FC2ブログ

ホームよりアウェイ?!

2009-01-03

昨日はいちこと同い年、お友達んチの7月生まれのアメショのメイプルちゃんが
わが家に遊びに来ました!!

メイプルでちゅ♪

不吉な予感。。。

最初から同じ部屋にするのはよくないだろ~つ~ことで、いちこはリビング、メイプルは
キッチンで様子を見ることにしました。
そしてわたしたちはパンダ姉さんが買ってきてくれたお食事に舌鼓み♪

絶品!!

ナント!今半の黒部和牛ローストビーフでごぢゃいます(≧∇≦)

その後、いちこの方がメイプルを気にして戸の隙間から覗くので開放~♪ でも。。。

シャー!!

シャー!

怒り続けるいちこをよそに、メイプルはのびのびとっても楽しそう♪

ニャニャ♪

しかしいちこは。。。

わたしのお城に登るべからず!!

だから登るなっつーの!

いちこは、プリンママんチに行ったときとはまるで逆。
どうやらホームに居るコより、アウェイに来たコの方が強くなると言うか、気にしないという
ことが判明(笑)

ムキー!!

いちこは終始シャーシャーしっぱなし…
大好きなはずのヒトに対しても終始シャーシャーしっぱなしで、すっかり怒りんぼにゃんこの
レッテルを貼られ(?)、ちょしっとかわいそうでした(T_T)
でもそんなかぁちゃんも、メイプルの前に顔を出したら、クチビルをスリリン♪とされ…
骨抜きになっていましたけど(爆)
だっていちこに顔を出すと、大概クチビルか鼻を噛まれるだけなんだもん(T_T)
メイプルもかなりのアバレと聞いていたけれど、全然そんなことはなく。
あっ、でも同じセリフを、プリンママにも言われたっけ(笑)
要はアウェイのコは強い、しかしイイコにしている=外面がイイってことなのね(笑)

残念だったね。。。

メイプルが帰った後は、ばぁちゃんと一生懸命いちこを持ち上げたけれど(笑)、いちこは
メイプルが来てから一睡もしてなかったのんで、ウシさんのまま寝てしまいました。

モゥ。。。

いちこ、おつかれさまね。いっぱいガマンして、今日のいちこはとってもエラかったよ♪


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪