけど、バズーカいちこ似(笑)発見!
http://www.re-ment.co.jp/products/jiman_nyanko/004.html


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

オツカレちゃん(T_T)

2009-08-03

日曜日に出かけてしまうと、なぜか1週間の疲れが全くとれないので、月曜が休みで
ない限り、極力出かけないようにしているのですが、昨日はお出かけ。
案の定、疲れが全く取れず、久しぶりに寝坊→遅刻(-_-;)
そして会社でも眠気と疲れとの戦い。オマケに残業だし…
お出かけはとっても楽しかったけど、辛かった(T-T)
ブログのUPも今日はヤメようかな~っと思うのですが、ブログはある意味わたしの
ストレス解消法!そしていちこの成長日記・育児日記(笑)なので、今日もUPします♪

今日のいちこは洗面所のお水鑑賞。

お水ですよー

ん?!

飛び込まないでね(≧◇≦)

ナニも考えず、飛び込みそうな勢いだったので、この後お風呂場から締め出し。
そしたら逆ギレされました(/.\)

さぁ、いっこちゃん、今日はもう寝ますよ!!


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

プリンちゃんのファッションショー♪

2009-08-02

小雨降る中、プリンちゃんのファッションショーを見に、新宿紀伊国屋へ行って
きました(^o^)/
まずは12時から、店頭でデモンストレーション。

キンチョー

お外で、目の前は車が行きかう道路のため、プリンちゃん固まっちゃいましたが、
途中でわたしに気づき、ガン見してくれました(笑)。
13時からは、室内でのファンションショー&サイン会。
こちらはかなり落ち着いてました(^-^)

とってもヌ~ディ~

最初はヌード撮影からです(笑)

オレンジちゃんのベレー帽&コート

可愛いオクチ♪

ジャパニーズ・お姫様コート

凛々しい!!

マリアンヌ王女ちゃま

前足にフリルを着けても取らないとこが流石プロのモデルさん!

ティアラのせ!!

ティアラがのっても、頭を振ったりしないのねー

8パターンのお着替えをしてファッションショーは無事終了♪
プリンちゃん、プリンママ、スタッフの方々、お疲れさまでした(^-^)
2歳のときにはじめて会ったプリンちゃんも、今年で10歳。
モデルさんとして、そしてプリンママんチのコとして、まだまだ元気に長生きしてね♪

※今日のファッションショーで、お声をかけてくださった、うさこママさん・ピーさん、
ありがとうございました(^-^)

さてお留守番しててくれた今日のいっこちゃんはというと。。。

続きを読む

折れた(T▽T)

2009-08-01

昨日は、保育士さんがこの土日にjoujouちゃんチに行くというので、joujouちゃんに
渡してほしいチューゲットのステッィクをウチに取りに来てもらいました。

遊びまショ♪

保育士さんにもいちこがチューゲットで遊ぶ姿を見てもらおうと思い、チューゲットを
出したら、いちこは久しぶりに会う保育士さんにイイトコ見せようと(?)思ったのか、

ポッキリ。。。

スティック折りました(T▽T)

予備。。。やっぱっり買っておいてよかった(T▽T)

明日は出かけるので、今日は決戦日(掃除機DAY)でした。

掃除機でぇ~す♪

リリィちゃんにしがみついて(?)避難ちう。。。

リリィは眠いです。。。


そう!明日は新宿紀伊国屋で、プリンちゃんの写真集発売記念のファッションショー&
サイン会♪いちこへのお土産は写真集なので(笑)、帰ってきたら一緒にファッシンのお勉強を
しましょうね(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪