FC2ブログ

かぁちゃん、事故に遭う(≧◇≦;)

2008-10-01

今日は週に一度のホットヨガ教室の日。
会社からソッコー帰って、いちこにゴハンをあげてから、ヨガ道具を持って、トナリのトナリ町に
あるスポーツクラブまで自転車を走らせました。
あとちょしっとでスポーツクラブまで到着するところで、前から車が、そして右側の道からも車が…
前の車が止まったので、右側の車が出るのかな?っと思い、わたしが自転車を止めたら
その車も止まったので、「あっ、先に行けってことなのね。」と思い、自転車を再度走らせたら…
右側の車がギュイン!っと発進(≧◇≦;)
「ボン!!」
自転車に当たり、ワタクシ転倒(≧◇≦;)
アスファルトにおもいっきし後頭部ぶつけました…
でも意識はあったし、自分で歩けたので、ぶつかってきたヒトの車ですぐに病院へ。
頭・腕・足のレントゲンを撮ってきましたが、異常ナシでした。
念のため、明日整形外科でも診てもらうことになりました。
こーゆーのって、時間が経ってからの方がイロイロ出てくるって聞くし(>_<)
それでなくても、トシだから、あとからイロイロ出てきそうだし(笑)。
ぶつかってきたヒトは、きっと営業やってるんでしょう。
もんぬすごく丁寧な対応で、奥さんも呼んで、二人で頭を下げていました。
でも発車した瞬間がゆっくりだったので、自転車も全然壊れてないし、見える傷は左腕に
ほんの少し。大きな事故にならなくてホントよかったです。
あれでスピードが出てたら、わたしは自転車もろとも、前輪の下敷きになってたと思います。
いちこにわたしを看取らせはしないからね!
まだまだ先の話だけど、いちこを看取るのはわたしの役目。
わたしのお役目、とらないでね~。

いちこ、かぁちゃんがシンパイ。。。

かぁちゃん、大丈夫?!


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪