FC2ブログ

はじめまして いちこ です

2008-06-02

はじめまして “いちこ” です。

いちこと申します♪

生後1ヶ月。ちょしを拾ったすぐそばの町で、スーパーの前にダンボールに入れられ、
3兄弟で捨てられていました。
「処分する。」と言われたため、5月25日、優しいママが保護をしてくれました。
5月26日。わたしはいちことPCを通して出会いました。
5月27日。今度はいちこのママとPCを通して出会いました。
そして5月29日。わたしたちは顔を合わせました。
ママもわたしも、これが“運命”であることを信じて。。。

わたしが決めていた名前は“いちこ”
自分にもし女の子の子供が生まれたらつけようと思っていた名前です。
にゃんこのいちこにとっては、ただ1にゃんの、一番最初のにゃんこ、という意味です。
タイトル“♪はじめのいちこ♪”は、いちことわたしの、最初の一歩という意味です。
いちこのバースデーは、2008年4月22日。チョシエル誕生の次の日にしました。

わたしが最後まで譲れなかった、なぜかこだわった色と柄。
それは八割れのグレー&白でした。
でもいちこと出会い、そのこだわりが一体なんだったのか、わかりました。
“グレー”というのは、わたしがいちこと出会うためにちょしがくれたキーワードだったのです。

いちこはホントにホントに優しいママさんから譲り受けたコです。
このお話は、いちこの成長とともに、またゆっくりお話していこうと思います♪
これからはちょし共々、ど~かいちこを皆様よろしくお願いいたします!

バンザ~イ!

よろしくね~!!


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪