チューゲット ~応用編

2009-07-30

昨夜は、部屋の電気を消してわたしがベッドに入ったら、いつものように、いちこも
自分のベッドからわたしのベッドに移動。
「ハイハイ、一緒に寝ましょうね~♪」なんてノンキに言ってたら、いちこの噛み付き
攻撃がはぢまりました(≧◇≦)
夏なので~攻撃を防御するする布団もなく、タオルケットの上から容赦なく随所を
噛まれました(ToT)
お願いだから、寝るとき噛むのはヤメてよぉ~(≧◇≦)

そして今日も、ハイ、チューゲットです。

狙いちう①

狙いちう②

とりあえずは遊ぶものの。。。

どしまして?

やっぱり鑑賞に入る。。。

(≧◇≦)

ってなワケで、かぁちゃん考えましたよ!

羽バージョン!

いちこのお気に入りの羽オモチャを付けてみましたー!

ヨカッタ♪ヨカッタ♪

大成功!!

はぢめて遊ぶかのようなハシャギっぷり!!
予備のスティック買っておいてよかった(T-T)
これで普通バージョンと羽バージョン、2通り楽しめるっつーもんです♪

羽バージョンにかなりハイテンションになったいっこちゃん。
今日はカフェオレに足をつっこんで、シャワーが流れる浴槽に飛び込んで、かなりの
ビショビショDAYでした(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

飽き。。。

2009-07-29

今週は朝から晩まで一日中データ入力の仕事なので、週半ばにしてすでに
クッタクタ(/.\) だのでまた気を失ってしまいました…
いちこもその間一緒に寝ていたので、夜中のいちこはいつもにも増して、パワー炸裂!
そんな時にはチューゲット (σ゚▽゚)σ
しかし、最初は遊んでいましたが、そのうちご鑑賞モードに。。。
                                                                          
鑑賞ちう

ひっくり返って研究ちう

ん?なんだか~かぁちゃん~イヤ~な予感がしてきましたよ(-_-;) まさか~2日目してぇ~


ナニかわかったの?

そゆこと(T▽T)

OH!NO!(≧◇≦)

ハイ、この後PCをはぢめたら、またコード噛みがはぢまり、結局いつも通り、オモチャでの
お遊びタイムとなりました(T▽T)
やはり、チューゲットさんに長時間お守りを任せてはいけませんね。。。
でもいっこちゃん、お願いだからまだ飽きないで(≧◇≦)
飽きるなら、値段分遊んでから飽きてね(T-T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

チュ~ゲッツ!!

2009-07-28

日曜日にお験し中にポチった(笑)、チューゲットが届きました\(^o^)/

早く来てよかったねー♪

どういたしまして(^-^)

早速モーレツに遊びました。



チューゲットと同じ大きさ?!

チューゲットさんと記念撮影♪

これでわたしが相手をしてあげられないときは、チューゲットさんにいちこのお守りを
お願いできます!
早速今日のブログは短時間でUPすることができましたー\(^o^)/
でもね、かぁちゃんはかぁちゃんで、ちゃーんといっこと遊んであげるからね♪
だってチューゲットさんにいっこ取られちゃったら、かぁちゃんシャレになんないもん(笑)。


参加してます。いちこのチューゲッツップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

体型維持!

2009-07-27

joujouちゃんが食べるガムを狙ういちこ

興味シンシン!

よこせー

ほしがったのは、ガムではなくガムの包み紙だったりします(^^ゞ

このワンピース、4月のバースデーパーティー以来着せたのですが、着た感じが
変わってなくてホッ(^o^)
食べる量も減らして結構経ったし、このまま体型維持できるといいなぁ~。

ナイスバデ

こちらが4月のバースデー時


残業して帰宅後、いちこはゴハンをチャッチャと食べ、お風呂場に一人旅に行き、
帰ってきませんでした。
わたしはその間、ゴハンを食べ、TVを見て、「山ピー可愛かったぁ♪」っと、TVを見終わり
振り向くと…真後ろにいちこが居た…いつから居たのよぅ(≧◇≦)
その後は、ずぅーーーっとお遊びタイム。
お留守番が長いとは言え、にゃんこってこんなに連続して起きてるもんでしたっけ?
そしてこんなに連続して遊ぶもんでしたっけ?
かぁちゃんはぢめてにゃんこと暮らすから、わからないことだらけだよ(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

チューゲットと花火大会

2009-07-26

昨日の土曜日は、joujouちゃんが、わたしが買うのを悩んでいたチューゲットを
お試しに持って遊びに来てくれました♪
さて、いちこはどうでしょう?!お試しスタート!

オドロキ!

ソコかな?

違いましたー(^m^)



ヨカッタね♪

ハイハイ

チューゲットを動かしてる間は、ずーっとチューゲットに夢中でした。
ってなワケで、間違いなく遊ぶってことで、かぁちゃんその場で楽天ポチッ!(笑)
っていうかぁ…いちこの遊び方が激しすぎて、joujouちゃんチのチューゲットのステッィクを
折ってしまったのです(/.\) オマケにボール部分も分解しちゃうし(/.\)
とりあえずは直ったのですが、別売りでスティックが売っているので、それも買いました。
joujouちゃんチに1本と、ウチも壊すことを前提に(笑)1本。
いちこが起きてる間はPCがほとんどできないので、ブログをUPするのに3時間ぐらい
かかってたのですが、いちこがチューゲットで遊んでてくれれば、スンナリPC作業が
できるかもです\(^o^)/
joujouちゃんのブログに、チューゲットで遊ぶいちこのとってもキレイな動画と、
joujouちゃんの素敵なお写真も載ってますので、ぜひぜひそちらもご覧くださいね♪

この日の夜は、キヌピン子保育士さんと一緒に、毎年恒例のsinoさんチでの隅田川
花火大会鑑賞会にお出かけしました。

続きを読む

ヨダレンジャー

2009-07-24

今日ももちろん残業(T_T)
よっていちこは、わたしが帰宅後またまたほとんど寝ず…。
今夜のいちこのお相手は、オーソドックスな猫じゃらしちゃん。

今夜の敵発見!

様子をうかがい…

勢いつけて

バズーカ!

いちこはとにかくヨダレをよく出します。
帰宅し、わたしの姿を見るとヨダレが…(かぁちゃん、そんなにウマソウかい(T▽T))
「まんま?」「おやつ?」と言うとヨダレが…
そして「チュパチュパする?」と言うとヨダレが…
これらは全て(わたしを見て以外(笑))、言った後に実行しているので、いわゆる
パブロフの犬状態?!言葉を聞いただけでヨダレが出るようになっちゃったんで
しょう。
ちなみに「かぁちゃん、いちこがチュパチュパしてくれると、すっごく幸せなんだ~♪
チュパはいちことかぁちゃんがずーっと一緒に居るって証だよ♪」っというと、
ヒザの上にに来て腕をチュパチュパしてくれるのです(^-^)
言葉わかるのに…どうして説教には耳をかさないんだ\(`0´)/
今日は腕に、ミミズばれが10本ぐらいできました(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

今夜は説教!!

2009-07-23

残業だと留守時間が長く、寝る時間が多いせいか、いちこはわたしが帰宅後、ほとんど
寝ません(/.\)
あいかわらず、PCをするわたしのジャマをするいちこ。
コードを噛んだり引っ張ったり、昨日はディスプレイのコードを抜こうとしてました(ToT)
TVを見ていてもTVのコードは抜かないし、ジャマもしないんだけどなぁ…。
なぜにPCはダメでTVはいいんでしょ??
ちょしパネルを使って、コードを隠しているのですが…パネルに入った(ToT)

スッポリ

前に居るのではありません…中に居るのです(≧◇≦)

ウソを言えー\(`0´)/

やっぱり(-_-;)


ヘタに出そうとすると、パネルを折ってしまうので、おやつで誘い出しました(T_T)
その後はPCをやるのをアキラメて、お遊びタイム。
ほしたら、わたしに向かって思いっきし飛び降りられ…流血…
わたしのフトモモに、20cmの “Y” というキズができました(T▽T)
パンツの上げ下げが痛いです(T▽T)
っで、その後、キッチンのテーブルの上のものをなぎ倒し、お水の入ったグラスまで倒した…
なぜこんな夜中に拭き掃除を(T-T)
っで、床を拭いてたら、いちこがまたテーブルの上の飛び乗り、足が濡れたもんだから、
滑って再びテーブルの上のものがなぎ倒し(ToT)

いっこちゃん、今夜はこれから説教してから消灯ですからね(`0´)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

いちこひとり旅~それはお風呂場まで~

2009-07-22


いっこちゃん、はぢめての一人旅です。お風呂場まで…(笑)

開いてますよー

後ろにかぁちゃんいっけどね(笑)

すべり心地がヨイ?

ウカレ~

ずっと居ましたけど(^^ゞ

ん…(-_-;)

しません!

お風呂場は留守中閉めて出かけているので、開いているときは、いちこにとって
ちょしっとしたテーマパーク(笑)。
でもひとりで行くことはほとんどないんですけど(^^ゞ
いちこはひとり遊びが上手になってくれると、かぁちゃんラクなんだけどな~。
でも留守中お砂糖とかでひとり遊びはやめてね(-_-;)

※昨日の問題の答えは!…約350種類でした!スゴッ!


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

登らなくていいオトナの階段

2009-07-21

いちこはやはり…“好き嫌い”という、登らなくていい大人の階段を(笑)登りはじめた
ようです…。
朝食には、毎朝アニモンダの去勢・避妊用ドライを出すのですが、これがど~も
気に入らないらしい。出すと「これなの?」っと必ずわたしの顔をみます。
でも食べるので、まぁコレはヨシとして…。
帰宅後、アニモンダのカーニー【牛肉と鶏肉】を出すと、1クチ食べておしまい!
しかも10分経っても、30分経っても、1時間経っても食べない(≧◇≦)
しかたないので、手からあげるとシブシブと少量。
でもグリニーズをあげたら喜んでカリカリ。
なんでも食べるのがトリエ(?)だったいちこちゃん。トリエなくなっちゃうぢゃん!(爆)

わからないかしら…

わかってよ…

おねぇちゃんときは出したでしょ!

10年早い!!

さて、ここで、関係あるようでないような問題をひとつ。
わたしはあげたお食事の種類を、エクセルの表にまとめていますが、ちょしにあげた
缶詰・ドライフードは、わかっているだけで、約何種類あるでしょう?
当たった方には…当たったら考えます(笑)。


今日の風呂上りの1枚

(≧◇≦)

ナニがあったのぉ~(≧◇≦)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

いちこと過ごした3連休。

2009-07-20

今日の昼間は、久しぶりにバードさんで遊びました。

ぱたぱた~

ふふふ。。。

がんばれいちこ!

いった!

あら(/.\)

3連休もおしまい。土曜日ちょしっと出かけた以外はずっと家に居たので、いちこには
満足してもらえたかな?
まぁ、かぁちゃんも、まだまだ毎日残業の日が続くから、ここらで休んどかないとね。
明日からまたお留守番お願いしますね♪


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

雪のようにつもってた夜&Mちゃん♪

2009-07-18

昨日帰宅すると、ガスコンロの上に、雪が降り積もっていました(T▽T)

ゆっきはふるぅ~

結構降ったみたいです(T▽T)

北区内~

雪の正体はコチラ。。。

食器置きの上に置いておいたお砂糖をブチまけてました。。。
ずっと置いてあって、いままでは大丈夫だったのに、急にナゼ?!(-_-;)
ムシの居所が悪かったのか…はたまた、近くにお魚ちゃんが居たので、かぁちゃんの
ためにお料理しようと思っていたのか…定かではありません(T-T)

今夜はアニモンダが入っていたダンボールに入ってご満悦です。

送りましょうか?

5㌔ないので、送料がかかります。

送れません!

今日は、sinoさんとsinoさんの娘さんのMちゃんと、3人で上野のブラッスリーレカン
ランチしてきました♪
今年大学を卒業し、就職。7月1日がお誕生日だったMちゃんに、就職祝い&バースデーの
プレゼントをしました。そしたらMちゃんは想像以上に喜んでくれて、なんとMちゃんにランチを
ごちそうになっちゃいました!!
ヒトの喜ぶ顔っていいですね。
見ていると、コッチも元気になるし、シアワセになるし、心が豊かになる気がします。
Mちゃん、今日は素敵なランチと素敵な笑顔をありがとね(^-^)


参加してます。いちこの箱入りップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

スペース有効活用!

2009-07-16

いちこが、狭いわが家のスペース有効活用を覚えました\(^o^)/
お風呂場方面の廊下で、過ごすようになったのです(^-^)

居心地いいですか?

うんうん

よかったね♪

そう、毎年夏場は、ちょしがこの場所でよく過ごしていました。
にゃんこにとって、涼しい場所のようです。
今までは外に出るドアを開ける時、飛び出す危険があったので、写真手前のキッチンの
ドアを閉めて出かけていたのですが、いちこがココで過ごすようになったので、
月曜からキッチンのドアを開放!
おかげで、外に出ようとするいちこと毎朝バトルなのですが(T▽T)
帰宅時、ドアを開けたときは、やはり出ようとするのですが、留守中寝ているのか、
ちょしっと寝ぼけまなこのため「ダメダメダメです!!」っとバッグで追いやると
動きが鈍く、「ぷにぃ~…」っと言いながら、簡単に後ずさりします(笑)。
そういえばちょしも、こうやってドアの外に出ちゃいけないことを覚えたんだよなぁ…。


本日の帰宅後の1枚

お魚さぁ~ん(≧◇≦)

おサカナ解体ショーの練習でもしてたの?(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

好き嫌い??

2009-07-15

暑くなりましたね(>_<)
そのせいかしら…いちこの食欲が若干落ちてる気が!!
っていうか、もしかしたら、“好き嫌い”が出てきたかもしれません(-_-;)
昨日・今日と出したお食事ちゃんの中で、気が進まないものがあるようなのです。
でもこの「気が進まない」っていうのがポイント(笑)。
すぐ食いつかなくても、出しておけば食べます。
ちょしは食べたくない物が出ると、意地でも食べなかったので、それに比べていちこは、
お食事ちゃんをムダにすることがありません。イイコだ(TOT)
食欲は落ちている感はあっても、アバレ度数はナニも変わっておりません。
今日は爪とぎボードで波乗りです(笑)。

まるで…

いちこサイズに…

作られたみたいだね(^^ゞ

ほぉら、カラダもね、お肉たっぷしです(T▽T)
あ!でも体重を量ったら、変わらず!まだ5㌔にはなりませんよ(`0´)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ピンクのピン子ちゃん♪

2009-07-14

格闘技なんて全然興味ないのだけれど、たまたま番宣を見て、オモシロそ、っと思い
見てしまった昨日のTBS…。
肝心な、一番見たかった魔裟斗の試合のとき…すでに気を失っていましたワタクシ(T▽T)

今日は“coussinet”さんで3回以上お買い物するといただける、小鳥さんがやってきました♪

カワイイね♪

相手にされるといいね…

相手にされたみたいだけど…

う。。。

ううう~(T-T)

ピン子さん、気に入ったのはいいけど、=イケニエなのね(T-T)

今日はもうひとつ、とぉ~っても嬉しいニュースがありました!
ガン疑惑のあった親戚犬のミントくん、大学病院での検査の結果、ガンではありません
でしたー\(^o^)/
ミンちゃん、まだまだ元気に、ママのそばにいてね♪


参加してます。ピン子ちゃんのイケニエップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

祝☆キャットプリン♪

2009-07-12

休日は昼間写真が撮れるチャンスなのに…
ワタクシ腰が重いため、洗濯して掃除したら、日が落ちてしまいました(T▽T)
っで、結局夜撮影(/.\)
しかも撮れるのは、いちこの洗濯バサミ写真ばかり(T▽T)

なぜにバサミ(T▽T)

手前にあるのは、かよちゃんにもらったイモ子ちゃん♪

さらにバサミ(T▽T)

イモ子ちゃんに闘志を燃やしてるの?!

ヨシ♪

やっとカワイイのが撮れた♪

昨日もちょしっとお話しましたが、ワタクシ・ちょし・いちこが大変おせわになっております、
(ちょしに続き、いちこも商品モデルを務めさせていただいております!)
『ネコのお洋服屋さんキャットプリン』のプリンちゃんと幸太郎くんの写真集が11日に
発売されました\(^o^)/
これを記念して、8月2日(日)、新宿紀伊国屋書店にて、プリンちゃんのファッションショー&
サイン会が行われるそうです!
プリンちゃんファンの方はぜひいらしてくださいね♪

行けるワケないよね。。。


参加してます。いちこの洗濯バサミップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

土曜の睡眠バトル?!

2009-07-11

プリンちゃんと幸太郎くんの写真集が昨日発売されたので、キャットプリン広報部長の
ワタシも告知せねば!と思い、いちこにキャットプリンのキティちゃんのブラウスを
着けたら…
(≧◇≦)

登られた(-_-;)

降りなさい!

降りたら降りたで、今度はわたしが眠くなってしまい、ソファで寝てしまいました…。
そしていちこがベランダの手すりに上がっているというおっそろしい夢で起き、
「ん?!いちこは?!」とあたりを見回すと、居ない(≧◇≦)
ふとソファの横に目をやると…

いちこもかいっ!

いちこも寝てた(笑)

すっかり日も落ちてしまったけれど、それでもいいから撮ろう!と思ったら…

今日はよく寝るね。

また寝られた(T▽T)

今日のいちこは、もちろん日課の遊びもしたけれど、とにかくよく寝ました。
休日のかぁちゃんといちこの睡眠バトル、今日の軍配はいちこでした(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪


イソガシカッタ(T_T)

2009-07-10

今週は月イチのノー残業ディの水曜以外全部残業(T-T)
半分は強制残業、半分はバイトのコがヘタこいたおかげで、自主残業でした(T_T)
でも昨日がんばったので、今日は残業を免れると思い、いちこにも「今日は早く帰る
からね♪」って言ったのに、「今日は2時間やります。」とツルの一声が(T▽T)
まぁ平社員なので、残業したら残業した分お金になるからいいんですけど、時間は
お金ぢゃ買えないんですよね…。
だので自分にご褒美!今日の夕食はキャベツ納豆ではなく、ローストポーク!
(ビーフではなく、ポーク…しかも半額になってた(笑))
ローストポークをほおばるかぁちゃんの姿に驚くいちこ(ウソ(笑))

びっくり

くりくり

土日はタップリ一緒にいますからね♪ ってか寝てばっかだと思うけど…かぁちゃんが(^^ゞ


参加してます。いちこのおどろきップリ(?)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

久々の事件簿?!

2009-07-09

今日はイキナリ。。。

ハ、ハラワタ(?)が(≧◇≦)

本日の帰宅後の1枚(≧◇≦)

しらばっくれ作戦

いちこ以外、ダレがウチに居るんですかー\(`0´)/

失敗!

いちこしか居ないでしょうがぁー\(`0´)/

カワイイ顔で許してもらおう作戦に変更

う。。。。カワイイ。。。

それにしても、まぁよくこんなにキレイに、カッターで切ったかのように真ん中パックリ
切れましたコト(-_-;)
お食事ちゃん倉庫の締めが甘かったかぁちゃんが悪いんです(T_T)
他にもイッパイ開けられそうなお食事ちゃんはあったのですが、被害にあったのが
これだけだったのが、不幸中の幸いでした(T▽T) 今後気をつけます。。。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ダイブにチャレンジ?!

2009-07-08

さて、お風呂に入りましょうかね~♪っと、腰を上げてお風呂場方面に行くと、
寝ていたいちこはオメメを覚まし、もちろんついてきました(^^ゞ
いつもだったら、お風呂場まではついて来れないように、キッチンのドアを
しめるのですが、今日は間に合わず…お風呂場までついてきちゃいました。

??

(゜o゜)

(≧◇≦)

20090708004.jpg

いや!いいから(≧◇≦)


浴槽に流れるシャワーを見て、果敢にも(?)浴槽に飛び込もうとしたいちこ(≧◇≦)
だからさぁ~かぁちゃん前から言ってるぢゃん。
後先のことをもうちょしっと考えてから行動しましょうって、いっこちゃん(-_-;)


参加してます。
いちこの浴槽ダイブへのチャレンジップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

爪とぎとおさかなちゃん

2009-07-07

いちこはダンボール爪とぎではあまり爪をとがず、キャットタワーのカーペット生地
部分でよくとぎます。
だもんで…
土曜日、joujouちゃんチの近くのペットショップにとっても可愛いカーペットタイプの
爪とぎがあったので、買ってきました!

カワイコちゃん♪

ノッテけノッテけ♪

\(^o^)/

気にいったみたい♪ よかった(^-^)
joujouちゃんには、巷(?)で有名なおさかなちゃんを買ってもらいました。

かぢってもいいのですよ。

(≧◇≦)

ごめんね、joujouちゃん(ToT)
予想通り、やっぱり興味がなかったようなので、おさかなちゃんはふるさと(joujouちゃんチ)に
放流しますね(笑)。

いちこは今夜も、ミニいちこ相手にジャンプの練習に余念がありませんでした。
でも全身を広げて、かぁちゃんの顔面に飛んでくるのはヤメて下さいね(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ゴハン=コミュニケーション?!

2009-07-06

昨夜は夜食ちゃんをあげなかったので、朝食には昨日の夕食の残りのウェット。
身支度も終わり、コーヒーを入れようとキッチンに立つと、あら?!
ウェットが残ってる(゜o゜)!!
たぶん数十分すればまた食べると思われましたが、もう家を出なくてはいけないので、
ドライに切り替え。そしたらドライをすぐに食べはじめました。
でもまた残した(゜o゜)!! イッキ食いから卒業?!
思えば食べるスピードも、最近は若干落ちた気がします。

うんうん

そ~だったんだ~

なんか…違うとは思いますが、いちこのゴハン要求って、わたしへの挨拶のような
もの?!みたいな気がしてきました。
「かぁちゃん、おはよう!」=ゴハン
「かぁちゃん、おかえり!」=ゴハン
「かぁちゃん、おやすみ♪」=ゴハン
みたいな…いちこにとってゴハン要求は、一種のコミュニケーションのような…。
ホントにいちこはオナカが空いていて要求しているのか?!
ちょしっとギモンに思う、今日この頃なのでした。

いちこ(T_T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

ルパンくん&ボヮちゃん

2009-07-05

昨日のjoujouちゃんチでは、アンちゃん・スーちゃん・梅子ちゃんに負けず劣らぬ
可愛いわんこがおりまして~。
今日はそんな可愛いルパンくんとボヮちゃんの姿をお披露目です♪

ルパァ~ン♪(峰不二子ふ~に)

ルパンくん♪

ハイ!

会いに来たよー!

ボヮちゃん♪

ボヮちゃん♪

あいよー

はいはい(^^ゞ

うん(笑)

ルパンくんは、わたしがこの世で一番可愛いと思っているわんこです♪
ルパン種ルパン犬が居ればいいのに(>_<) って思うぐらい(笑)。
ボヮちゃんは、怖がりさんなので、終始吠えっぱなしでしたが…が~
吠えてるクセに、手を差し伸べると手をベロンベロン。しっぽをちぎれんばかりに
振りながら、もう嬉しくて嬉しくて仕方ない感じ。しまいにゃオナカまで見せてくれました(笑)。
吠えたのは、かまってほしかったんですね。
このボヮちゃんの行動が可愛くて可愛くて、抱きしめたくなりました(T_T)
帰るときのこのボヮちゃんの寂しげな表情…たまりませんでした(ToT)

お互い名残惜しいね(T_T)

ボヮちゃんも大好きだよ! また会いに行くから待っててね!!



参加してます。ルパンくんとボヮちゃんの可愛さにもポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

メインは梅ちゃん♪

2009-07-04


ルン♪

今日はちょしと一緒にお出かけしてきました♪

行き先は…

杏丸ぅ~

アンちゃん♪

李丸ぅ~

スーちゃん♪

梅子ぉ~

梅子ちゃん♪ の居る joujouちゃんチ

今回は、前回ほとんど撮れなかった梅ちゃんの撮影に力を入れてまいりました<`ヘ´>

続きを読む

いちこの時計

2009-07-02

現在、当日の午後にならないとその日残業かどうかわからないという毎日を
送っているのですが…。
今日は残業ナシだったので、ひっさしブリに会社の後輩とおギンザにゴハンを食べに
行ってきました♪
いちこにもおギンザでお土産を買ってきましたよ!アニモンダの見切り品(笑)。
しかし帰ったら…試供品の残りのドライ20g…どうやらわたしが出しっぱにしてっちゃった
ようで、完食されてました(-_-;)
でも今日はいいよ、かぁちゃんだって紅虎餃子房でしこたま食べてきたしね。
ゴハンを食べて帰ったら、後はお風呂入って寝るだけ!っていきたいところですが、
1日最低1回は、いちこと遊ばないワケにはいきません。

遅い時間でも遊びますよ!

帰りが遅いかぁちゃんがワルイ

眠い目こすりながら、かぁちゃん今夜もがんばったべ(T_T)
おかげで目がさえちゃいました(/.\)
仕方ないよね、いちこの時計はかぁちゃんなんだもん。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

マッチョにゃん

2009-07-01

ナンでしょう?

ナニかな?

わかった?!

つまらなくてスミマセン…


いちこに遊びの誘いをかけたら鼻であしらわれました(T-T)

昨夜、キッチンの方で「カチャカチャン!」っと、カーテンをよじ登る音が!
「コラー<`ヘ´>」っと、キッチンに行くと、なんとカーテンレールの上に見事に
お上がりになっていました(≧◇≦)
下ろさなきゃと思い、手を差し伸べようとしたら、右側にあるキャットタワーを使って
上手に自分で降りました。
そっか、上がるときも、キャットタワーを使って上がったワケね。。。
いちこはデブ猫というより、マッチョな猫に見えてきた(-_-;)
そのパワ~、自家発電とかに使えたらいいのにね。。。

今日楽天から届いたキャットニュースを見たら、いちこに似たグレ白ちゃんが!
そのショップのサイトに行ったら、やっぱり似てました(^-^)

PS.つむぎさんへ
昨日の書き込みを間違えて消してしまいました。すみませんでした(/.\)

7月のいちこ♪

今月のいちこカレンダー♪


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪