待ち伏せストーカー

2009-01-31

いちこはわたしのストーカーで、常にわたしが見える場所に居たのに、最近は居ないことも
多くなりました。今日も「あれ?!居ない?!」っと思って、キッチンに目をやると。。。

なにもそんなトコで寝なくても

レンジの上。。。

落ちちゃうよ


起きた


違うんだけど…


だから違うんだけど…


要はレンジの上で、わたしがナニか食べ物を出すのを待ってるのです。
追っかけストーカーから、待ち伏せストーカーになったのです(笑)。
アキラメると、わたしが座っていれば膝の上、PCをしていれば、キーボードの上に居ます。
よく寝るようにはなったけど、ストーカーっぷりはさほど変わってないのでした(/.\)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

一緒に長生き!!

2009-01-30

“アバレディー”
メルモママちゃんがいちこに付けてくれた新しいアダ名(?)がとっても気に入ってしまい
ました♪
♪ア・ア・アバレディ~♪ なんだかドコかのセールスレディーみたいです(爆)
でもアバレディーって、なんのセールス?「不用品を解体します!」とか?(笑)

今日はいちこと“ポチたま”鑑賞。
「ちょしおねぇちゃんは、これに出たんだよ~♪」なんて話してたら、28歳の猫さん登場!!
「30歳になってほしいですね。」というご家族の言葉を聞いて、わたしはいちこに
「ヨシ!いちこも30歳まで生きるんだよ!!」と言いました。

がんばっ!

どしました?

縁起でもない(≧◇≦)

ますからっ!!(≧◇≦) おばぁちゃんにはなってるけどね…

今日いちこの体重を測ったら。。。4.2キロになってました(T▽T)
つい3,4日前に測ったときは、3.8だったのに…測り間違いだったみたいです(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

毎日がフルコ~ス♪

2009-01-29

わたしがファンヒーターの前に座っていると、膝の上にくるか、ロングカーディガンの中に
入るのが最近のいちこの定番です。

アマアマ♪

缶詰めスープ(空になった缶をすすいだお湯(笑))が大好きないちこ。
中身の方はあっつーまに食べてしまうので、最近はスープをすぐに作って、中身の
お皿の横に置いとくのですが、そうすると中身を食べてる途中でスープを飲むのです。
まるでヒトがご飯と味噌汁を交互にクチにするように(爆)
400g缶を開けたときは、スープが100ccぐらいできたのですが、もちろん全て飲み
干しました(T▽T)
そしてデザートは無糖無脂肪ヨーグルト。
すごいね、いちこは毎日フランス料理のフルコースみたいだ!(笑)

そんな目でみないで~(≧◇≦)

ううむ。。。ホントは夜食はヤメにしたいんですけど(/.\)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

レベル高っ!

2009-01-28

TVに見入っていて、いちこに目をかけていおらず、気づくとハテ?いちこは?
すると頭上の方から、ナニやら「クッチャクッチャ」と音が。。。
ふとタワー見ると。。。

シロちゃぁ~ん(≧◇≦;)

シロちゃんのアンヨ、味わいちう(≧◇≦;)

そりゃグレチュ~もビビリます(/.\)

イケニエ(≧◇≦;)

この後取り上げたら、食べてはいなかったものの、シロちゃんのアンヨは、もはや泡状に
なったいちこのヨダレがたっぷり付いており、散々噛んだスルメみたいになってました(T▽T)
そら、グレチュ~も怯えるがな(≧◇≦;)

いちこがウチに来て、明日で丸8ヶ月。
よく寝るようにはなりましたが、アバレ度レベルは変わらないいちこなのでした(/.\)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

幸せのピンポ~ン♪

2009-01-27

いちこは「ピンボ~ン」が大好き。
鳴ると一目散で玄関へ走って行くので、毎回わたしと競争ですo(`ヘ´)o。
「ピンボ~ン」が鳴って、そこから入ってくるヒトは、優しいヒト、遊んでくれるヒト、オモチャを
くれるヒト、おいしいモノをくれるヒト(笑)。
いちこにとって、「ピンポ~ン」は幸せチャイムなんでしょう(^-^)
そして今夜鳴った幸せチャイムは、クロネコさんでした(笑)。
持ってきてくれたのは、とってもカワイイいちこのフード入れです♪

清水から飛び降りて買いました~

グレーの猫さんが沢山います♪

どこから見てもカワイイ(*^o^*)

スプーンもスプーン入れもカワイイ(*^o^*)


期待!!

イイエ。。。

消沈。。。

これから入れるんですよ!!(`ヘ´)
しかしこのフード入れにフードを入れたら…
いちこに倒され、中身を食されることマチガイナシです(≧□≦)
ってことで、せっかくカワイイのに、オモテに出せないフード入れなのでした(T▽T)

今日はYAHOOニュースに、『犬や猫の収容施設環境省が支援へ』っていうのが載って
ました。実現しろよ!環境省さん!!


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

おNEWのラグ♪

2009-01-26

わたしが“グレ白”に目をつける持つキッカケとなった、グレ白のピコーちゃんが居るお店、
“On The Blanket”さんのイージーラグでネンネ中のいちこ。
やっと再販されて、保育士さんに買ってもらっちゃいました♪

よくおやすみです(^-^)

いちこもラグもカワイイな~♪っと思って、写真を撮っていたら。。。

カワイイですな♪

ん??

かわいくない(≧◇≦;)

可愛くない(≧◇≦;) むしろコワイ(≧◇≦;)

いちこはやっぱりよく寝るようになりました。
そして昨日は、わたしがキッチンやお風呂場方面に行っても、起きることはありませんでした。
朝の後追いもなくなってきたし。
こうやって、徐々にオトナになっていくのかな~。
寂しい気もするけれど、これはいちことわたしの信頼関係も、成り立ってきたってこと
だよね(^-^)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

SILVER CATS?!FOX?!

2009-01-25

今日の昼間、リビングの窓際に居たいちこ。 
するとナニかを「カリッ!」と噛む音が!!
この前いちこが洗濯ハンガーに乗って壊れたときに落ちた、洗濯バサミのカケラを
噛んでました(≧◇≦;) ヤメテ~(T□T)

昨日は保育士さん・いちこばぁちゃん&じぃちゃんが遊びに来てくれました♪
2週間ブリにいちこを見たばぁちゃんが
「いちこなんかテカってない?!毛がテカテカしてて、銀ぎつね?!シルバーフォックス?!」
と言ってました(笑)。
写真だとわかりづらいのですが、たしかに~最近のいちこは銀光りしています(笑)。

鯖っぽい。。。

とも言われる(笑)

わたしがHPでやっている、10歳以上の猫さんを集めたクラブ“SILVER CATS CLUB”
いちこが10歳になったら、2代目会長を襲名しようと思っていますが、毛の色だけでいったら、
すでにSILVER CATSだね(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

アクビちゃん♪

2009-01-24

お正月に遊びに来たメイプルのママが、「先日はお世話になりました。」っつーことで、
こんなに沢山フードを送ってくれました~(ToT)
アニモンダがちょ~ど切れてたので、ナイスタイミング!!
それにしても、このアニモンダのデカ缶(400g)を見ていると、イッキにどれけ食べるのか、
いちこに食べさせてみたい衝動にかられます(爆)。
400gイッキに食べちゃうような気がしますが…(≧◇≦;)

やぢゃりんありがとう(ToT)

やざりんありがとね~(ToT)/

わたしはにゃんこのアクビ写真が好きです♪
可愛い顔になったり、おもしろい顔になったり、怖い顔(笑)になったりするんですもの。
今日もいちこのアクビ撮影に成功♪

キタ?!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

ププ(^m^)

あら、リリしい♪

最近ウチに来るお客様は、いちこのアバレっぷりを目当てに来る方が多くなりました(笑)。
来月は、joujouちゃんの旦那さまがいちこアバレ見学にいらっしゃいます(笑)。
でもいちこは、かぁちゃんと二人きりのときが一番アバレんだよね(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

今日のいちことグレチュ~くん

2009-01-22

“イケニエ”…っと言われても、果敢にいちこにアピールするグレチュ~くんです。

仲良くしましょ♪

ホレボレ~

たまらん(≧∇≦)

グレチュ~かなし~(T_T)

グレチュ~くん、お気の毒に(/.\)
でもいちこに気に入られたトコで、それは“イケニエ”を意味するんだけどね(爆)。

今日は“奇跡体験アンビリーバボー”見ました!
デューイはもちろん素晴らしい猫だったけれど、わたしはそれと同じぐらい、起こった
イイ出来事を「デューイのおかげ」と思える人たちも素晴らしいと思いました。
ニンゲンも捨てたもんぢゃないなって♪
でもデューイのことは、特別な猫とは思いません。
彼はたしかに沢山の人の心を癒したけれど、いま目の前にいるわたしたちの愛猫だって、
同じことをしていると思います。
与えられた場所で、それぞれがヒトの心を癒しているだけで、それが多いか少ないか、
注目を浴びるか浴びないかだけなんぢゃないかって…。
デューイはあの場所で、沢山のヒトを癒すのが使命だったんでしょうね。
いちこの使命は…わたしのもとで思いっきり猫として生きること。
ただそれだけで、わたしは癒されますからね(^-^)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

イケ…メン?!ニエ?!

2009-01-21

先日保育士さんから、いちこに新しいオトモダチをいただきました♪

仲良くしてね♪

イケメンかぁ?!

違いますよ!

どうなることやら(/.\)

グレチュ~さん、シロちゃん、ミドリ星人に続く、第3の犠牲者となるのか?!

ちなみに今日は雨だったので、ヨガには行かず。。。
いちこもそれを知ってか、帰っても部屋の中はナニも起きてなくてホッ。
っが、しかーっし!
先ほどコーヒーをこぼしました(≧◇≦;)
そして雑巾で一生懸命デスクを拭いてるわたしの肩を蹴り上げて、お風呂場方面に逃走。
いちこに油断は大敵です(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

寒がりさん

2009-01-20

リッパなもふもふオケケと、リッパなお肉(笑)をお持ちのいちこさんですが、
なぜかと~っても寒がりさんなのです。
最近は、わたしが座っていると、着ているロングカーディガンに入り込んできます。
しかし、そうすると~わたしは身動きがとれなくなくなってしまうので、カーディガンを
脱ぎます。そしていちこはそのまま。。。

ぬくぬく♪


ボ~

いやぁ~

う。。。

もうダメ。。。

でもお布団の中は、=暖かい寝場所とはならず、あいかわらず=遊び場なので、未だに
お布団の中で寝たことはありません。
それにしてもいちこは、寝る時間が増えてきたように思えます。
寝る子は育つ(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

わが家のカレンダー♪

2009-01-19

2009年、わが家のカレンダーは、昨年に続き、オリジナルのオーニャンズカレンダーです!

オーニャンズカレンダー!

joujou家・キヌピン子家・しっぽな家・やざりん家

むし家・パンダ姉家・ズンコ家・しっぽな家

ミキニャ家・ミィ家・joujou家・全員集合!

3月がちょし、8月がいちこです♪
今回はA4サイズの壁掛けタイプで、これ、イラスト・デザイン、ぜ~んぶjoujouちゃん
作ってくれた、完全オリジナルなのですよ!
スゴイですね~。joujouちゃんは天才ちゃんでごぢゃいます!!
あまりに可愛いので、いちこオンリーカレンダーも作ってもらっちゃいました(^^ゞ

イチコーショカ♪

イチコーショカが表紙です♪

January

キッチンスケールに乗れてた頃のいちこ♪

写真は全てjoujouちゃんが撮ってくれたもので、これまたもんぬすごく可愛くできてます!!
卓上サイズにして、会社にも飾ってあります(^m^)
いちこのカレンダーは、その月毎にご紹介していこうと思います(^-^)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

外面がヨイのです(^^ゞ

2009-01-18

昨日はさくらさんがいちこに会いにきてくれました♪
いちこは“いちこグミ”とそうでないヒトの区別をちゃんとするので、さくらさんにはさほ
ど手荒なマネをせず、「アバレンジャーぢゃないぢゃない?!」っと言われました(笑)。
いただいたケーキを食べているときも、さくらさんは襲わず、わたしばかりが狙われ
ました(/.\)
そしてさくらさんのオヒザに乗って、大人しく寝るという妙技(?)まで見せました(笑)。
いちこはホントに外面がいいのです(笑)。
沢山のおもちゃとゴハンもいただきました。
さくらさん、ありがとうございました♪また会いに来てくださいね!!

そして今日はワタクシ、午後5時まで寝てしまいました(爆)。
アバレンジャーないちこだけれど、寝ている間は、ゼッタイわたしを起こさないのです。
だから5時まで寝ちゃうんだけど(爆)

ご心配をおかけしましたが、いちこの猛ゲリPは、その後治まりました。
アバレンジャーで食いしん坊なのは困るけど、もはやそれはいちこのキャラクター(笑)
やっぱりいちこにはそうであってほしいと願うかぁちゃんなのでした。

スヤスヤ♪


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

生まれてはぢめての?!

2009-01-16

流しと並んで、いちこが好きな場所はレンジの前。
なぜならば、いちこに食べられそうなモノがあると、わたしがなんでもかんでもレンジに
仕舞うから(笑)

ふふふ~ん♪

今日はナニも入ってないですよ!!

ショック!!

ナンカ入ってたとしてもあげないし(`ヘ´)

ツマンナイ。。。

いちこはゴハン食べたでしょ!!

今日は保育士さんが来てくれて、後半のいちこは大人しかったので、「いちこも、ちょしっと
大人になってきたみたいでしょ~♪」なーんて話をしてたのですが、保育士さんが帰った後、
いちこ、生まれてはじめての猛ゲリP(≧◇≦;)
それからずっと寝ているので、どうやら具合が悪くて大人しかったみたいです(T_T)
こうなると…アバレでいいや…むしろアバレてくれ!!って思ってしまいます(ToT)
明日はいつものアバレいちこに戻ってますように…


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

流し猫いちこ

2009-01-15

今日の帰宅後の家の状態はとりあえず無事。。。
でも今日も狙ってますよ、レンジの上から流し台を。。。

狙うは流し。。。

結構ですっ(`ヘ´)

ウソはやめましょう!

そんなことするクセに(`ヘ´)

この後わたしが流しで洗い物をし、ちょしっと目を離したスキに流しに降りたようで、
水道から落ちた水を頭から大量に浴び、自分でグルーミングしたら、とんでもない顔に
なってました(爆)。

オカシー(≧∇≦)

いちこの顔がオモロ~だからだよ~ん(^m^)

しかしビショビショになっても、気にせずまだ流しの中に居たいちこはスゴイね(T▽T)

映画化も決まったらしい、アメリカの図書館猫デューイのお話。
来週の“奇跡体験アンビリーバボー”で、をやるみたいです!!
皆さんもお見逃しなく!!
まっ、我が家に居るのは、感動しない「流し猫いちこ」ですけどね(爆)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

やっぱり魔の水曜日?!(ToT)

2009-01-14

今日は久しぶりにヨガに行く予定でした。急いで一旦家に帰ると…
キッチンの暗がりにナニか白いものが…自分のゴハン皿割ってるし(≧◇≦;)
とりあえずすぐに掃除!よって、わたくしまたヨガに行けませんでした(/.\)

「あの人…いや違った(爆)。いちこちゃんと食べて♪」っと、部長からもらった鰹のたたきが
今日のわたしのお夕飯♪もちろん、いちこにもあげる気マンマンでしたが、切ってるそばから
食べられる可能性100%なので、いちこには先にゴハンをあげて、キッチンから締め出し。
切り終わったので戸を開けたらまだ食べていたので、安心すると、ちょしっと目を離した
スキに、鰹ちゃん食うとるがな(≧◇≦;) まだ自分のゴハン残ってるのに(≧◇≦;)
オイシイもんはわかんだね(T▽T)
間違いなく落ち着いて食べれないので、今度はいちこをキッチンに、わたしはリビングに。
いちこに鰹ちゃんを3切れ残して閉めてた戸を開放~。鰹ちゃん、30秒食い(爆)
その後、キッチンの方に行って大人しくしてたので、ハテ??っと思い、キッチンを見たら
流しに居るいちこ。まさか…
排水のフタを取って、切ったときに出た鰹の細かい切れ端を完食してましたー(TOT)

ショーック!!

ありがとうございます(ToT)

そだね…美味しかったね…

いちこの最近の一番のお気に入りの場所は流し…
噛み癖はかなり治まってきたのに…今度はこの食い意地との戦いになりそうだね(T▽T)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

いちこ狩り♪。。。もとい!いちご狩り♪

2009-01-13

一昨日は、joujouちゃんがバイトしているいちご農園にいちご狩りに行ってきました。
可愛くて美味しそうないちごちゃんたちが、我先にと、わたしのお腹に入りたがって
いました(笑)

いちご畑~♪

食べ放題\(^o^)/

“いちこ”という名にちなんで(?)やっぱいっぱい食べないと!ってことで、食べたいちごは
なんと61個!!(爆)どれも甘くてとっても美味しかったです(^-^)

ニャン!

にゃんこいちご発見!

いちご狩りの後は、わんこのルパンくん&ボヮちゃん、いちこと同い年のにゃんこ、アン&スー
&梅子ちゃんに会いにjoujouちゃんチへ。
まずはルパンくんとボヮちゃんがお出迎え(*^o^*)

ルパンが飼いたい!!

ルパンくん、こんな可愛い顔して13歳!!

もしわんこと暮らせるなら、ルパン種ルパン犬(笑)と暮らしたい!っと思うほど、大大大好きな
わんこです。
ボヮちゃんは人見知りんのため、残念ながら撮影できず(T_T)
お家に入ると、梅子ちゃんと初対面です♪

梅ちゃん♪

可愛くて美しい毛並み♪

どこかのダレかと違って(爆)とっても大人しくダッコされ、ナデナデもさせてくれました(^-^)
顔や頭がちっさくて可愛い!
そしてアンくんとスーくんの兄弟にゃんこ♪

正式名は杏丸~♪

お兄ちゃんのアンくん♪

正式名は李丸~♪

弟のスーくん♪

まさに動くぬいぐるみ(≧∇≦)
大勢で行ったため、最初はビビっていましたが、元々人懐こい兄弟。
状況にもすぐになれ、みんなのカメラ攻撃にもキチンと応えてくれました♪
joujouちゃんチに来るにゃんこは、TOYにゃんのときから、なぜかみんなオットリさん。
毎日アバレンジャーの相手をしているわたしとしては、こ~ゆ~コもいいなぁ~っと
ちょしっとアコガレたりしますが、わたしにはアレぐらいのアバレがちょうどいいとちょしが
判断したと思うので。。。耐えます(爆)。
この後アウトレットに行ったら、思いのほか帰りが遅くなりアセってしまったのですが、
ちょしとーさんがちょうど灯油を持ってウチに来てくれるというので、いちこの夕飯と
エアコンを点けておいてもらうよう、お願いしました。
するといちこは留守中に、部屋に干しておいたわたしの下着を散乱させていたそうです(T▽T)
そしてちょしとーさんはいちこにゴハンをあげるとき、あまりの騒ぎっぷりに、何日もゴハンを
食べていないソト猫ちゃんにゴハンをあげる気持ちになったそうです(爆)
う~ん、やっぱりオットリさん。。。ちょしっとアコガレます(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

決定的瞬間!!

2009-01-10

PCをしていたら、いちこが床にあったミドリ星人を監視塔までくわえて持ってきました。
ナニをするかと思いきや。。。

いちことミドリ星人①

いちことミドリ星人②

いちことミドリ星人③

いちことミドリ星人④

いちこのミドリ星人いたぶりショー(笑)を間近で見てしまいました。。。
ってか、この後、綿をまるで綿菓子のように食べ始めたので、とりあげて綿をミドリ星人の
カラダに仕舞い込みました(/.\)
明日はいちご狩りに行くので、いちこはお留守番なのですが、これぢゃ留守中のお守りは
ミドリ星人に任せられません。だって。。。
食べられちゃうんだもん(≧◇≦;)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

早寝するべし?!するべからず?!

2009-01-09

昨日は急にもんぬすごく眠たくなって、コレを逃したら寝れなくなる!っと思い、
ベッドに入ってTVを見ていたら…あっつーまに眠りに…
なのでいちこも早寝でした。
いちこと遊ばず寝てしまったので、わたしが居るときはめったにいたぶらないミドリ星人を
今朝はいたぶりつつ、わたしの元に持ってきました。
遊ばず寝なかったのがいけないんだけど、かぁちゃん仕事ですから(-_-)
今日はラッキーなことに急遽残業はナシに\(^o^)
いちこには「残業だから帰りは8時だからね。」と言ってあったのをいいことに、池袋で
ちょしっとお買い物♪
ところが思いのほか見入ってしまい、予定より遅い時間になってもうた(/.\)
すると帰宅し部屋に入ると、ミドリ星人がっ(≧◇≦;)

ヨヨヨ。。。

ええ、出ていますとも。中身が。。。

ふん!!

ハイ!すんませんでした(ToT)


話は変わって…今日お友達が教えてくれたのですが、里親募集サイトに、
いちこにソックリな子猫
が載っているのです!!いや~ビックリした!!
グレ白はやっぱり珍しいし、このコも可愛いから、きっといい家族が見つかるハズ!!
このグレ白くんにも、どーかシアワセが訪れますように…


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

ひとつのベッドで♪

2009-01-07

わたしが帰宅し、起きている間はほとんど寝ないいちこ。
寝るとしたら、常にわたしが監視できる窓際ベッドの上。
いちこのストーカーっぷりはまだまだ続いております。
しかし、遊んでいても~窓際ベッドで寝ていても~電気を消して、わたしがベッドに入ると
ベッドの上にやってきて、わたしのわき腹に身を寄せて寝ます。
毎日必ずそうして一緒に寝ています。
いまの季節は寒いから、布団の中に誘い入れるのですが、いちこににって布団の中は
遊び場なので、すぐに退出を願います(笑)。

そろそろどぅですか?

寝ませんか?!

いちこちゃん、眠かったら先に寝ていいんだよ~。
かぁちゃん夜中にひとりでうんまいもん食べたりしないから(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

スキンシップ♪

2009-01-06

残業で帰りが遅くなっても、1日1回はいちこと遊んでスキンシップをはかっております!!
っと言っても、わたしはにゃんだろ~光線をふりかざすだけなんですけどね(^^ゞ

タノシ♪

いきますよ!

でっかいオシリ(/.\)

さて、どこにいったのでしょうね~


今日はこれから、昼食用の1週間分のオニギリを握るのですが、白米大好きいちこに
食べられないようがんばりますo(`ヘ´)o
ちなみに今日の夕食はカレーライスだったのですが、白米は好きでも、さすがにカレーは
ダメだったようなので、頭にカレーライスを乗せずにすみました(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

正月太りorシアワセ太り?!

2009-01-05

今日からお仕事(-_-) 今朝、家を出ようとすると、

ハテ?

とってもふしぎそ~に見つめるいちこ。 もうお正月休みは終わったんだよ~(T_T)

しかしいちこちゃん…↑見ると、太ってるようには見えませんが…↓こうして見ると…

どーん


1月2日に来たメンバーは、クリパに来た時のメンバーだったのですが、みんなクチを揃えて
言ってました。 「いちこ、デカクなってない?!」
みんなと会ったのは、約3週間ブリだったのにね(T▽T)
かぁちゃんといちこは、シアワセ太りしてんだよね。そーゆーことにしとこうね、お互い(笑)。


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

シアワセな5日間

2009-01-04

今日でお休みもオシマイ(T_T)
風邪をひいてたっていうのもあるけれど、見事にどこもでかけず、ナニもせず。。。
いちことベッタリ過ごした、最高にシアワセな5日間でした。

シ


ア


ワ


セ♪

明日からはまた仕事。そして毎日残業(T_T)
でも今年も、かぁちゃんはいちこのために働いて、そしていちこのために走って帰って
来るからね!!


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

ホームよりアウェイ?!

2009-01-03

昨日はいちこと同い年、お友達んチの7月生まれのアメショのメイプルちゃんが
わが家に遊びに来ました!!

メイプルでちゅ♪

不吉な予感。。。

最初から同じ部屋にするのはよくないだろ~つ~ことで、いちこはリビング、メイプルは
キッチンで様子を見ることにしました。
そしてわたしたちはパンダ姉さんが買ってきてくれたお食事に舌鼓み♪

絶品!!

ナント!今半の黒部和牛ローストビーフでごぢゃいます(≧∇≦)

その後、いちこの方がメイプルを気にして戸の隙間から覗くので開放~♪ でも。。。

シャー!!

シャー!

怒り続けるいちこをよそに、メイプルはのびのびとっても楽しそう♪

ニャニャ♪

しかしいちこは。。。

わたしのお城に登るべからず!!

だから登るなっつーの!

いちこは、プリンママんチに行ったときとはまるで逆。
どうやらホームに居るコより、アウェイに来たコの方が強くなると言うか、気にしないという
ことが判明(笑)

ムキー!!

いちこは終始シャーシャーしっぱなし…
大好きなはずのヒトに対しても終始シャーシャーしっぱなしで、すっかり怒りんぼにゃんこの
レッテルを貼られ(?)、ちょしっとかわいそうでした(T_T)
でもそんなかぁちゃんも、メイプルの前に顔を出したら、クチビルをスリリン♪とされ…
骨抜きになっていましたけど(爆)
だっていちこに顔を出すと、大概クチビルか鼻を噛まれるだけなんだもん(T_T)
メイプルもかなりのアバレと聞いていたけれど、全然そんなことはなく。
あっ、でも同じセリフを、プリンママにも言われたっけ(笑)
要はアウェイのコは強い、しかしイイコにしている=外面がイイってことなのね(笑)

残念だったね。。。

メイプルが帰った後は、ばぁちゃんと一生懸命いちこを持ち上げたけれど(笑)、いちこは
メイプルが来てから一睡もしてなかったのんで、ウシさんのまま寝てしまいました。

モゥ。。。

いちこ、おつかれさまね。いっぱいガマンして、今日のいちこはとってもエラかったよ♪


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

2009アバレ第一弾!!

2009-01-01

皆さま、あけましておめでとうございます!
本年もワタクシとチョシエル、そしてかぁちゃん依存症のアバレいちこ(爆)を、どうぞ宜しく
お願いいたします♪

っで。。。
年明け、お約束ど~りに早速やってくれました(T▽T)

とほほ(/.\)

ゴミ箱崩壊。。。

フタをトイレに入れ、その上で運野さんをし、ご丁寧にちゃ~んと砂かけしてましたよ(T▽T)
ええ、ええ、夕方まで寝ていたかぁちゃんがわるぅござんした(/.\)
新春からやってくれたいちこですが、わたしがほとんど動かないため(笑)、わたしがソファに
座ればその横かヒザの上に。PCデスクに座ればヒザの上に。
常にベッタリでちょ~ご機嫌モードです。
お正月用に(?)と、フンパツして買った“カスピ海ヨーグルト”
いちこは見た目でいつもと違うのがわかるようで、目の前に出しても不思議そ~に
見つめていましたが、ヒトクチ食べたら「コレもイケル!!」っと言わんばかりに食いついて
きたので、今日も器に付いたのを食べてもらいました(笑)。
そんな今年も食いしん坊でアバレンジャーないちこちゃんからも、皆さまにご挨拶をば。。。

ぬわ~

「 今年も~ 」

ぬわわわわ~

「 よろしくぅ~ 」

キメッ☆

「 ねっ♪ 」

さて、明日は!
オトモダチのいちこと同い年、アメショのメイプルちゃんが来てくれるということで、わが家で
新年会開催!!
プリンママんチではひょうひょうとしてたいちこだけれど、さてわが家にオトモダチが来たら
どうなるのかな~。メイプルちゃんもかなりのアバレと聞いているので、新春アバレ対決と
なるのか?!(笑)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪