2007年ニュ~ス&2008年ニュ~ス?!

2007-12-31

今年もあと数時間で終わりです。
カレンダーも皆さんの手に無事年内に到着!
カタチばかり(?)の大掃除を終わり、年賀状…まだ(T_T)
ちょしがなかなかポーズを取ってくれなくて…

ヤル気ナシ~

いまさっきやっと撮れたので、明日には出せると思います(>_<)

さて、2007年、わが家の3大ニュ~スは!

なんといっても、ちょしが20歳になったこと(^-^)
盛大なバースデーパーティーも開いて、信じられないほど沢山のお祝いの言葉、
プレゼントをいただき、ホントにホントにシアワセでした!!

ふたつめは、ちょしがTV“ポチたま”に出たこと!!
雑誌・新聞に出たことはあったけど、TVは最後の砦でした(笑)。
ナニもできないちょしは、TVに出るのは難しいと思っていたので、もんぬすごく
嬉しかったです(ToT)

みっつめは、ちょしが1年元気でいたこと♪
ちょしが元気でなかったら、ひとつめもふたつめも有り得ませんからね~。

そんなワケで、2007年はワタシにとって、とってもイイ年でした!!

そして来年早々…1月2日、なんとわが家に、スカパーのベネッセチャンネルでやっている
“もっと!ねこのきもち”という番組の取材が来ます(≧∀≦)
ワタシのHPを見たディレクターさんから、オファーメールが来たのです。
先週の月曜日下見にいらして、取材が決定しました。
ちょしの1日の生活が、7分ぐらい放送されます。
まぁスカパーなので、見れるヒトは少ないと思うのですが…
放送は2月。見たい!という方にはDVD送りますので(笑)

そんなワケで(?)来年もちょしとワタシ、かっ飛ばして参りますので(笑)よろしくお願い
いたします!!

皆様にとってもよい2008年でありますように(^o^)/

このまま寝てしまいました(笑)

2008年ちょしカレンダー♪

2007-12-24

今日はちょしとと二人きりで過ごしたクリスマスイブ♪
昼間にちょしっと大事なお客様が見えましたが、今日のちょしはすこぶるご機嫌だった
ようで、そのお客様にも大人しくナデナデされておりました(^-^)

そしてお客様が帰った後は、ちょしカレンダー作りに精を出しました!
そしてできました\(^o^)/
2008年ちょしおしゃれカレンダー!!

もぉ~もタロさん♪

1月~4月

6月はジューンブライドね(笑)

5月~8月

9月はやっぱ還暦だニャン!でしょう!!

9月~12月

作るにあたって、「表紙がナイぢゃん…」っと思い、頼んぢゃいました!
あのヒトに(≧∀≦)

ゲキカワッ(≧∀≦)

キャットプリンのねずみさん被ってます!

ちょ~カワイイんですけど!!!!joujouちゃん、ありがとー(ToT)/
そして、オマケにこんなものまで!!

カラダもモジも全てjoujouちゃん作!!

チョニーとサブッキー♪

オーニャンズ11カレンダーをご購入くださった方に、ケースはございませんが(すみません、
足りなくなっちゃったんです(T_T))、ちょしカレンダー、そしてチョニ~カードもお送りいたしますので、お楽しみに(^-^)

パンダ姉さん宅でクリスマスパ~リ~♪

2007-12-23

毎年クリスマスは、タバタ~ニャハウスで「ドキッ!女だらけのクリスマスパーティー」
(ワタシ・Kちゃん・ちょし(笑))を開催しているのですが、パンダ姉さんから「今年はよかったらウチに来ませんか?」っというありがたぁ~いお言葉をいただき、本日パンダ姉さん宅に行ってまいりました!
っで、ディナ~はコチラ!

映っていないモノもあります!

クリスマス仕様~☆

牡蠣入りシーフードラザニア絶品!
お豆腐の味噌漬けもスモークチーズみたいで美味しかったぁ(=^▽^=)

っで、ケーキはコチラ!

キラキラ~♪

ル・コントのブッシュ・ド・ノエルです☆

涼くんはクリスマスも男前ですよ(≧∀≦)

ステキ(≧∀≦)

客人の美女3人に囲まれて(笑)ご満悦のようでした(^O^)

イケにゃんと過ごすクリスマス(^m^)

今年最後の餌やりさん(パンダ姉さんはワタシの餌やりさんと呼ばれています(爆))は、
ソト猫ちゃんのワタシ、自ら餌をもらいに行ったのでした(笑)

明日のイブは、ちょしとゆっくり過ごします(*^_^*)

ウレシイかな?

ノンビリしましょ(^-^)

ってか~オーニャンズ11カレンダーを欲しいと言ってくださった奇特な方々のために(笑)、
カレンダー制作がんばりますo(`ヘ´)o

チキンとカレ~鍋

2007-12-18

先週の金曜は、わが家でちょしっとパーテー。メンバーは、5年前、雑誌『NEKO』の取材を
受けたのをキッカケにお友達関係になった、フリーライターMたんと、キヌピン子さん。
金曜か土曜にウチに忘れ物を取りに来るという、彼女の取材を受けたことがあるパンダ姉さんにその話をすると…「ぢゃ、取材時のお礼がてら、“鳥房”のからあげ持っていこうかしら」
っとメールが!!鳥房とは、以前パンダ姉さんにゴチになった美味しい鳥料理のお店。
そんなんで、本来はウチに来るヒトにごちそうせねばいけないところですが…
パンダ姉さんはもはやワタシの餌やりさん(爆)
デパ地下のデリだけではイマイチだったパーテー会場に花が咲きましたよ\(^o^)/

すばらしくアゲっています!!

パンダ姉さん、いつもありがとうございます(ToT)

土曜日は近所のペットフード屋さんに来たキヌピン子さんとわが家でウダウダ。
見ていたTVで“カレー鍋”の紹介をしていて、「ナニも鍋にしなくても、カレー食べればいい
ぢゃんね。」なーんて見ていたのですが…
夕飯の買出しにスーパーヘ行ったところ、食べたい物が決まらず、「カレー鍋にします?」
なーんてフザケて言ってたら、目の前にカレー鍋スープがっ(≧◇≦;)
ハイ、買いました(爆)そしてやってみたら、ゲキうま!!(爆)

じゃがいも入れなかったのが後悔(/.\)

コバカにしてごめんね、カレー鍋ちゃん(/.\)

ちょしのオメメはあいかわらずヒドク(T_T)
最近は意味不明の徘徊もよくしますが、お食事とお水とオトイレと、ワタシのことは忘れていないのでヨシとします!!
ちょしより元気なハタチも沢山いるけれど、それよりハタチになれるコの方がまだまだ少ないんだもんね。
今年も年の瀬お正月を、ちょしと迎えられることにナニより感謝です(^-^)

シアワセ運びます♪

今日もグッスリおやすみちうの赤帽さん(笑)

オリジナル!2008年オーニャンズ11カレンダー

2007-12-11

昨日の日記に載せようかと思ったのですが、ダレダレに長くなってしまったので
本日お披露目!

クリスマスパーティーでは、毎年ワタシやちょし、HPに関する問題を出題した“♪HAPPY CAT♪テスト”と題したテストを行っているのですが、今回ソレはお休み~。
なぜならば…
オーニャンズ11オリジナル2008年卓上カレンダー作りに徹していたからです!!
それでは、カレンダーキットもソフトも使わず作った、オリジナルカレンダー、ご覧あれ♪

全員集合!

表紙はむしさん作!

1~2にゃんのお宅は簡単でしたが…

1月joujou家、2月キヌピ家、3月ニヤ家、4月やざりん家

3わんにゃん以上となると。。。

5月むし家、6月パンダ姉さん家、7月ズンコ家、8月ちょし

大変だったのねん(ToT)

9月ミキニャ家、10月ミィ家、11月アロマン家、12月全員!!


キヌピン子さんに拍手!!

12月のコラージュ写真は、キヌピが作ってくれました♪

出来上がっているモノを見ると、簡単にできたように見えるかもしれませぬが…
製作スタッフ3名(むしさん・キヌピ・ワタシ)、もんぬすごく苦労しました~(T▽T)
メンバーは心して使うように!!(笑)
ちなみに「欲しい!!」という奇特な方がいらっしゃいましたらお譲りしますよん♪(爆)

2007オーニャンズ11クリスマスパーティー!!

2007-12-10

12月9日(日)
やってきました毎年恒例オーニャンズ11によるクリスマスパーティー!
まずは入り口のドアでお迎えするのは、むしさん作、メンバー全員のわんにゃんが描かれた特大ポスター!

ドドーン!

いらっさいませ~♪

ドンドドーン!

ドアいっぱいに貼られています!

あいかわらず可愛いイラストちゃん♪

看板はjoujouちゃんに描いてもらいました♪

そしてお料理は~

エビも踊っております♪

毎度お馴染みパンダ姉さん手作り料理を中心に!

どれもプリティ♪

ズンコちゃんが作ってきてくれた楽しい唐揚げや
ブロッコリーでできたアロマン作ツリーサラダ!

ケーキはこれまたパンダ姉さん差し入れの、TOPSのチョコレートケーキ♪

やっぱTopsはんんまい!!

クリスマス仕様でぇ~す

みんなそらもうとっても楽しんでいたのですが、ひとり、イマイチ浮かない顔のメンバーが…
ちょしちゃん…(爆)
なかなか落ち着いてくれなくて…しまいには辛抱たまらず(?)ひとり遅れてくるちょしネーターさんを玄関で待ちはじめました。

ケナゲ(T_T)

早く来い!来い!

ちょしネーターさんが来てからは、気が済んだのか…

ポンデ♪ポンデ♪

ポンデちょしになったり(笑)

チョーお似合い(≧∀≦)

プレゼントされたコートを着こなしていました♪

その後はみんながギャーギャー言ってる中、ソファの上で爆睡!

グースカプ~

グッスリ♪

これにはビックリしたけれど、落ち着いてくれてナニよりでした(^-^)

そしてそして~
むしさんからは、今年もとっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました(≧∀≦)

ホントにあったらイイのに…(笑)

“Mon Choshi”!!熟猫仕立てですよ!!(爆)

こんなの売ってたら買い占めます…

ジューシーな熟猫は歯ごたえしっかりな味わいらしい。。。(爆)

ぜひ画像を大きくして読んでください!

説明に大笑い(≧3≦)

中身はというと…来年1月のモンプチオフィシャルキャットの結果発表後が望ましい(?)
とのことで、まだ封印~(笑)開けるのが楽しみです(≧∀≦)

みんなみんなありがとう。今年もとっても楽しいクリパでした。
これからもずっとずっと、みんなとちょしと、このタバタ~ニャハウスで毎年クリパができますように(^-^)

みんなが帰ったあと、一人ベッドを陣取りグッスリお休みのちょしちゃん♪

今日もイイコにしててくれてありがとう(^-^)

ちょしちゃんもお疲れ様でした♪

ひとり前夜祭?

2007-12-08

日記を随分書いていませんでした。
残業が多かったのと、風邪をひいてました(T□T)
仕事は忙しいから休めないし、辛かったぁ~(ToT)
そしてワタシ、本日っていうか、昨日からあることをしていて寝ておりません…
明日は“オーニャンズ11クリスマスパーティー”がおかる亭で開催されるのです!!
その時みんなにプレゼントするメンバーのお宅全わんにゃんの卓上カレンダーを作って
いたからです。
作るのは大変だったけど、できるとやっぱウレシイ♪みんなに渡してから日記でも公開
したいと思います。なかなかいいデキなんですよ(^-^)

そして今日も、パンダ姉さんが和食弁当に続き、今日は中華弁当を持ってきてくれました♪
(明日のクリスマスケーキを置いておくのが目的でウチに来たのですが…さすがワタシの
餌やりさん!(爆))

ムクッ!

ちょしちゃん、今日は“南国酒家”の海鮮弁当ですよ!!

くんくん。。。

おっ、お好みですかい?

明日はこの狭いタバタ~ニャハウスに10人来ますんで、よろしくお願いいたしますね。
お弁当のほかにも餃子・海老チリまでいただいて、さながら一人前夜祭気分でした(笑)。
パンダ姉さん、いつもありがとうございます(ToT)

パーティー盛り上げグッズ(?)として、いまウチに来たらビックリするものがあります。
詳細はまた後日~♪

ふふ。。。

チラ見せ♪

フサちゃんファッションショー♪

2007-12-03

あぁ、今週もザンギョばっか(T_T)
留守の時間が長いと、それだけちょしのオメメのガビガビ度が高くなるのにー(>_<)
HPのトップ写真もクリスマス仕様で撮りたいのに(T_T)

ちょしはガビガビがひどいので、今日は土曜日会いに行ってきたフサちゃんのお写真を
載せます♪
カブリモノは苦手だけど、コートやカラーはバッチリOK~♪

フサ~♪

フサフサ~♪

フサフサフサ~♪

フサフサフサフサ~♪

フサフサフサフサフサ~♪

フサフサフサフサフサフサ~♪

ポーズはキメてくれるし、性格も温和で、ホント可愛いフサちゃんなのでした(≧∀≦)
こんな可愛いコを捨てたヒトが居るんですからね…信じられません(T_T)