FC2ブログ

お客様・ワクチン・のんびり日曜♪

2008-07-06

土曜日はSIVER CATS CLUBの会員さん“お嬢さん”(お星様)の飼い主さんで、いまは
千尋ちゃんと遥くんと暮らすこだまさんが、ちょしといちこに会いに来てくれました♪
こだまさんの撮るお写真はとっても素敵で、わたしを含め仲間内でファンが多く…。
そんなこだまさんにいちこを撮っていただけるとあって、みんな大興奮!!
いや~ホントに素敵に可愛く撮ってくださいました(*^o^*)
こだまさんのサイト→“A VOTRE SANTE!”
ちょしにはお花を、いちこには沢山のオモチャを、そしてこんなに素敵なお写真を撮って
くださり、こだまさん、ホントにホントにありがとうございました!!

そしてこの日は、わたしも友達に一眼レフデジカメを借りて、モンプチオフィシャルキャットに
応募する写真を撮りました!
この写真はその候補の中の1枚♪

モンプチ好き♪

とっても気に入っているのですが~やっぱりオメメが開いてた方がいいかな?とも思うので、
まだ時間はあるし、これからジックリ検討します。
そして昨日は、第1回目のワクチンに行ってきました。
帰ってきてからは、友達の自称いちこばぁ(笑)の膝の上で暴れていたものの…



今朝はわたしを起こすこともなく、お昼ごろ再びわたしが寝てしまうと、いちこもお姫様ベッドで
一緒に大人しく寝ていました(^-^)
やっぱり1日ケージに入れないと、カンシャクはないし、無茶な行動も少ないように思えます。
ってなワケで、明日からはお外でのお留守番にチャレンジです!
どーかどーか、イイコにお留守番してね。

PS.いちこの保育士さん、これまた素敵カメラマンのキヌピン子さんのブログに、
キヌピン子さんが撮ってくれたいちこが来た当初の可愛い写真がいっぱい載って
ますので、こちらもぜひご覧くださいね♪(わたしはアクビ写真がお気に入り♪)
 “Girls' photo labo”


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪