FC2ブログ

2ヶ月と2ヶ月

2008-06-22

昨日21日は、ちょしが“チョシエル”になって2ヶ月、今日22日は、いちこが生後2ヶ月(推定)
になった日でした。

21日。板東先生の撮影日!!
ひと目見て、「あら、(ちょしに)似てますね。お鼻のポチ♪」板東先生の奥様の千尋さんに
言われたいちこ。
着いてすぐに、テーブルの上にモデル台設置!
しかし、アバレンジャーのいちこが大人しく乗っているワケがなく、そこでの撮影はすぐに断念。
撮影場所をソファーに移動。
しかしやっぱり、いちこは大人しくしているワケがなく…
ソファーの下から出たり入ったり、先生と千尋さんの周りをパッカラパッカラ走り回る始末…
お二人にも「ココまで元気でお転婆な子猫は初めてです。」と言われました(笑)
それでもそこはプロ!瞬間のシャッターチャンスは逃さず、パシャパシャ!
あとはゴハンを食べたら少し落ち着いたので、それで何枚かは撮っていただくことができ、
正味1時間の撮影は無事終了しました~(ToT)
いただいた“ちび猫カレンダー2008”

こんな風に載りますよーに(>_

来年の2009年度版にどーかどーかいちこが載りますよーに!!
いちこ、お疲れさまね♪かぁちゃんのためにがんばってくれてありがとう(^-^)

おつかれさま♪


そして今日は、お友達のjoujouちゃん・coocoちゃん、キヌピン子さんがいちこに会いに来て
くれました!joujouちゃんは、ちょしもとっても可愛く撮ってくれていたのですが、いちこもとっても可愛く撮ってくれました(≧∇≦)

joujouちゃんはお写真上手だにゃん♪

joujouちゃんチのTOYにゃんは、ちょしと10日違いでお星様になったにゃんこ。
そしてjoujouちゃんは、わたしと一緒にちょしの最後を看取ってくれた人。
joujouちゃんとわたしは、TOYにゃんとちょしのこと、そして新しく迎え入れるにゃんこに
ついて、沢山沢山お話しをしてきました。
そしてjoujouちゃんはわたしより一足早く、アンとスーという兄弟子にゃんこを迎え入れて
いました。
それからはわたしの心配をずっとしてくれていて、必死にグレーと白の八割れを探していて
くれていました。
結果、わたしはいちこを自分で見つけましたが、いちこを見つけた里親募集の掲示板は、
joujouちゃんが教えてくれたところでした。
同時期に、長年暮らしたにゃんこがお星様になったわたしとjoujouちゃん。
わたしたちの間には、多くを語らずとも、分かり合っている気持ちが沢山沢山ありました。
TOYにゃん、ちょし、キミたちが居て結びついた二人だけれど、キミたちが目の前から
居なくなったいまも、わたしたちはしっかり繋がっているよ。
キミたちの気持ちは、今度はアン・スー・いちこに受け継がれていくからね♪

今日はみんなありがとにゃん。。。


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪