FC2ブログ

いちこ狩り♪。。。もとい!いちご狩り♪

2009-01-13

一昨日は、joujouちゃんがバイトしているいちご農園にいちご狩りに行ってきました。
可愛くて美味しそうないちごちゃんたちが、我先にと、わたしのお腹に入りたがって
いました(笑)

いちご畑~♪

食べ放題\(^o^)/

“いちこ”という名にちなんで(?)やっぱいっぱい食べないと!ってことで、食べたいちごは
なんと61個!!(爆)どれも甘くてとっても美味しかったです(^-^)

ニャン!

にゃんこいちご発見!

いちご狩りの後は、わんこのルパンくん&ボヮちゃん、いちこと同い年のにゃんこ、アン&スー
&梅子ちゃんに会いにjoujouちゃんチへ。
まずはルパンくんとボヮちゃんがお出迎え(*^o^*)

ルパンが飼いたい!!

ルパンくん、こんな可愛い顔して13歳!!

もしわんこと暮らせるなら、ルパン種ルパン犬(笑)と暮らしたい!っと思うほど、大大大好きな
わんこです。
ボヮちゃんは人見知りんのため、残念ながら撮影できず(T_T)
お家に入ると、梅子ちゃんと初対面です♪

梅ちゃん♪

可愛くて美しい毛並み♪

どこかのダレかと違って(爆)とっても大人しくダッコされ、ナデナデもさせてくれました(^-^)
顔や頭がちっさくて可愛い!
そしてアンくんとスーくんの兄弟にゃんこ♪

正式名は杏丸~♪

お兄ちゃんのアンくん♪

正式名は李丸~♪

弟のスーくん♪

まさに動くぬいぐるみ(≧∇≦)
大勢で行ったため、最初はビビっていましたが、元々人懐こい兄弟。
状況にもすぐになれ、みんなのカメラ攻撃にもキチンと応えてくれました♪
joujouちゃんチに来るにゃんこは、TOYにゃんのときから、なぜかみんなオットリさん。
毎日アバレンジャーの相手をしているわたしとしては、こ~ゆ~コもいいなぁ~っと
ちょしっとアコガレたりしますが、わたしにはアレぐらいのアバレがちょうどいいとちょしが
判断したと思うので。。。耐えます(爆)。
この後アウトレットに行ったら、思いのほか帰りが遅くなりアセってしまったのですが、
ちょしとーさんがちょうど灯油を持ってウチに来てくれるというので、いちこの夕飯と
エアコンを点けておいてもらうよう、お願いしました。
するといちこは留守中に、部屋に干しておいたわたしの下着を散乱させていたそうです(T▽T)
そしてちょしとーさんはいちこにゴハンをあげるとき、あまりの騒ぎっぷりに、何日もゴハンを
食べていないソト猫ちゃんにゴハンをあげる気持ちになったそうです(爆)
う~ん、やっぱりオットリさん。。。ちょしっとアコガレます(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪