FC2ブログ

かぁちゃん大好き♪ヒト大好き♪

2008-08-13

昨夜はPCをしていたらもんぬすごく眠くな~り、「ちょしっと寝よ」っと思いソファーに横に
なったら…起きたときは朝でした(/.\)
いちこに何度か足を噛まれた記憶はございます(T▽T)

ワクチン完了前は、わたしがおトイレに入ると、いちこはガラス戸越しにおトイレに居る
わたしを見つめピャーピャー鳴いていました。
(一人なので、おトイレの扉も開けっぱなんです(笑))
んで、ワクチンを打ち終わり、ガラス戸を解放したときのこと…
いちこはまだガラス戸があると思っていたのでしょう。戸の前で立ち止まりました。
がっ、戸が開いていることがわかった瞬間、ものすごく嬉しそうに、「ピャー!!」と鳴きながら、
便器に座るわたしの膝に(笑)一目散に走ってきました。
そして100年ぶりの再会をしたかのようにブヒブヒブヒブヒちょーゴッキゲン(≧∀≦)
お風呂の扉を開けてシャワーを浴びているとき。
そう言えば大人しいけどナニしてんだろ?っと、ふとシャワーカーテンの隙間に目をやったら…
隙間からガン見されてました(爆)
帰宅したときは、これまた100年ぶりの再会のように、ウレションしそうなぐらい(笑)
ブヒブヒ言いながら大喜び。
PCをしているときは、わたしが正面に見える出窓で、必ず寝ます。
それらの行動から、いちこがいかにわたしのことが好きかがわかります。

スキ♪

かぁちゃん大好き♪

でもいちこは、わたしだけでなく、お客様も大好き!
常にお客様が居る場所に足を運びます(笑)

スキスキ♪

お客さんも大好き♪

いちこはヒトが大好き♪
わたしはいちこのそんなところが大好きだよ(^-^)
ニンゲンの子供と一緒で、子供のいちこは、感情をものすごくストレートに出してくるんだね。
これから焦らず、お互いゆっくり理解しあって、そしてちょしとわたしがそうであったように、
今度はいちことわたしの関係を築いていこうね♪

叫んじゃうよー!

みんな大好きーーー!!


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪