残念。。。でもなかったりする\(^o^)/

2008-01-31

ちょしのフードや猫砂を運んでくれる、ウチによく来るクロネコさんは動物好き♪
玄関先で、ちょしの話やクロネコさんチのわんこの話で盛り上がることもしばしあり…
一昨日猫砂を届けてきてくれたときのこと。
「猫ちゃん、すごい長生きしてるんだったよね!?TVにも出たんでしょ?!」
「なんで知ってるんですか?!」
「いや~みんな言ってるよ、Kさんチの猫は長生きしてて、TV出たって」
ハテ?ポチたま出たのは去年だし…ってか、“みんな”ってダレ?!(爆)
モンプチオフィシャルキャットにはなれなかったけど、一部のクロネコさんの間で有名なのか
ちょしは!(爆)

っと、結果は残念だったけれど、コンテストが終わったら開けようと思っていた、ワタシには
オタノシミがあったのでした(^m^)それはむしさんからいただいた…


ワクワク♪

MonChoshi!!さてその中身は。。。


はじめましてモンチョシです♪

エントリー写真をモチーフにしたちょし!!


空気がんまい!!

カメラ目線が決まってまっせ!!


ナンデモし放題~

でもあんまりウカレてると。。。


缶の中に居たほうがよかった?(笑)

あご枕にされますよ(笑)


このモンチョシちゃんを見るたびに、みんなが応援してくれたこと、思い出します♪
負け惜しみっぽく聞こえちゃうと思うけど、今回得た教訓。
結果が全てではない、それまでの過程が大事なのだ!!
わがことのように応援してくださった方々に、改めて感謝(ToT)感謝(ToT)

どなたも見れないかと思われますが(笑)、明日、スカパー!の
『もっと!ねこのきもち』という番組でちょしの日常が6~7分放送されます!!
(21:30~)
万が一見れる方がいらっしゃいましたら、ぜひ見てくださいね♪



参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

残念。。。

2008-01-30

ちょしが最終選考に残ったモンプチオフィシャルキャットの受賞者の発表がありました。
まぁ、連絡が来ないから、きっと落選だろうなって思ってたら、やっぱ落選(T_T)

ナヌ?

ごめんね、ちょしちゃん。。。モンプチ1年分、もらえなくて(T_T)
グランプリを受賞したのは、超人気ブロガーさんチのにゃんこさん。
ちょしのせいぢゃないよー。ワタシの力不足だよ。
モンプチ消費量コンテストだったら一位だったのにね(笑)
でもね、沢山のヒトがホントに応援してくれてたんだよ。
そのヒトたちへの感謝のキモチは大事にしましょう!!

うんうん。。。


応援してくださった皆様、ホントウにありがとうございました(ToT)


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

原因はポカロン?

2008-01-29

昨日のオケケ固まり、フケ大量発生は、ベッドに敷いていったホカロンが熱くなっていた
せいと思われ。。。
ホカロンの上には、カバーを2枚かけてはいたのですが、ワタシ自身がずっと手をおいて
いても、結構あっつくなったので、どうやらそれっぽです。
そんなワケで、今日から留守時はエアコンと加湿器を点けていくことにしました。
ちょしが快適にヌクヌクするために、お仕事がんばってきますからね(ToT)

っで、今日もそんな風にがんばって帰ってきたワタシを待っていたのは…

グググ~

“前屈の舞”でお出迎えするちょし


ググッ!

カンペキに後ろ足抱え込み。。。

そして帰宅後の一通りの用事を済ませ、ふとベッドに目をやると。。。

ナニか楽しいコトでも?

笑ってる。。。


ん?

でもなんかヘン??


(≧◇≦;)

前足でなく、後ろ足!!


ちょし先生(≧◇≦;)

ムリです!ちょし先生(≧◇≦;)


ナニはともあれ~今日はオケケが無事でホッとしました(^-^)
(シンパイしてくださった方々、ありがとうございました。)


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

ちょしっとシンパイ。。。

2008-01-28

今日も残業(T_T)
いつもの通り、ワタシが帰宅してもグッスリお休みちうのちょしさん。
しばらくすると、ワタシの存在に気づき、「おかえり~♪」っと甘えてきたのですが、ハテ?
体の左側の毛がなんか変。。。
触ると一部の毛がひっついて固まりになってるぢゃありませんか(≧◇≦;)

固まりが(≧◇≦;)

昨夜まで、こんなことにはなってなかったのにー(>_<)
とりあえずクシで固まっている毛を丁寧にブラッシング。
すんごい抜けちゃった(ToT)

デカッ!

そして固まりの周りにはフケがいっぱい(/.\)

ううう(T_T)

どしたんだろう。。。もしかして低温火傷?!
でも皮膚に損傷はないし、赤くなってないし、ハゲができているワケではないし。
今週もまだまだ残業が続くので、留守中の暖房対策を練らねば。
ってか、明日からやっぱり、毎日エアコンと加湿器点けて出ます。。。

ハイ。。。



参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

ごはんとみそしる?

2008-01-27

昨日は部屋の掃除をしたかったので、ベッドをソファにしたかったのだけれど、ちょしが
ベッドでグッスリお休みちう。。。
「きっと今日はワタシにナニもするなってことなのね。」っと勝手な解釈をし(笑)、1日ナニも
せず(-_-)
しかし今日はそういうワケにもいかず。。。
でもまたベッドでグッスリお休みちう。。。

どきたくなぁ~い。

叩き起こして!なーんてことはできるワケがありません(≧◇≦;)
ちょしがトイレに行ったスキを狙って、ベッドからソファにして掃除開始!


ちょしのお食事ちゃんのとり方は、なんだかちょしっとヒトと似ています。

ゴハンを食べて…

今日もいっぱい食べてまっせ!


お水を飲んで…

ごはんの後はみそしるです。


またゴハンを食べます。

だってみそしるの次はまたごはんでしょ?

いえ!ありましぇん!!


まるで、ヒトの「ご飯食べたら味噌汁、味噌汁飲んだらご飯」みたいな食べ方なんですよね。
寝る前にはちゃんとトイレいくし!(笑)
これで食後に歯を磨いてくれればカンペキなのにね(/.\)


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

ちょし先生のヨガ教室

2008-01-25

わたしは毎週木曜日、ホットヨガに通っていますが、今日はちょし先生がヨガ教室を開いて
くれました。

先生、やわらかっ!

まずは足の間に上半身をいれます。


それはムリです(≧◇≦;)

ググッと上半身を倒します。


ありえないポ~ズ。。。

手羽先のポ~ズ(ちょし先生命名)


似てるのか?!

…の部分が似てる気が。。。


先生美しい!!

さぁ、やってみましょう。

先生ごめんなさい。。。ムリです(-_-)


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

1月23日(水)雪のち雨

2008-01-23

今朝、ちょしは枕元に来てワタシを起こした後、そのまま夢の中へ。。。

いってきますよ!

ワタシも一緒に二度寝したい(T_T)

残業して帰ってきても、お休みちう。。。

ただいまですよ!

あのぅ…帰ってきましたが…

帰宅後のお食事テーブル。

ぴよちゃんの味キラリをいっぱい食べました♪

まぁまぁ食べてますね♪

やっと起きた!!

チラ見(笑)

気づいてもらえまして?(ToT)

外は雪。。。今日はあまりにも寒かったし、帰りも遅くなるので、この冬はぢめてエアコンを
点けて出ました。
電気代がかかるので、点けて出なかったのだけれど、やっぱ点けてった方が暖かくて
いいよね。。。
はぁ~ワタシの残業代は、全部電気代ね(T▽T)


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

平均ってどれぐらい??

2008-01-22

今日帰宅すると、オトイレにリッパな運野さんが1本。
まぁコレはいつものこと。。。しかーっし!
今日はオトイレのすぐそばに、もう1本リッパな運野さんがっ(≧◇≦;)
出しすぎですから~(/.\)

シャッキリ!

明日はまた残業なので、2本出さなくていいから、シッカリ食べててくださいよ~。

ホントにぃ?

20歳以上のにゃんこさんの食べる量・オトイレの回数の平均って、どれぐらいなのかなぁ…

ちなみにちょしは量にして1日平均ミニ缶2缶~3缶、運野さん1回、シッコ13~15回です。


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

神の右手。。。

2008-01-21

今日はウレチイことがあったので、残業でくたびれているけど、日記を書いています。
だって…ちょしの最後の砦(?)右前足の親指の爪が切れたんですものー(ToT)

ちょしの爪はもう脱皮することもなく、数本がオウムちゃんのクチバシのように太く、
皮膚には食い込んでないものの、人間の爪で言うところの巻き爪のようになっていました。
爪切りがちょしっと爪に当たっただけで逃げるし、押さえて切ろうものなら尋常でない
嫌がり方をするので、切るのに躊躇してましたが、このままいったらマヂヤバイっと思い、
意を決してLet's 爪切り!!

まずは1本!!

まずは左前足の親指が切れました!


続いて~♪

数日後…他の巻いてる爪もなんとか切れ…


後光が差しています☆

残すはココ…神の右手(笑)の親指…

他の爪は、前足をデロ~ンと出して寝ているときに切れたのですが、親指だけはめいっぱい
内側に巻いているので、切れません…
失敗したらまた明日チャレンジすればいいのよね、っと自分に言い聞かせ、
ちょしに軽く馬乗りになり→右手をとる→嫌がる→しかし右手を離さず爪切りを引っ掛けて…
躊躇せずにイッターーー!

ひときわデカイ!!

キレタ~(ToT)

さほど怒られなかったし、ヨガッダ~(T-T)
オメメに続き、ワタシのお悩みがまたひとつ解消されました\(^o^)/
ホントにホントにヨガッダ~(T-T)

楽しいことだけ覚えてね♪


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

休日のお食事のとりかた~バイキングへの道~

2008-01-20

土曜のお昼…起きるとお食事ちゃんがカラッポ(*^o^*)

完食\(^o^)/

キモチがイイですね♪

っと、喜んだものの、いま思えば、これがキョ~フの(?)バイキングへのはじまりでした…

この後のちょしは、何度テーブル前に座り込みしたかわかりません(T_T)
昼間見たあのカラッポの光景はどこへやら…夜にはこんな状態になりました(ToT)

時間制限はありませんが…(-_-)

ありまっせ!イッパイ(ToT)

お留守番であれば、アキラメてここまで甘えないとは思うのですが、ワタシが居ると
知ってると、休日たまにこーゆーことやります(-_-)

まぁこの日は、ミキニャが来月バースデーのキヌピとサブ太郎くんに誕生日プレゼントを
渡したいということで、わが家に仲間が数名集まっており、その集まりが自分のためでは
ないとわかっているちょしが、多少イジケた感がありますが…

7歳おめでとう!!

ご本にゃんはいないけど…(笑)

しかし…
みんなが帰るとテーブル前の座り込みはヤメ、サッサッとベッドで爆睡してました(笑)

ごゆるりとお休みくださいませ…

今度はちょしちゃんのために集まってもらうから(笑)、ちゃんと食べてね。


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

正しい(?)お食事のとりかた

2008-01-18

まずは、寒いオンモで餌やりさんを待っているソト猫ちゃんのように、悲壮感を漂わせながら
テーブルの前に座り込みます。

無言で待つ。。。


すると「まんま?」っと聞くヒトがやってくるので、立ち上がります。

すばやく!


お皿にまだ前のお食事ちゃんが入ってようが、それは無視し。。。

クチをつけてはいけません!


「オナカ減ってるのぅ…」っと潤んだ瞳で、待ちます。

瞳で訴えます。


すると、新しいお食事ちゃんが振舞われます\(^o^)/

粘り勝ち!


て。。。そのお食事のとりかた、なんか間違ってますからっ!(≧◇≦;)

ホントのソト猫ちゃんたち、ごめんなさい(/.\)
こうして贅沢しているちょしを許してね(ToT)

今朝、マンションの階段でコケて足を挫きました…
あっ、ワタシがですよ(爆)

来週から1日おきに残業という日々が当分続くようなので、せっかくヤル気になったブログも
毎日更新できそうにありません…
あぁ!書籍化の夢がっ!!(爆)


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときは1日1回ポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

ビフォ~アフタ~

2008-01-17

毎年そうなのですが、寒くなるとちょしの涙目がひどくなります。
オメメ周りはまっ茶茶…涙が鼻筋方面に流れ、それが乾燥して、家に帰ると瘡蓋化しててお鼻にこびりついてるし、最近はオメメの縁がジクジク赤みをおび、腫れて痛そうでした(T_T)
元気だったけれど、その顔は悲壮感満点だったので、日記に載せる写真は、目の周りを白く加工して載せていました。

キャー(≧◇≦;)

加工ナシ(お正月の頃)

安全かつ効果もある、ナニかいいものないかな…っとお悩みちうだったところ、ミキニャが
くれたのがコチラ!

ラファンシーズさん

インコは関係ありません(笑)

無臭でシミたりしなさそうでなんだかヨサゲぢゃなぁ~い♪っと思って使い始めたら…
あらら~使い始めて2、3日後には赤みもとれて、お鼻に瘡蓋もできなくなった\(^o^)/
茶色も薄くなってきた感じ♪

なんということでしょう♪

使用後(今日現在)写真加工ナシ!

えかっだ~(ToT)ホントえがった~(ToT)
ちょしは元々涙腺がゆるい(?)のか、網膜剥離も影響しているのか、ご飯を食べているとき、若い頃からよく涙をポトンっと落としていました。若い時は目にも頬にもハリがあり「涙なんてナニさ!」ってすっ飛ばしてたものが、歳をとるにつれて段々奥目になり…
涙がネトっと顔をつたうようになってしまったんですねー。
横顔を見ると、若にゃんさんは瞳が前にプリっと出てると思うのですが、ちょしは引っ込んぢゃってます。
でもこれもちょしの年輪。
どうなっても可愛いからいいね(^-^)
ワタシなんてほうれい線ができても、可愛いとは言われないですから(爆)
ワタシもちょしみたいにキレイに歳をとりたいなぁ~。


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

充実した午前中♪

2008-01-16

昨夜は布団の中に入ってからなかなか寝付けず…起きたら8時(≧◇≦;)
1時間遅刻しても10分遅刻しても、午前半休扱いされる理不尽な会社なので(笑)、
今日はコッチから午前半休取ったった(`3´)
二度寝するとホントウに会社に行きたくなくなるので、ブログランキング用のバナーを
作ってみたり(笑)、日の光を浴びているちょしの写真を撮りました(^-^)

コッチ向いて♪

シルエットがカワイイ♪


ホントは笑ってません。寝てます(笑)

遊んでみた♪


ちいさっ!

軽量小型化!

ワタシが居るので甘えていたけれど、そろそろ家を出る11時頃になったら。。。


半寝

本寝モード体勢!


本寝

そして本寝。。。


夢の世界へようこそ!

すでにワタシの声は届かず(-_-)


毎日留守番のときはこうして寝てるのね(ToT)
っと、なぜか感動して(笑)ウチを出たのでした。

ちょしのお仕事はお留守番。
仕事はキチンとこなさなきゃいけないんですから、仕事中に虹の橋に行くなんてことは
決してしないように!!
仕事を任せているちょしへの、切実なる願いです。。。


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

ブログの意味?

2008-01-15

トモダチがブログをはじめ、書籍化めざして(爆)ランキングに参加したので、ワタシも参加
してみました(笑)。
ランキング上位のブログって、写真・文章がイイのはもちろんのこと、毎日更新、そしてネタも
盛り沢山!
ウチは…基本的に動きがナイ(-_-)毎日変わり映えナシ(-_-)
でもハタチのちょしとワタシの生活にとっては、この“変わり映えナシ”というのが重要。
「生きている」…それだけが日記になるんだもの。ちょしに感謝しなくては!

いいんですよ!

あっ。。。いやぁ。。。

落ち込まんといて~(ToT)

寝ててもオモシロイですよ!

ネタ提供ありがとうございます(笑)

後ろ足枕にしてますからっ!(笑)

昨日はワタシが布団に入ってから、ちょしも布団に入り、ピッタリ身を寄せ合い、お互いの
鼓動を感じながら寝ました(^-^)
そのときなんだか…ちょしからワタシへの愛をすっごく感じました。
愛は奪うものでも与えるものでもなく、気がつけばそこにあるもんなんですね~(ToT)

参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

人気ブログランキング

毎年恒例サブたん参拝♪

2008-01-13

昨日は毎年恒例の“猫はじめ”。キヌピんチのサブ太郎くんに会いに行ってきました。

今年もカワイイね(≧∇≦)

う~ん、今年もイイ肉ついてるね、サブたん♪ ちょしの3倍だもんね(笑)

ヨロシクね♪

サブたんは、ワタクシの中では外国の絵本に出てくるイメージ。
ファンタジー映画とかにも出たらいい味だしそ~な感じで、独特の可愛らしさがあるの
ですよ(^-^)

今年もサブたんのおねーちゃんをいっぱいお借りしますね(笑)

夕方からはキヌピんチからわが家に移動。
するとやっと届いてましたモンプチプレゼント!!
商品券2千円分と、モンプチ詰め合わせをゲットできました\(^o^)/

待ってました!!

商品券でちょしちゃんのお食事ちゃん、たーんと買ってきますからね♪


参加してます。ちょしちゃんグッド!っと思ったときはポチっとお願いいたします♪

人気ブログランキング

Monさんイロイロまだですかい?

2008-01-08

ワタシにはただいま待っているモノがふたちゅあります。
ひとつはモンプチさんの“かならずもらえるプレゼント”
10月に“11月中にはお送りしますので!”っというハガキがわざわざ来たのにも関わらず、
ギフト券は未だ届かず(-_-)
今日事務局にお電話してみました。
するともう発送は全て済んでいるとのこと…
その中で、マンション名が不明等で返ってきてるものもあるので、それを調べてくれることに
なりました。
そしてもうひとつは、モンプチオフィシャルキャットの発表。
1月って書いてあるのだけれど、まだ発表ならず…。
無理だと思うけれど…モンプチ1年分当たったらどのモンプチにしよ~♪
ちょしは1日2缶開けたりするので、1年分だったら730缶もらえないのか?!
などと妄想ばかりが膨らんでいます(笑)。
ってか、賞を取る取らないに関係なく、早くMonChoshi缶を開けたいんですけど(>_<)
でないとちょしの枕化します…

まだなんすよ(T_T)

商品券、まだ届かないの?

もらえるとイイね(笑)

730個。。。zzz。。。

今年はお正月からスカパーの撮影、そして宝くじも3千円当たり(ちいさっ!(笑))、パンダ姉
さんのお節もごちそうになって、なかなか幸先いいんだけどな~。

2008年、このちっさなシアワセがずっと続きますように。。。

人気ブログランキング

ミニ新年会♪

2008-01-06

パンダ姉さんから「5日にウチで新年会しますか?」っとお誘いを受けたのですが、5日は
ミキニャがちょし参拝(笑)に来るご予約が入ってる日。
その旨をパンダ姉さんに話すと「ぢゃ、お煮しめとか持って行きましょうか?」という新年早々、ありがた~いお言葉が!!
そんなワケで昨日は急遽、わが家でミニ新年会となりました(^o^)
持ってきてくださったお節は…

リッパなリッパなお節です!

ナントどどーんと三段お重(≧∀≦)

いくらちゃん入り♪

お雑煮も作ってくれました!!

パンダ姉さんの作る汁ものは、とってもワタシ好みなのです♪
たぶん亡くなった母の味に、ちょしっと似ているものを感じるからなのだと思います(^-^)
そしてコチラも!!

貝殻付きでやってきたのですよ!

まつぶ貝とみる貝のマリ~ネ♪

殻をガンガン割って(笑)作ってくれました!
年末年始、カップラーメンかパスタかカレーしか食べていなかったワタシ(笑)
パンダ姉さんのおかげで、やっとお正月を感じることができました。
ありがとう!パンダ姉さん(ToT)

ちょしもこの日はチョ~高級お食事ちゃん。
以前ミキニャに買ってもらったアニモンダの80gで400円近くする缶詰をパッカンです♪

コチラもうまそう!!

おおー!!うずらが!!

ちょしは卵ちゃん好きもあってか、とってもよく食べました(^-^)
でも…お高いのだけに、食べてくれるとウレシイ半面…
コレ好きなんだ…って悲しいキモチになるのはナゼ…(それはお高いからです(爆))
毎度お馴染み(笑)貢物もこんなにいただき…

片っ端から食べてねー!

囲まれてシアワセ?

ちょしのオメメふきふきローションや、関節にいいサプリメントもいただき、ちょしもワタシも
ホックホクの1日でした♪

ワタシは餌ヤリさんからお食事をいただき、ちょしは信者から(爆)貢物をいただき…
わが家は今年もがんばって営業してまいりますので(笑)、皆様ど~ぞよろしくお願い
いたします!

スカパー撮影無事終了!

2008-01-03

予定では昨日だったのですが…ディレクターさんが風邪をひいてしまい、本日撮影を行いました。
スカイパーフェクトTVの“もっと!ねこのきもち”
という番組は、ポチたまさんのようにナニか芸ができるとか、変わったことをするというにゃんこの紹介ではなく、フツーの家猫ちゃんの日常を6~7分に渡り紹介する番組。
だので今日のちょしはフツーにゴハンを食べて、フツーにオトイレに行って、フツーに寝てればいいというもの。カメラを意識しないちょしにとっては楽勝~♪
ワタシも若干アクションを要求されましたが、ポチたまの時のようにお寝巻き姿にはなりませんでしたし(爆)
音声はナシなので、ディレクターさんとお喋りしながら、ワタシも撮影の模様を余裕で眺めておりました。

どうぞお撮りくださいませ~

余裕~♪

「グルーミングしてほしいなぁ~」とディレクターさんが言ったらグルミン始めたちょし!

ご要望にはおこたえします!

さすが女優(笑)

取材に来たディレクターさんが猫好きということもあってか、ちょしもとってもフレンドリ~♪

TVの仕事って大変ですか?

ディレクターさんとくつろぐちょし。

ジンセイいろいろあるよね。

ナマ言うちょし

HPやブログ、ちょしの日々のお世話の話などをしていると、「昔の写真はないんですか?」
と聞かれ、「写真は5、6歳のものしかないけれど、1歳のときのビデオがあるんですよ」と言ったら、「ぜひそれが見たいです!」と言われ~
門外不出の山下清ビデオ公開!(ワタシがランニング姿で映っているのです(爆))
その内容が投げたものをとってくるという、ちょっとした芸的なものだったので、ナント…
カメラに収められました(爆)
ディレクターさんは「放送するとしたら、投げたものをとってくるちょしちゃんしか流しませんから!山下清は流しませんから!」っと言っていました(大爆)
その他には、窓辺に置いてあるちょしモノを撮影。(むしコ作品、ちょしぐるみetc…)
ドライヤーかけかけシーンもイチオ撮っときましょうということで、ドライヤーかけかけもシーンも撮影。
こうして午後3時から始まった撮影も、午後7時半に無事終了しました。

女優は疲れるわ~

撮影が終わると、「もう動かなくていいんでしょ?」っと言わんばかりに爆睡!

おつかれさまでした♪今日もパーフェクトでしたよ(^-^)

放送は2月。
スカパーですので、1日、1ヶ月のうちで何度も放送されます(笑)
ちなみにウチでは見られませんが、幸いちょしとーさんチで見れるので、1回目の放送を見に行って、ビデオとDVDに撮ってきまぁ~す(^o^)/