FC2ブログ

ポチたまオンエア無事終了~♪

2007-02-23

アタシ、可愛く映ってるの?!

ポチたま”鑑賞ちうのちょしちゃん♪

沢山の方々に“ポチたま”を見ていただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
(ニャンカフェへの書き込み、そして沢山のメールも!お返事はこれからいたしますので、
ちょしっとお待ちくださいませ!)

ラブラブ場面♪

joujouちゃんが撮影してくれました♪

ちょしはヒッヂョーに可愛く映っており、ワタシとしましては大満足です(*^o^*)
(例によって例の如くワタシは…予想通りの、必要以上にブサイクちゃん…
しかもなんなの!あのハネ毛は(≧◇≦;)(爆)))
横倉絹枝さんのちょし切り絵はバッチリ映っており、むしコのでかちょしまんがちょし~っと
しか映らなかったのがザンネンですが…一瞬、むしコ作お正月飾りが映っております!
いや~まだ飾っててヨカッタ(笑)
今回ちょしが着けていた“猫のお洋服屋さんキャットプリン”の「お嬢様ブラウス ロッタちゃん」は、なんとちょしがキャットプリンでモデルをしてる商品なのですよん♪
http://www.cat-prin.com/item/I-012.html

しかし、今日の放送の模様を見ていて、皆さん「アップが多いなー」って思われませんでしたか?
そう、ちょしは全盲ニャンコなので、カメラがいくら近付いても、全然気にしないのです。
だからアップが沢山撮れるというわけです。
でも、ドライヤーをかけるシーンを見てわかる通り、ちょしはまるで見えてるかのように、ソファアの上から降り、ワタシの膝元にきます。たまにイスの足などにぶつかるけれど、生活に支障はほとんどないんですよ(^-^)

そんな障害をもちながらも、元気に暮らす19歳のちょしの姿を、皆さんにお披露目できたこと…ホントウにホントウに嬉しく思っています(T_T)
そしてアニコミで、ワタシと「キモチを共有したい」と言ってくれたちょしも、きっときっと喜んでくれていると思います。

これからも、まだまだずっと、ちょしとこうして楽しく暮らしていきたいです。
今回の放送を見てくださった方々にも、いまそばにいるそのコとのキズナを深めていただけたらと思います(^-^)

見てくださった方々、ホントウにホントウにありがとうございました(T_T)
そして今回「お願いだからこのコを出して!!(年齢が年齢なので、元気なうちに)」と、“ポチたま”さんに推薦してくれた、ワタシの前世の母(笑)プリンママに、心から感謝いたします(T_T)
そしてそしてナニよりも、撮影に協力してくれたちょしに、心からありがとう…
お互い、出会えたことがシアワセだね♪

記念に薔薇と撮影~♪(しかし…顔がいただけない…(笑))

寝起きだったからね(-_-)