
--------


より楽しく?!見る方法?!

2007-01-29

夜~深夜~早朝
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(85g)…40g
・チャオ焼きかつおミニ(本ぶし味)…1本

留守中
・アニモンダ インテグラ プロテクト(腎臓ケア)(100g)…70g
・金缶まぐろにアジ入り(80g)…70g

帰宅後
・ナチュラルチョイス アダルト サーモン&オーシャンフィッシュ(85g)…10g
・モンプチプレシャスまぐろほぐし<かつお添え>(30g)…5g

帰宅後はあまり食べてませんが…
留守中にかなり食べてるので安心かな(^-^)
これで帰宅直後も50gぐらい食べたら…食べ過ぎですもんね(^^ゞ
とりあえずヨカッタぁ(ToT)

安心したトコロで…本日は、「“ポチたま”ちょしを百倍楽しく見る方法」(嘘)などを…
せっかくTVに映るのですから、映りそうなトコロに映したいモノを出しておこう!!っと思い、普段はキャットタワー上段に飾ってあるむしコ作“デカちょしまん”と、いつもは出窓のちょしモノコーナーに置いてある、横倉絹枝さんに作っていただいた“ちょし切り絵”を、ドレッサーの上に置きました。
(いま考えると、こちょしぐるみも置いておけばよかった(-_-))

あぁ、もっとイロイロ飾ればヨカッタ(T_T)

でもドライヤーかけ最中は、ワタシの手元とちょしのアップを中心に撮っていたので、
映るかはどちらもビミョ~なとこなんですよね(T_T)

普段は帰宅すると、やることがイッパイあって、なかなかちょしの相手ができないっつーことを表現をするために、ワタシがPCやってる姿とか、ちょしナメのワタシがキッチンで洗い物してる姿とかも撮られましたけど、ソレも使われるのかしら??
一体どんな風に編集されるのやら…。
ゲーノー人ぢゃないから、事前チェックさせてもらえないのが、カナチイですね(笑)
あっ、あと、やたらとちょしのアップは撮ってましたね。
(ちなみワタシのアップは撮られてませんっ!(爆))

きっと犬山イヌコさんのナレーションで「北区にお住まいの○沢ちょしちゃんは19歳♪」とかって言われるんですよね。
そしてドライヤーかけシーンからは、やっぱり♪タ~タ~タ♪タタタタ~タタ♪って音楽ですかね(笑)

あぁ、早く見だいぃぃぃぃ~(ToT)

「ファンヒーターよりドライヤーが好きですね~♪」っと答えたものの…
やっぱファンヒーターも好きなちょしちゃん(笑)

ヌクヌクゥ~


オツカレ。。。

2007-01-28

26日
深夜~早朝
・ナチュラルチョイス アダルトキャット缶 ビーフ(85g)…5ナメ
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(80g)…60g
留守中
・チャオまぐろとキングサーモン アミノコラーゲン仕立て(80g)…54g
・モンプチロースト若鶏のあらほぐし(85g)…80g
帰宅後
・黒缶とりささみ入りまぐろ(80g)…30g
・カルカンウィスカス とろみ仕立て 子猫用 チキン入りまぐろ白身(85g)…10g
・チャオ焼きかつおミニ(本ぶし味)…血合い残し

27日
深夜~昼
・黒缶とりささみ入りまぐろ(80g)…50g(これにて完食)
・モンプチロースト牛肉のあらほぐし(85g)…75g
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…5g
夕方
・アイシア まぐろ焙燻(30g)…15g
・チャオ幼・子猫まぐろタマゴミックス(85g)…40g

・ホワイトフジ刺身まぐろたまご入り(80g)…40g

28日
深夜~早朝
・ホワイトフジ刺身まぐろたまご入り(80g)…40g
・モンプチロースト牛肉のあらほぐし(85g)…5ナメ
・ワンニャン用チーズ…1/2本
朝~夕方
・ディーンズサーモン&シュリンプ(100g)…5g
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(85g)…10g(全ケコ)

ポチたま出演…しっかりギャラもいただきました。
菓子折りと…“だいすけくんボールペン”!!

動くだいすけくん!!

上にしたり下にしたりすると、だいすけくんが動きますぅ~♪
「やっとできたんですよ!色とかスタッフみんなで決めてね!」
スタッフさん、なぜかこの“だいすけくんボールペン”の話しをしたら、やたら興奮して
ました(爆)。

さて撮影も無事終わり、後は放送日を待つのみ!になったワケで、ワタシとちょしは、
この土日ゆ~っくり、ま~ったりしていたのですが、↑を見ていただいてもわかる通り、
食べてなぁーい!!(ToT)
この3日間、毎日ケコってるし(T_T)
でもオナカは空いてるみたいで、ほとんど寝ずに、何度も何度もワタシにお食事ちゃんをせがみにくるので、その度違うお食事ちゃんをパッカンしてたんですけど、全然食べなくて…
本日ちょしが食べなかったお食事ちゃんの盛り合わせです(T_T)

当然ですが…もったいない(ToT)

(ソトにゃんのみんな、ゴメンね(>_<))

普段だったら、かなり長い間出していれば、多少諦めて食べたりするんですけど、今日は
全くダメです。ワタシが寝ている間も、クチをつけた様子はありませんでした(T_T)
っで、いまさっきやっと手皿でモンちゃんをちょしっと食べたのですが、直後に全ケコ(ToT)
それでもその後リッパな運野さんは出し、スッキリはしたのか、いまはいつものように
第二ベッドで寝ています。

やっぱり大役は疲れたのね、きっと(T_T)
ちょしちゃん、もうなんも心配いらんのよ。ちょしちゃんのおかげで、みんなも大喜びしてくれてるよ。
ちょしちゃんのためなら、いっくらでもパッカンするから、明日からはまたイッパイ食べてね。

大丈夫?!(T_T)

ポチたま撮影無事終了(ToT)

2007-01-26

昨夜、ポチたまさんからお電話が…
「先日はハプニングがあったみたいで…その後新しいドライヤーはどうですか?!」
「ダイジョウブです!なんら変わりなくやってくれます!」
あら、ポチたまさんも、新しいドライヤーのご心配を?!っと思ったら、午後7時半に約束していた取材時間を、午後8時半に変更してもらえますか?という変更のお願い電話でした。
ナヌ?!ウラ若き乙女(大嘘)の家に、メンズが1人で8時半?!
いえいえ、遅くなればその分ちょしもマッタリしてくるので、ワタシ的には遅い時間の方がありがたいのです。

っで…スタッフさんいらっしゃいました!
ちょし嬢、さっきまで第ニベッドで寝てたのに、起きちゃった(T_T)
それからは、ゴハン食べたり、お水飲んだり、トイレ入ったり、部屋を一周したり、スタッフさんの靴チェックに行ったり(笑)…イチオ今回もそれらの様子を撮ってはいましたが…
ちょしちゃん、今日は“動き”のシーンはいいんですよ(笑)。
そんな“動き”が一通り終わると、あーよかった、第二ベッドで寝てくれた♪

そして肝心なワタシの“お寝巻きシーン♪”いや(爆)、“ちょしのドライヤーかけかけシーン”撮影へ!

ワタシがドレッサーの前に行って、ドライヤーを点けて2、3分した頃でしょうか、ちょしちゃん、第二ベッドから出てきまして、ソファを降りて、ワタシの膝元へ!!
大成功!!でございます\(^o^)/
ちょしはいつものように、キモチよさげにドライヤーの温風を浴びてくれました(ToT)

その後、“掃除機かけかけ…でもちょしちゃんは掃除機無視シーン”も撮り終え、取材は無事終了!!

ちょしのドライヤーかけかけシーン、2月23日のポチたまさんで
放送決定です(≧▽≦)


取材後、やはりお疲れになったようで、タワーハウスでお休みちう♪

おつかれさまぁ~(ToT)

んで、せっかくですので、ここでポチたまさん取材秘話などを…
やっぱり取材に行って、全然撮影できなくてオジャンになったものも沢山あるそうです。
でね、多いのが、カメラやスタッフさんにビビって撮影ができないというより、飼い主さんの緊張がワンニャンにも伝わって、それで撮影ができない場合がとても多いそうです。
これで、あることがわかりました…。
ワタシはちょしのドライヤーかけかけシーンが撮れるかどうか、心配しているのに対して、スタッフさんは、なんだか余裕シャアシャアだったんですよね。
なして?撮れるかどうか心配でないの?って思ったんですけど、なるほどスタッフさんは、ワタクシが緊張していないからコレは撮れる!って確信してたんですね、きっと(^^ゞ
そ、ワタシ、“心配”はあったけど、“緊張”ってモンは、全然してなかったんですね(笑)
だって、撮影と言っても、スタッフさんが一人で来て、ハンディカメラで撮るというカタチだったので、TVの取材を受けてる感って、あんまなかったんですもん(笑)
(ポチたまさんの取材は、ワンニャンに恐怖心や緊張感を与えないために、全てハンディカメラで撮ってるんですって。)
ちなみに今日のポチたまさん見た方いらっしゃるかしら?
今日放送されたインコちゃん、足の悪いワンコとそれを慕うニャンコ、これは今回おかるちゃんを撮ってくれたスタッフさんの作品だそうで…
ワタシこの2つを見て、感動して泣いたんですよね…
イイの撮るぢゃんオマエ(ToT)(笑)
ぢゃ、ちょしのドライヤー話も、“感動”でお願いしますm(_)m
(ゼッタイ無理(爆))

皆さんの応援の声もあり、これでちょしちゃん19歳にして、念願だったTVデビューすることが
できます(ToT)
みんなありがと(T_T)ホントありがと(T_T)
いまタバタ~ニャハウスには、シアワセ感がミチミチ溢れています\(ToT)/

モチロンちょしちゃんもありがとう(ToT)

イイ日だわ~(*^o^*)

2007-01-25

深夜~早朝
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…30g

留守中
・アニモンダ フォムファィンステイン ウェルネス アロエ(100g)…15g
・カルカン子猫用かにかま入りまぐろ(85g)…完食
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…5g

帰宅後
・スペシフィック FKW(150g)…17g

ん~ナニゲでアロエちゃんよりトマトちゃんが好きみたいですな…

ちょしがコイズミさんOKだっただけで、ワタシもう、撮影が済んだ気がしています(爆)
肝心なのは、明日の撮影なのに…(-_-)
万が一のことを考え、ちょしツリ作戦として、デニュッシュパンかドーナッツを用意しようかと
思います!!
ちょしちゃん、ココまで撮ってもらって、ココまでみんなに言っちゃって、もうこの道を引き
下がれないのですよ、ワタシたちは!!(ToT)
明日はカメラの前でコイズミさんさえ浴びてくれれば、あとはなんもせんでええですから!!

今日はキャットプリンのねこ展撤収作業のお手伝いをしてきました。
仕事が終わり、いそいそとねこ展に行くと、ちょしとーさん(元ワタクシの旦那)発見!!
ベルサイユシリーズをはじめ、キャットプリンでしこたま買ってたので「いいなぁ~ちょしは
ベルサイユシリーズのコート持ってないんだよねぇ~」っというと、「買ってやろうか?」
…ハイ、お願いします(爆)
ワーイ!ちょしにおみやげがでけた(*^o^*)
あぁ、別れたらナンテいいヒトなの、ちょしとーさんて…(爆)
今日は他にも、プリンママからスペシフィック7個と、いまウワサのお水もいただいちゃった♪
このお水、ちょしっと前にTVで話題になってたのですが、100mlで260円もするのですよ!!
http://www.h4o.co.jp

お食事ちゃん倉庫増量~♪

撤収作業が終わり、展示場を出ると…あら?お寝巻きのセールやってるでないですか!!
プリンママにお手伝い代もらったし…ポイントを交換して、プランタンの商品券も千円分あるし…ワタシの大好きなシビラのがあるし…明日はまたお寝巻き撮影があるだろうし…
ニュ~お寝巻き買いました(笑)
でもちょしのベルサイユコートの半分以下の値段ですからっ!!
(て、コート、自分で買ったんぢゃないですね(爆))
オトクなことばかりでホクホク顔でタバタ~ニャハウスに帰ると、ちょしと食生活がソックリな
20歳の“きゅうちゃん”の母、Q母さんから、ちょしにサーモンオイルが届いてましたん♪
Q母さん、ありがとう(^o^)

ワタシもゴハンにかけてみたい…(笑)

いや~今日はイイ日だったなぁ~(*^o^*)

さっ、ちょしちゃん、これから明日のシュミレーション、新しいお寝巻きで(笑)、
ドライヤーかけかけの練習いたしますわよっ!!

え?!。。。。

あぁたもですがな、ちょしちゃん(≧◇≦;)

重大なコト。。。

2007-01-24

さて、今日は一昨日前フリした、重大なことを言わねばなりませぬね…。
重大なこととは…
昨日、TV番組“ポチたま”の取材がタバタ~ニャハウスに来たのです(≧▽≦)

“ポチたま”出演経験のあるオトモダチのところに、スタッフさんから「寒くなると、変わった暖のとりかたをする猫はいないか」という相談があり、常日頃「雑誌・新聞の取材は受けたから、あとはTVよ!TV!!」っとほざいているミーハーなワタシ(笑)のことをよぉ~く知ってるオトモダチが、「元気なうちに、なんとしてでもちょしちゃんをTVに出してあげたい(>_<)」っという一心で、スタッフさんにゴリ押ししてくださり(T_T)、スタッフさんからタバタ~ニャハウスに連絡が!!
そしてこの日記にも載せた、ちょしドライヤーかけかけ動画をスタッフさんに送ったところ、正式オファーが!!!
そうです、ちょしドライヤーの熱風で暖をとるニャンコとして(笑)、取材を受けることになったのです\(^o^)/
っで、その第一回目の撮影が昨日だったワケです。

スタッフさんが来てカメラを回しても、第2ベッドでいつも通りおくつろぎのちょし嬢。
動いてる姿も撮りたいというと、ちょしは自らベッドから降りてお食事テーブル前へ!
そして出してあったお食事ちゃんは食べず…お食事テーブル前で座り込み(笑)
「コレは違うのが食べたいって意味なので、別の出しますね。」っと言って、ワタシがお食事倉庫を開けると、ちょしはスクっと立ち上がり、いつものお食事待ちポォ~ズ!(笑)
お食事倉庫の中を見たスタッフさんは、お食事ちゃんのあまりの多さにビックリ(^^ゞ
そして「ちなみに、スポンサーさん(アイシア)のはありますかねぇ…」っとスポンサーさん缶詰をご希望。
おおっ!ありますよ!ちょ~ど土曜日にゆ~とぴあで買ったばかりの黒缶が♪
「でもね~その日の気分で食べたい物が違うので、食べてくれるかどうかはわからないんですけど…」て…ちょしちゃん…出したとたんバクバク食うとるがな!!(爆)
オマケに、一度食べてから第2ベッドに戻り…もう一度食べに行くという、TAKE2のサービス付き♪スタッフさんにも「猫でTAKE2やってくれたコは初めてですよ!」っと、大変感動されました(笑)。ちょしちゃん!アンタやっぱりスゴイよ!(ToT)

それからは、掃除機をかけても反応しない(寝たまま)のに、ドライヤーをかけると起きるということを証明するために、ちょしが寝ている横で掃除機をかけるシーンを撮影。
「普段はオットリしてるんですけど、急に機敏に動くことがるんですよ♪」っという、ワタシのセリフ付きちょしとのツーショット撮影。
そして一番大事なドライヤーかけかけ撮影へ!
ワタシはドレッサーの前に行って、タダ単にドライヤーを点ければいいものと思っていたのですが…「ぢゃっ、お風呂に入って、髪を濡らして、寝巻きみたいなのを着て出てくるってところもお願いしまーす♪」みたいな!えっ?!あ~TVさんは、そんな演出も必要なのですね(T▽T)(笑)
やりましたよ、ワタシ。ちょしとと並ぶタバタ~ニャハウスの二大女優ですからね(爆)

んで、肝心なドライヤーシーンの撮影へ!
「ガ~ガ~」
ちょしちゃん、いつもの定位置のドレッサー後ろに居るものの、うつろなお顔で無反応(-_-)
「ガ~ガ~」無反応(-_-)
「ガ~ガ~」無反応(-_-)
「ガ~ガ~」無反応(-_-)
「プチン!」
ドライヤー…壊れました…(大爆!)

「ドライヤーの替えっていうのは…ナイですよねぇ…(笑)」
ええ…ありませんが…(-_-) ってかナンデいま壊れんねん!!(ノ`△´)ノ
ワタシがドライヤーを恨めしげに見ていると、ちょしはいつものようにベッドから降りて、ワタシの膝の上でノドをゴロゴロ…ゴッキゲンさっ!(笑)
ちょしちゃん、なんでソレ、ドライヤー点いてる時やってくれなかったん?(T_T)

イチオ今回は下見ということで、もし今回撮れれば、それをそのまま放送に…っということだったので、また今週の金曜に来ていただくことにはなりましたが~が~が~
ここでひとつ大きな問題が…
ぢつは今回撮影が来るかもしれないということで、ドライヤーが古くなってることもあり、新しいドライヤーを…って考えていたのですが、替えて、もしちょしが新しいドライヤーに反応しなかったらマズイなって思って、買わなかったんですよね…。
しかしドライヤーがなければ話にならんので、今日早速買いに行ってきました。
ホントはね、ちょし連れて、ちょしに選んでほしかったぐらいですわ(笑)
そしてコチラが松下さんの代わりに大役を仰せつかった小泉さんです!(笑)

ワタクシ大役を仰せつかりました!!

そして試しました…
ヤッタ!!ヤリましたよ!!松下さんの時と何ら変わらずドライヤーかけかけに来ました!(ToT)

はてさて金曜の撮影はうまくゆくのでしょうか…
ってか、撮れなかったら、ワタシのおネマキ姿とかはどーなんの?!(爆)

予定外で忙しくなった今週…明日はプランタンねこ展、キャットプリンの撤収作業の
お手伝いに行ってまいります!

取材後、なぜだか(?)満足ゲなちょしちゃん。

1度で撮ろうってのが甘いのよ。

マグロ高騰?!

2007-01-22

今日は帰宅すると、キャットタワー周辺で抜けたツメ発見!!

小鳥のくちばしみたい

20日
深夜~早朝
・アニモンダ フォムファィンステイン ウェルネス トマトリコピン(100g)…20g
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…5g
留守中
・アニモンダ フォムファィンステイン ウェルネス トマトリコピン(100g)…30g
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…完食
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…5g

21日
深夜~早朝
・ホワイトフジ刺身まぐろたまご入り(80g)…65g
朝~昼
・ホワイトフジ刺身まぐろたまご入り(80g)…15g(これにて完食)
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(80g)…完食
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…5g
夕方
・チャオとりささみ&キングサーモン(天然)(85g)…45g

・チャオ焼きかつおミニ(本ぶし味)…1本
・アニモンダ ラフィーネ プティ 心臓(85g)…3ナメ

22日
深夜~早朝
・モンプチロースト牛肉のあらほぐし(85g)…完食
留守中
・アニモンダ ラフィーネ スープ アダルト 鳥肉とウサギ(100g)…×
・カルカンウィスカス とろみ仕立て チキン入りまぐろ白身(85g)…完食
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…3g
帰宅後
・ヤラー サーモンと海老のキャットパテ(100g)…30g

土曜はキヌピの厄除けにお付き合いして、西新井大師へ。
まずはタバタ~ニャハウスで待ち合わせ。今年はぢめてちょしに会うキヌピ。
久々にちょしを見て「小さっ!」頭をナデナデして「頭蓋骨まで小さっ!」(笑)
だから~ちょしは小さいんですってばー。忘れないでくださいよん♪(笑)
そんなワタシも、キヌピ家のサブたんを久々に見ると「デカっ!鼻までデカッ!」って言いますけどね(爆)

キヌピが厄除け中、寒い中待ってるのは辛かったけれど、大好物の焼きとんもろこしをパクついてゴッキゲン♪
厄除け終了後は、お団子屋さんでお団子を試食…お茶までいただき(笑)、いざ激安フード店へ!
いつも行くのは、ネットショップでも安くて有名な“ゆ~とびあ”の実店舗なのですよん。
地元のフード屋さんには、マグロ高騰のため、近日まぐろ缶が値上りするとお報せがあったのですが、ゆ~とぴあにはなかったなぁ…ホントに値上りするのかしら??

それにしても、ワタシ、毎週毎週ちょしのお食事ちゃんを買ってる気がするのですが…(-_-)
働く→お金になる→ちょしのお食事ちゃんになる→運野さんになる…
っつーことは…ワタシが働くっつーことは、運野さんになるってことなの(ToT)
(…違いますね(爆))

フルタイム働いていて、昼間はニャンコたちにお留守番をお願いしてる方々って、どれくらいお食事ちゃんを出してってるんでしょう?
わが家は、開けた1缶を全く食べなかった場合と、逆に完食して足りなくなった場合を考え、ミニ缶の場合は必ず2缶。それにいまはドライ。
デカサイズの場合は、出した時点で様子を見て、進んでいるようだったらデカサイズのみ、あまり進まないようであれば、+ミニ缶。それにドライ。以上を出しておかる亭を後にします。
んで大体、平均すると留守中に100gぐらいは食べてるかな。

考えてみたら、ちょしとワタシの1日の食費て…同じくらいかも…
ってかアニモンダを2つ開けた日にゃ~ちょしの食費の方が明らかに上回りますね(-_-)
っつーことは、やっぱり…ワタシが働く→運野さんってことなの?!(爆)

いまワタシの膝の上でウトウトしはじめたちょしちゃん♪

眠けりゃ寝ましょう!!

明日はちょしとワタシにとって、とぉ~っても重大なあることがあるので、今日はもう寝ときますかね。
その重大なあること…うまくいって、明日みんなに発表できますよーに♪

再びねこ展…そして忘れた(-_-)

2007-01-19

深夜~早朝
・ナチュラルチョイス アダルトキャット缶サーモン(85g)…35g(これにて完食)

留守中
・アニモンダ フォムファィンステイン シニア 牛肉と鶏肉(100g)…95g
・純缶まぐろあらげずり(80g)…45g
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…10g

帰宅後
・チャオ焼きかつおミニ(本ぶし味)…1本

今日はモンさんが登場しておりませぬ!!
最近はアニモンさんがご活躍!
アニモンさんはお高いけれど…
カラダにイイ!って感じなので、食べ続けてくれるとありがたいです(T_T)
ちょしが肉好きでよかった♪(アニモンさんはお肉系が多いので)。

んで今日は、ねこ展とアニモンショップに行ってきたのですが…
ねこ展でまた写真撮ってくるのわしれた(-_-)
代わりにちょしのコート姿を…

メシ~

寒い季節の獣医さんへのお出かけは、いつもコレを着て行きます(^-^)
暖かいんだよね♪

って…ちょしちゃん…長留守番してハラヘリのところに、着せられて…
若干ガン飛ばし気味ですね…(笑)

さて明日は激安フード店に行って、またまたちょしのお食事ちゃんを買ってきまーっす(^o^)/

食欲VS運野さん

2007-01-18

16日
深夜~早朝
・チャオ焼きかつおミニ(かつおミックス味)…1/3(これにて完食)
・モンプチ牛肉の和風角切り(85g)…1/2
留守中
・モンプチ牛肉の和風角切り(85g)…1/2(これにて完食)
・カルカンウィスカス7歳からのシニア用とろみ仕立てかつお節入りまぐろ白身(85g)…40g
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…20g
帰宅後
・アニモンダ フォムファィンステイン ウェルネス アロエ(100g)…35g

17日
深夜~早朝
・アニモンダ フォムファィンステイン ウェルネス アロエ(100g)…15g
留守中
・アニモンダ フォムファィンステイン ウェルネス アロエ(100g)…35g
・カルカン子猫用かにかま入りまぐろ(85g)…完食
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…5g
帰宅後
・ナチュラルチョイス アダルトキャット缶 子牛のパテ(85g)…40g

18日
深夜~早朝
・ナチュラルチョイス アダルトキャット缶 子牛のパテ(85g)…15g
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…5g(しかし全ケコ)
留守中
・キャラットまぐろの達人さけ入り(80g)…45g
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…完食
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…5g
帰宅後
・チャオ焼きかつおミニ(かつおミックス味)…完食
・ナチュラルチョイス アダルトキャット缶サーモン(85g)…50g
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…5g

昨日は帰ってきたら、運野さんがすでにおトイレの中にいらっしゃったのですが、今朝起きた時もいらっしゃいました…(-_-)
おまけにケコケコケコッピさんも…(T_T)
ちょしちゃん、な~んも“身”になってないんぢゃないの?!
ちょしは、大食いなのに太らないので、「甲状腺の病気なんぢゃないですか?!」っとある方に心配されたことがあり、それはダイジョブでしょ♪っと思っていたのですが、あまりにも「疑った方がいいですよ」的なことを言われ、ワタシはどんどん不安になり…
獣医さんにも「チガウと思いますよー。」っと言われたのですが、念のため甲状腺の検査をしたことがあります。結果はやっぱり×だったんですけどね。

皆さんちのニャンコはオナカが鳴ることってありますか?
ちょしはスゴイのです。大きな音で、キューンキュルルル~ン!クラプトンのギターなみにいい音出します(笑)あまりにそれがスゴイと、ちょしもキモチ悪いのか、落ち着かなくなります。獣医さんに聞いたところ、オナカを壊している様子がないことから、ちょしは若干心臓の動きが悪いので、必要以上に空気を体に入れてしまって、それが音になって鳴っているのかも?!っとのことで、ハッキリとした原因はわかりませんでしたが、それで体調に変化がなければ心配ないとのことでした。
このオナカの音が鳴るようになった時期と平行して、オナラもするようになりました。
あっ、スカシッペですよ(笑)。でもスカシッペだけにクサイのですよ(≧◇≦;)
そしてその名の通り、スカシッペをした後スガシカオ…ぢゃなかった(爆)スカシかした顔で
お布団に入ってくるちょしちゃんがワタクは好きです(*^-^*)(笑)

今日はワタシがホットヨガから帰ってくると、座り込みでお食事待ちするちょしちゃん。

は~やぁ~くぅ~

あぁ、それにしても、茶色い涙がいまだに出ており…お食事をする時に出るみたいなので、
フキフキしてても、帰ってくるとすんごいことになってるんですよ(ToT)

茶色いヤツ、飛んでけー!

カワイイお顔が台無しだから、整形してみた…(笑)

飛んでったk♪

10歳は若返りますね(笑)

ドライちゃん順調♪

2007-01-15

13日(土)
深夜~早朝
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…1/3(これにて完食)
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…20g
お昼
・キャラットまぐろの達人牛肉入り(100g)…1/2
夕方
・チャオ焼きかつおミニ(かつおミックス味)…完食

・アニモンダ ラフィーネ・パテ 牛肉(100g)…5クチ
・モンプチロースト若鶏のあらほぐし(85g)…汁ナメのみ
・チャオ焼きかつおミニ(かつおミックス味)…完食

14日(日)
朝~昼
・モンプチロースト若鶏のあらほぐし(85g)…1/2
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…12g(6gぐらいケコ)
夕方
・チャオ焼きかつおミニ(かつおミックス味)…完食

・ナチュラルチョイス キトン チキン レバー入り(85g)…汁ナメのみ
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(80g)…2/3

15日(月)
深夜~早朝
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(80g)…2/3…1/3
留守中
・チャオまぐろ&とりささみ ほたて味(85g)…完食
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…15g
帰宅後
・アニモンダ ラフィーネ スープ アダルト うさぎとアヒル(100g)…3クチ
・チャオ焼きかつおミニ(かつおミックス味)…2/3

どうやらちょし的には、いま“焼きかつお”もブ~ムのようですな。
そしてアニモンダドライは、昨日ちょしっとケコったものの、順調に食しています(^-^)
ちょしの体重だと1日35gぐらい食べればいいようなので、20g食べてくれれば、
缶詰と併せて、1日の摂取カロリーはバッチリかしら♪
来月の検診までに、体重増えてるといいなぁ~(^o^)
でも食べたら食べただけ運野さん出すからなぁ(-_-)

昨日はかよちゃんがBlogでオススメしてた“あったかボード”をちょしと見ていました。

コレ、ナニ?

ちょしちゃん、コレ買おっかなー♪って思ってるんスけど、どぉッスか?!

それよりさー

お電気いらず、チンいらずだそうですよ!

ハラ減ってんねん!!

ハイィィィ、すんません(/.\)

さて明日からこの時期にやるのは初めての、プランタン銀座で“新春ねこ展”が始まります♪
ちょし御用達、ワタクシネット広報部長のキャットプリンも出展するので、明日は視察(?)に
行ってまいりまぁ~す(^o^)/

キッチンスケール

2007-01-12

ワタシは年末年始にかけて暴飲暴食したため、とんでもなくデカクなってしまいました(T_T)
だもんで、水曜から夕飯は、野菜+きのこ+鶏肉スープのみにしております。
でも今日はパンが残ってたので、パンとコロッケちゃんも食べたんですけどね(^^ゞ
しかしちょしちゃんは、そんな益々貴重になった(?)ワタシのお食事ちゃんを、今宵も
襲ってきました…
きっとちょしちゃんは、ワタシのダイエットのお手伝いしてくれてるのね(T▽T)

深夜~早朝
・アニモンダ ラフィーネ プティ 心臓(85g)…1/2

留守中
・アニモンダ ラフィーネ プティ 心臓(85g)…5クチ残し
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(80g)…完食
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…洗濯スプーン半分ぐらい??

帰宅後
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…2/3

一見少ないように見えますが、ドライを食べるようになったので、カロリーは結構取れてるかな♪
っで、本日は、やっとこさキッチンスケールを買ってきました!

コリはなんですか?

同い年のうーちゃんのお世話人、かよさんからも「あるといいですよー♪」って勧められてたモノ。
これでもう、“洗濯スプーン半分ぐらい”って表現はしなくて済みます(笑)
一体何グラムぐらい食べてるのかしら~。それを知るのも楽しみ(^m^)

ワタシの体重計?

しかしちょしちゃん、箱座りするとキッチーンスケールとサイズが一緒…
ちょしちゃんも測れそうな気が…て、1kgまでしか測れませんからっ!(笑)

運野さんディ

2007-01-11

深夜~早朝
・チャオ幼・子猫まぐろタマゴミックス(85g)…1/2(これにて完食)

留守中
・アニモンダ インテグラ プロテクト(腎臓ケア)(100g)…2/3
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…洗濯スプーン半分ぐらい??

帰宅後
・モンプチロースト牛肉のあらほぐし(85g)…完食
・アニモンダ ラフィーネ プティ 心臓(85g)…5クチ

本日も食べております♪

しかし…今日は帰ってきたら、昨日から食べたお食事ちゃん分の運野さんが部屋中に散乱してました(ToT)
後ろアンヨの感覚が悪いので…トイレで運野さんを踏んでしまい、後ろアンヨに運野さんを付けたまま、アッチコッチ歩いたと思われ…
たぶん早い時間に出したのでしょう。床に付いてるのはカッピカピになってました(ToT)
っで、パッと見、ちょしのアンヨにはもう付いていないように見えたのですが、ちょしがファンヒーターに乗ると、ナニやらこほばしいニホイが…そです、やっぱり運野さんは後ろアンヨにしっかり付いており、暖かさでそれがニホってきたのです(-_-)

っで、粗ほぐしちゃんを完食した後、久々にお食事ちゃん待ちするちょしちゃん♪
“完食”としましたが、お一人だけ残られているようですが…(爆)

残されたシト。。。

ちょしちゃん、完璧ムシ!(爆)

訴えるシト。。。

っで、さっきトイレに入ってたから、お掃除しなきゃとトイレを見たら…
また運野さん出してるし(≧◇≦;)
GP(ゲリピ)さんではなく、シッカリしたのを2本ほど…

ちょしちゃんって、ホント食べたら食べただけ出すのね…

安心シタ~♪

2007-01-10

昨日は帰って来たら、数ヶ所にケコ後が(ToT)
そしてお食事テーブルを見ると、じぇんじぇん食べてない(ToT)
新たにパッカンしたものの、それもほとんど食べず…
食べたと思ったらケコ(≧◇≦;)寝る前にもケコ(≧◇≦;)
ワタシかなり凹みましたわ(T_T)

9日
深夜~早朝
・ナチュラルチョイス シニアチキンターキー入り(85g)…×
・ホワイトフジ刺身まぐろたまご入り(80g)…5クチ残し
留守中
・アニモンダ フォムファィンステイン シニア 牛肉と鶏肉(100g)…×
・カルカン子猫用かにかま入りまぐろ(85g)…3クチ
・ユーカヌバ アダルト用チキン(ドライ)…少々(しかし全ケコ)
帰宅後
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…1/5
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…少々(しかし全ケコ)

だがしかーっし!! 今日はうってかわって、帰って来たら…

ペロリンチョ~♪

2缶、ほぼ完食に近いです\(^o^)/
ドライもシッカリ食べてるし、ケコもありませんでした(*^o^*)

10日
深夜~早朝
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…3クチ残し

留守中
・ナチュラルチョイス アダルトキャット缶サーモン(85g)…完食
・モンプチロースト若鶏のあらほぐし(85g)…3クチ残し
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…少々

帰宅後
・チャオ幼・子猫まぐろタマゴミックス(85g)…1/2

んで、昨夜は、なんかやっぱいつもと違ったのでしょうか、ワタシがお風呂から上がると、
自分のベッドでは寝ておらず、お布団の上で就寝ちう…
ってか、ちょしちゃんが敷いてるその白いの…
ワタシがこれから着るお寝巻きですからっ(/.\)

ダラしないオンナの部屋(爆)

あっ、向きを変えるわ!お寝巻きを取るチャーンス!!っと思ったら…
ちょしちゃん、向きを変える時もお寝巻きをずーっと踏みっぱだったので、取れなかった…

でもニャンコはそーゆーのがスキ?!(笑)

そうですね、そんなところに脱ぎっぱにしたワタクシがわるぅ~ござんした(T▽T)
ちなみにこの写真を撮影した時のワタクシ…マッパでございました(爆)

ナニはともあれ、今日はイッパイ食べてくれて安心しました♪

丈夫がイチバン!

2007-01-08

年末から続いたダラダラ休みも…今日で終わりです(T_T)

6日
深夜~朝
・アニモンダ フォムファィンステイン ウェルネス アロエ(100g)…1/2(これにて完食)
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…洗濯スプーン2/3ぐらい?
留守中
・アニモンダ フォムファィンステイン ウェルネス トマトリコピン(100g)…3/4
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…洗濯スプーン1杯分ぐらい?

7日
深夜~早朝
・アイシア黒缶気まグルメささみ入りかつお(170g)…2/3
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…少々
お昼過ぎ
・チャオ焼きかつおミニ(本ぶし味)…1本

・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(80g)…完食

8日
深夜~お昼
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…少々
・アニモンダ ラフィーネ スープ 仔猫 鳥肉カクテルと海老(100g)…1/3
夕方
・チャオ焼きかつおミニ(かつおミックス味)…1/2
・愛情物語 シニア まぐろベースさつまいも入り(85g)…汁ナメのみ
・ナチュラルチョイス シニアチキンターキー入り(85g)…3クチ

・ホワイトフジ刺身まぐろたまご入り(80g)…1/2

アニモンダドライ、い~カンジで食べておりますが、量がいい加減(?)なので、早いトコ
計量カップとキッチンスケール買ってこねば!!

っで、一昨日の土曜日は、キヌピと激安お買い物ツアーに行ってきました!
そしてタバタ~ニャハウスにも、やっとこさDVDデッキが!!
6500円ぐらいだったのですが(安ッ!)付き合ってくれたちょしの拾い主(=元ワタクシの旦那(笑))がポイントをくれたので、更にお安く…5000円で買えました!ヤッター(≧▽≦)
そして前々から、使い勝手はヨイのだけれど、お食事テーブルやお食事マットとのコーディネイト的にはどうなのよ?!(笑)っと思っていたちょしのお食事皿、気に入るものがあったので、こちらもやっとこさ買ってきました!

う~ん、ピッタリ♪

うんうん、シンプルでヨイわ♪
やっぱりお食事は“白”が一番美味しそうにみえますよね?(笑)

そして帰りは、ちょしの拾い主んち(=元ワタクシの嫁ぎ先(笑))に行って、ちょもとふさちゃんに会ってきました♪(ホントは“マリ”ってコも居るんですけど…幻ニャンコなもので(^^ゞ)

ちょもリンコ♪

ふさリンコ♪

ココんちのコは、里親募集のため一時預かりしていて、里親さんが見つからず、そのまま
オウチのコになっちゃったコばかりです。

3人でくりちゃんの話になりまして…そして“パルボ”についての話しになりました。
もしかしておかるちゃんの兄弟はみんな“パルボ”だったのかもしれないねって…
だってちょしの兄弟3にゃんは、ワタシがどのコにするか見に行って、1にゃんだけ白黒だったちょし(あとはみんなキジトラでした)をもらう!っと決めたその次の日に1にゃん…そして次の日に1にゃん…そしてまたその次の日に1にゃんと、お星さまになっていってしまったのですよ。明かに伝染性のナニかにかかっていたと思われるのです。
ちょしを獣医さんに連れて行ったときその話を獣医さんにすると、「ぢゃぁこのコも突然発症する可能性がある」と言われたのです。
でもちょしは今年ハタチ。。。調べると「丈夫なコはかからない」と書いてありました。
ちょしちゃん、丈夫なのね。。。まぁアニコミでも、「なんでみんな長生きできないのかわからない。もっと生きられるハズ」って言っちゃうぐらいですからね(^^ゞ

ちょしリンコ♪

いや!いいんッスよ!(>_<)
これからも、ずーっとずーっと、丈夫でいてくださいませ♪

生まれてきたシアワセ。。。

2007-01-05

昨夜はワタクシ、コンビニで買ったコーンサラダを食べておりました。
テーブルに上がったちょしちゃん、興味アリゲにサラダに近付き…
ウソ!ナメてるやん(≧◇≦;)

いっただっきまーっす♪

ちょしちゃん、2007年は、油系からサッパリ系に転身ですか?(笑)
ってか…だからぁ、ワタクシのキチョーなお食事取らないでぇ~(ToT)

深夜~早朝
・ナチュラルチョイス キャットウェイトマネイジメント チキン&レバー(85g)…5クチ
・チャオとりささみ&かにかまぼこ(85g)…1/3
・ナチュラルチョイスコンプリートケアシニア-チキン(ドライ)…かなり

留守中
・チャオとりささみ&かにかまぼこ(85g)…5クチ残し
・ホワイトフジ刺身まぐろたまご入り(80g)…完食
・ナチュラルチョイスメンテナンスアダルト-チキン(ドライ)…試食品1袋ほぼ完食

帰宅後
・アニモンダ フォムファィンステイン ウェルネス アロエ(100g)…1/2

今日は仕事始め。しかし明日から3連休なので、今日はリハビリ日みたいなもんですね…。
おかるちゃん、どうやらアニモンダの腎臓悪いコ用のドライがお気に入りのようだったので、
会社帰りにまたまたアニモンダショップに行ってきました。
ほしたらなんと!会員カードを持ってるお客さまは、ただいま10%OFFとのこと。
ラッキー(≧▽≦)
あぁ今年のおかる亭はやっぱツイてるのかしらん♪
なーんてウカレ気味に歩いていると、joujouちゃんから里親募集しているクリちゃんが、
お星様になったとメールがありました…
パルボウイルスにかかっていたらしく、今夜がヤマとの電話をもらっていたのですが、まさかホントに旅立ってしまうとは…
帰りは泣きながら電車に乗りました。
どうしてあんな可愛くて心のキレイな生き物がこんなに早くお星さまにならなきゃいけないの?!悲しくて悲しくて仕方なかったけれど…

クリちゃんは、生まれてきてよかったんだよね。
それはそれは短かったけれど、joujouちゃんをはじめとする、沢山の人の愛情を受けて、
温かいお家、おいしいゴハン、楽しい思いもいっぱいしたよね。シアワセだったよね。
「生まれてきてよかったね。ありがとう。」って思わないと、クリちゃんに悪いよね。
この世でシアワセに過ごしたこと、いまは虹の橋で、胸をはって自慢するんだぞ!!
19年生きているちょしと、たった数週間しか生きられなかったクリちゃん…
でもね…長さこそ違うものの、シアワセなのは一緒だよ。
クリちゃんのこと、忘れないからね。

ダラダラ正月終了~(ToT)

2007-01-04

明日から、仕事です…(T_T)
でも明日行けばまた3連休!!
社会復帰は、やっぱりまだまだムズカシそうです(-_-)

このお正月、ちょしとワタクシは、1回つづ、コーヒーが入ってるカップを倒しました…。
新年早々、仲がヨイでしょ、ワタシたちって(T▽T)(爆)

深夜~早朝
・ディーンズサーモン&シュリンプ(100g)…1/3
・モンプチロースト若鶏のあらほぐし(85g)…5クチ残し
・チャオ焼きかつおミニ(かつおミックス味)…1/2


・ねこたま厳選鶏シチュー ササミ&ビーフ(85g)…1/2

お昼~夜
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…3クチ残し

昨夜もワタクシ、寝ておりません(爆)
でもおかげで、年賀メールは全て送れたし、朝イチで郵便局に行って、足りなくなった年賀状を買って、プリントして即投函もできたし、旧プロバイダのモデムも梱包して郵送できたし、HPの更新もできたし…
いや~片付いた(=^▽^=)片付いた(=^▽^=)(笑)

今朝のちょしは、朝日を浴びて光合成しながら(笑)キモチヨサゲに寝てました♪

んくく。。。

んくくく~ん。。。

あ~こんな日が毎日続けばいいのになぁ…
て…こんな日が続いたら、社会復帰どころか、人間失格になりますね(笑)
ヒトとして生きていかねばならぬので(笑)、今日は早く寝ます!!

ワタクシとっくに寝てますが。。。


あっ、ちょしは現時点でもう寝てますけど(^^ゞ

初猫はやっぱりサブたんで♪

2007-01-03

どう過ごそうが、ダレにもナンにも文句を言われぬ、母ニャンコ家庭のタバタ~ニャハウスのお正月は、社会復帰ができねーんぢゃないか?!っと心配されるほど、ダラダラしております(爆)

ワタシは1年中寝正月だけど。。。

2日
深夜~早朝
ナチュラルチョイス アダルトキャット缶 ビーフ(85g)…1/2
お昼
・ニュートラゴールド シニヤキャット チキン&ライスフォーミュラー(ドライ)…少々
留守中
・カルカン子猫用かにかま入りまぐろ(85g)…3クチ残し
・ニュートラゴールド シニヤキャット チキン&ライスフォーミュラー(ドライ)…少々
帰宅後
・モンプチロースト牛肉のあらほぐし(85g)…2/3

3日
深夜~早朝
・モンプチロースト牛肉のあらほぐし(85g)…1/3(これにて完食)
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…完食
夕方~夜
・ディーンズサーモン&シュリンプ(100g)…1/3
・モンプチロースト若鶏のあらほぐし(85g)…汁ナメのみ

昨日はキヌピちと、品川駅構内でやっている『福を呼ぶ創作ねこ展 』に行ってきました。
年明け最初に会うニャンコは、キヌピんちのサブ太郎くん♪
いつのまにか毎年コレが定番になりました(^^ゞ

シッポぷりぷり♪

この短いシッポをプリプリして、スリスリ大歓迎してくれました(*^o^*)
サブたんのおねいちゃんのキヌピには、毎年毎年、ちょしもワタシもすっごくお世話になるので、やっぱその弟君であるサブたんにご挨拶しておかないとね♪
今年もよろしくお願い致します♪

今年もゴリラッ鼻健在!(爆)


さて続いては、いまや“ダチ”と言ってもいいほど(ホントか?!(笑))親しくさせて
いただいている、稲田敦さんも出展している、『福を呼ぶ創作ねこ展 』へ。
稲田さんにご挨拶して、オトモダチのプレゼント用に、判子を作ってもらいました。
新春から、稲田さんをはじめとする猫作品に沢山会えて、楽しかったですぅ~(*^o^*)
今年は1月にプランタンで猫展もあるので、コチラも楽しみ(≧▽≦)

あと決まっている、今年のワタクシの猫スケジュ~ル(?)は、去年の秋のプランタン猫展に来ていたアメショの空くん宅と、“猫の集会場”で出会ったkyさんのお宅に突撃させていただくことが決定しております!!
あ~どちらもすんごく楽しみ~(T▽T)

でもね、ちょしが元気でないと、ワタクシおでかけできませんので、
ちょしちゃん、どーか今年も元気でいてくださいませね♪

ツイてる?!2007年のハヂマリ

2007-01-01

皆様 あけましておめでとうございます!!
本年もちょし&しっぽなコンビを、よろしくお願い致しますm(_)m

オネガイしまーっす。

さぁ、まずは2007年最初のちょしのお食事ちゃんメニューです!!

深夜~早朝
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(80g)…3クチ残し
・チャオ焼きかつおミニ(本ぶし味)…1本

早朝~夕方~夜
・ナチュラルチョイス シニアチキンターキー入り(85g)…完食
・チャオ焼きかつおミニ(本ぶし味)…1本
・純缶まぐろ牛肉入り(160g)…1/3
・パスコのドーナッツ…かなり(笑)

イイ感じでございます(^-^) お正月は焼きかつおモードなのでしょうか…(笑)
とてもヨイ食べっぷりでございました♪
ワタシはと言うと、お正月料理が唯一食べられそうな姉んちが×だったので、今年のお正月もコンビニモノ三昧です(T_T) あーあ、お雑煮食べたいな(T_T)

そんなワタシは、30日の午後4時から、1日の午前5時まで一睡もせず、
起きておりました(爆)こんなトシになっても、37時間起きていられることに
自分でビックリです。(まぁ、半分以上は、ダラダラしてたのですが(笑))
『ガキの使い』おもしろかったぁ~(≧▽≦)
“板尾の嫁”には一人で声だして笑いました(爆)

っでですね~。ワタシ、2007年早々とーってもヨイことがありました!!
宝くじ…連番10枚、バラ10枚、あの全国で一番1等を出すという、西銀座デパートチャンス
センターで、寒い夜、並んで買ったのですが…
4等と大みそかラッキー賞(計1万3千円)が当たりましたー(≧▽≦)
組みこそ違っていたものの、1等とも前4桁の数字は同じものがあったのですよ!
さすがだぜ、西銀座デパートチャンスセンター!!
てかねー、今回この宝くじは、空・海ママちゃんにいただいて、以前Blogにも載せた、
本当に福を呼ぶという、“工房 輪葉葉”さんの招き猫ちゃんの下に置いといたですよ!

キメッ☆
(念の為に言っておきますが、向って左側のシトではないですよ(爆))

あっ!あと、年末にむしコに作ってもらった、“LOVE&MONEY”お正月お飾りのおかげでも
あるかも!!
っつーことは、これから“LOVE”もやってくるってことか?!(爆)
明日は品川でやっている『福を呼ぶ創作ねこ展 』におでかけするので、めかしこんで
行かなくては!!(嘘(笑))

空・海ママちゃん、むしコ、ありがとう(ToT)
この運が、今年ずっと続きますように…
そしてナニより、ちょしが8月9日、元気にハタチを迎えられますように…
今年もタバタ~ニャハウスのお食事処“おかる亭”のオカミとして(笑)、ワタクシパッカン
作業がんばりまーっすo(^o^)o

今年最初、ワタシのアグラの上で寝るちょしちゃん♪

2007年も、やっぱこのベッドが一番♪

