FC2ブログ

手術前日

2008-10-31

いよいよ明日は避妊手術。。。
いろんな知識がなかったちょしの時の方が緊張しなかったな。。。
ちょしのときはデッカイ絆創膏みたいなのを貼って、その絆創膏をナメても剥がれず、
1週間後に無事抜糸も終えたのだけれど、いちこはなんてったってアバレンジャー(-_-)
しかもいまの獣医さんは手術後“術後服”を着せるっつーぢゃありませんか。
獣医さんの術後服がどんなものかわからないので、ネットショプで売っている、評判がいい
術後服をいちこばぁちゃんが買ってくれたのですが、後ろ足を通すし、ピチっとしてるんで、
ワンピッチュとはワケが違うんですね。。。
着せたら、狂ったように、回転しながら、飛び跳ねながら、後退されました(T▽T)
うーん。。。この調子だと、獣医さんの術後服もちょしっと心配になってきちゃいました(T_T)

だもんで、今夜は、いちこに明日の手術のことをよぉ~く話しました。
「いちこがかぁちゃんと元気に楽しく、長く暮らしていくために、必要なことなんだよ。」って。

ヤル気(?)マンマン??

「ぢゃぁ、いちこがんばる!!」

急に弱気(≧◇≦;)

「。。。かなぁ~。。。」

そこで伏目がちにならないでください(≧◇≦;)
手術そのものより、術後の方がホント心配です(T_T)

参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

いちこが出場しております!エントリーNo.5!応援よろしくお願いいたします♪

第3回エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会